国際放送 「Entertainment Nippon」  Perfume特集 前半

昨日ブログを書いてて、まだ書いてないのに気付いたやつです。
しかし、内容が50分で、英訳字幕を紹介しようと思ったら物凄い枚数になったので2部に分けました(^_^;)
動画


正に海外に向けてのスタートライン、とも言える番組ですね。


We are Perfume!
151213_1.jpg

このように英語で紹介!
151213_2.jpg

151213_3.jpg

151213_4.jpg

結成当時の話
広島アクターズスクールで出会い、
151213_5.jpg

まず、私とゆかちゃんが同じクラスだったので組もう!っと
151213_6.jpg

もうひとりゆかちゃんが組んでたんですけど、
151213_7.jpg

年も背も血液型も同じの、
151213_8.jpg

あやのちゃんがいいんじゃないか?と
151213_9.jpg

そこから15年ですね
151213_10.jpg

まさかここまで続くと思ってなくて、
151213_11.jpg

ただただ同い年で仲良しで、
151213_12.jpg

組んだって言うシンプルな形でした。
151213_13.jpg

メジャーデビュー、ポリリズム、を経て、初出場の紅白の映像をフルで紹介!
151213_14.jpg
安心してください、前髪ありますよ!

スンとした中田さん登場
151213_15.jpg

中田さんについて、
アクターズでは
151213_16.jpg

どれだけ感情を込めて歌うか、っていうのを習っていたのに、
151213_17.jpg

中田さんの音楽では真逆のことを要求されて、
151213_18.jpg

感情を込めないで、突き放すように、とかささやくように、とか、その時は戸惑いました。
151213_19.jpg

でもそれが、カッコよさだって分かってからは、
151213_20.jpg

大好きになりましたね
151213_21.jpg


ここでGAME(初回ドーム)を紹介!
確かにこれはかっこいい!


そして、MIKIKO先生に関して

アクターズ広島からずっと、
151213_22.jpg

今でも振り付けを、そして、演出もやってもらってます。
151213_23.jpg

ダンスを始めたのがMIKIKO先生っていうくらい、
151213_24.jpg

ほんとにちっちゃい時から教わってますね
151213_25.jpg

初ドームでの花道カーのスピードが違うことを指摘する先生
151213_26.jpg
そして、お礼をいう あ~ちゃん

3人がいろんな仕事に繋げてくれたので、
151213_27.jpg

大げさなかもしれないけど、人生の一部ですね
151213_28.jpg

先生のイメージが振り付けでつくので、
151213_29.jpg

ロボットダンスみたいだ、って言われるけど、実はやったことなくてw
151213_30.jpg

マネキンっぽい動きがロボットにみえるんでしょうね?
もっと繊細なところをやっているつもりはあるんですけどw
151213_31.jpg

シークレットシークレット は 振り付けも歌詞もマネキンみたいな内容だから、
151213_32.jpg

始まりのポーズはマネキンぽく入ろう、とか、
151213_33.jpg

もっと生身っぽい動きをしている曲もありますし、
151213_34.jpg

自分たちがマネキンっぽくやろう、っていうことじゃなく、
151213_35.jpg

楽曲にあわせて表情を作った方が曲が生きるよね、て思ってやってます。
151213_36.jpg


続いて、テクノロジーに関して、大度さん

GLOBAL SITE を紹介

プロジェクション、光る衣装

ライブを観に行って、
151213_37.jpg

こんな凄い演出やってるんだ、って思ってファンになりました。
151213_38.jpg

今まではバラバラだったのが、
151213_39.jpg

みんなで参加してステージのパフォーマンスになったりとか
151213_40.jpg

みんな一つになっていくようなことが、
151213_41.jpg

Perfume だからこそできることが沢山ある
151213_42.jpg


あ)真鍋さんがやることは凄くカッコよくて、説明できない
151213_43.jpg

観た人にしかわからない興奮とか高揚感があります
151213_44.jpg

私たちがパフォーマンスを完璧にこなす前提で作られてるプログラムなので、
151213_45.jpg

その時は本当に緊張しますね
151213_46.jpg

でも、やり遂げた後の達成感はどこよりもあって、
151213_47.jpg

凄く自信が持てる瞬間でもあります
151213_48.jpg

チームで作り上げられてる、っていうことが私たち自身好きなんだと思います。
151213_49.jpg

スキャン、衣装、プロジェクションマッピングを紹介
Spending all my time in London
151213_50.jpg


そして、番組は急展開w

--- 続く ---
関連記事
[ 2015/12/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/997-1e8a26eb