Perfume MJ 12月14日(2015年) 今年ラスト放送

暮れも押し迫ってきたな、と思ってはいましたが、なんと、今年最後の放送でした!

ラストの司会は のっち !
151215_1.jpg

結局ワープはずっとやってますね。
来年もやるのかな?
151215_2.jpg
のっち が北千住 を甘噛みしたのを聞き逃しませんでしたよ!
”きたしゅんじゅえき”
最後も噛み様降臨でしたねw

変顔を作るゲストに、キャラが強い、と
151215_3.jpg

そして、モー娘押しのユースケ、一緒に踊れてびっくり。
本当に好きなんですねw
151215_4.jpg

皆様からの質問を読む のっち
原稿が近いですね
コンタクトしてないのかな?
でも、かわいいですw
151215_5.jpg

そして、スマイルをキープするのはどうしたら?っていうので、 のっち も気になると
151215_6.jpg

時間切れで、行きましょう、とヒョコヒョコ小走りで向かう のっち
動きがおもしろくて可愛いですねw
151215_7.jpg

そして、袖から走って登場の司会者陣
今日はチラッと映ってたので拡大!w
151215_8.jpg
かしゆか のこの歩くような走り、観覧に行ってガン見したいですw

はー、毎回走って登場するの緊張するなぁ・・・という かしゆか の心の呟きw
151215_9.jpg

今年最後の放送!と
挨拶は省略でした。
151215_10.jpg

Sexy Zone が終わると、 のっち キラキラしてる!と興奮気味w
151215_11.jpg
3人共ジャニーズ好きですもんねw
参考になる所も多いんでしょう。

そして、マリウス君が話を盛る、っていうんで、確かに盛ってる!とw
151215_12.jpg

松島君はいい間違いが凄いらしく、タートル女子、を トータル女子、と言い間違えるというんで、
151215_13.jpg

それでは、Sexy Zone でした!と〆る のっち に、
151215_14.jpg

教えて!MJ では、笑顔を保つ秘訣の続き
日差しが強くて、日焼けが気になる?っていう状況で、ひざまづいて、光合成できる!ってやったので、 あ~ちゃん ばかウケの引き笑いw
151215_15.jpg

これは実演してください、って振ったお二人が悪いです、と言われて、
151215_16.jpg
しかし、最近字幕とか凝ってますよね。
吹き出しまでwww

最後に、ごめんなさい、みたいになる かしゆか の仕草が可愛いですねぇ(゜_゜)
151215_17.jpg

デビュー41年、ということで、秘訣は?と聞かれ、
151215_18.jpg
これは!Perfume にも通ずる発言!
のっち もハッと思ったんでは?
次回3人祭では アルフィーを!w

そして、エンディングで次回の紹介
1月11日 だそうです!
151215_19.jpg

もう、MJが納めてしまってなんか寂しいですね。

スペシャルということは、もう今年中に収録は終えてるんでしょうね。

年始の活動がゆっくりの Team Perfume ですが、来年はどうなんでしょう?

いつも2月まで沈黙、なイメージを持ってるけど、来年は早々にアルバム&ライブの発表がありそうな気がします。
1月からいろいろ来そうですね!
楽しみ!
関連記事
[ 2015/12/15 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/999-8e6e06bc