Perfume オフィシャルサイト いろいろ

久しぶりに サイトをじっくり


TVもだいぶ出まくりました。

今後の予定は、

【TV】

■12/16(水) 19:00~21:54
フジテレビ「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」

■12/25(金) 19:00~23:10
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」

■12/31(木) 19:15~23:45
NHK総合 「第66回NHK紅白歌合戦」

ですが、恒例の COUNTDOWN TV 年越しライブ が入るでしょう。



こちらの表記も久々に見たら変ってました。

▽ レギュラー番組 ▽

★NHK総合 「MUSIC JAPAN 5min」
毎週日曜日 24:05〜24:10

★NHK総合 「MUSIC JAPAN」
毎週日曜日 24:10〜24:49
※PerfumeがMCを担当します。
http://www.nhk.or.jp/mj/



【TV】
「第66回NHK紅白歌合戦」に出場決定!!

151212_1.jpg

連続出場、8回目!おめでとうございます!
Perfume & Team Perfume にとっても一番大切なステージの一つだと思います。
どんな演出なのか?超期待します(^^)



【INFO】
■映画「ちはやふる」主題歌に決定!!


2016年 3月19日(土)公開の映画「ちはやふる」の主題歌にPerfumeの新曲「FLASH」が決定いたしました!!

映画「ちはやふる」は、“競技かるた=百人一首”を題材とした大人気コミックスを実写映画化した作品であり、
「ちはやふる –上の句・下の句-」と二部作連続での公開となります。
新曲「FLASH」は、二部作ともに主題歌として抜擢されています!!

映画「ちはやふる」2016年3月19日-上の句-/4月29日-下の句- 二部作連続公開。


映画「ちはやふる」公式サイト
http://chihayafuru-movie.com

映画「ちはやふる 上の句・下の句」予告編
http://yahoo.jp/ajp_5M



なんと!
先日 ”NEXT STAGE WITH YOU” を発表したばかりなのに、またまた新曲のお知らせ!
この予告編の中盤でサビ?が聴けますね!



最後に ”ちはやふる” って聴こえます。
これが SOL で言ってた、中田さんが拘ったポイントですね!
そんなに早く言ってる感じじゃないですが、 るっ! って切る感じなのかも?

印象は、かなり BPMが早めでノリノリの感じがしました。
このノリノリで、サビも激しく叫ぶ感じで今までには無いかな?と思いました。
声も昔っぽく少しエフェクトが掛かってます。

となると、やはり CAPSULE っぽい感じかな?と思います。
かしゆか 曰く、競技かるたのスピード感が出てると?確かに、それは凄く感じますね。


あと、ちはやふる の アニメ観始めました!・・・これはハマりそうな予感。
かしゆか が言うように、泣けますね(T_T)
映画迄には全部見ておきたい、って思います。
漫画というものに縁が無いので原作はちょっと、、、ですが(^_^;)


原作は読んでないですけど、確かに言われてるようにアニメと比べると、広瀬すず は正統派美人なので、主人公の ムダ美人 っていう設定に合わない気がしますね。
でも、そこは演技力でカバー?
映画で確認ですね!

あと、競技中のポニーテールが あ~ちゃん を連想させます。
そして、キャラのムダ美人・・・もしかして、 のっち のこ(ry www

ここも見所でしょうか?w




【INFO】
■メルセデス・ベンツ × Perfume」コラボレーションがスタート!!

こちらは散々ブログで書きましたので・・・





【GOODS】

劇場では売り切れが多かった 劇場限定グッズがアスマートで販売開始!
これは助かりますね。

■「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」劇場限定オリジナルグッズ A!SMART(アスマート)にて販売が決定!!

・劇場パンフレット (B5/全32P) ¥864(税込)
・Tシャツ size:XS,S,M,L,XL ¥3,000(税込)
・クリアファイル ¥500(税込)
・ぷくぷくステッカー ¥600(税込)
・【Perfume × ISETAN】 Shogo Sekineコラボレーショントートバッグ ¥2,160(税込)

151212_2.jpg


ちなみに・・・ISETAN 以外は全部買いましたw


そして、下のほうには例のアナログ盤の販売も!
BOX、買いですかねぇw




【RELEASE】


■『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』
2016/01/13 (水) Blu-ray & DVD 同時Release 決定!!

結成15周年、メジャーデビュー10周年の節目の年に行った、
10日間のイベント「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」。
そのイベントのメインともなるワンマンライブ「LIVE 3:5:6:9」 日本武道館公演の模様を収録。
初回限定盤には、「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」の10daysダイジェストや3:5:6:9コーナーのダイジェストも収録!!
是非、あの感動の瞬間をもう一度!!

初回限定盤は、特典DISC(DISC2)+豪華フォトブックレット+3:5:6:9コーナー指示書付き!!

初回盤 ジャケ写
151212_4.jpg

通常盤
151212_3.jpg

■Blu-ray盤
初回限定盤 [Blu-ray 1枚(DISC 1)+Blu-ray 1枚(DISC 2)] UPXP-9005
¥8,100(tax in)
通常盤 [Blu-ray 1枚(DISC 1)のみ] UPXP-1007
¥5,400(tax in)

■DVD盤
初回限定盤 [DVD 1枚(DISC 1)+DVD 1枚(DISC 2)] UPBP-9007
¥7,020(tax in)
通常盤 [DVD 1枚(DISC 1)のみ] UPBP-1007
¥4,320(tax in)


[DISC 1]
Opening‬‬
‪FAKE IT
NIGHT FLIGHT
コンピューターシティ
Pick Me Up
レーザービーム
未来のミュージアム
Twinkle Snow Powdery Snow
1mm
彼氏募集中
GAME
STORY
Party Maker
Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
ワンルーム・ディスコ
チョコレイト・ディスコ
Puppy love

・ENCORE
STAR TRAIN

[DISC 2] 初回限定盤のみ
・Anniversary 10days ダイジェスト 〜記者会見・P.T.A.サミット・三人祭・ダンスコンテスト〜
※メンバーによる副音声も収録
・3:5:6:9コーナー コンプリートダイジェスト
※本編と合わせて3:5:6:9コーナー パフォーマンス曲をコンプリート



【予約購入特典】
・『Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「LIVE 3:5:6:9」』のBlu-ray&DVDの予約購入特典としてポスターをプレゼント!!
※Blu-rayまたはDVD 1枚につき特典ポスター1枚。
※一部の店舗やWEBでは、特典のお取り扱いがない場合もございます。



初回限定盤は、特典DISC(DISC2)+豪華フォトブックレット+3:5:6:9コーナー指示書付き!!
・3:5:6:9コーナー コンプリートダイジェスト
※本編と合わせて3:5:6:9コーナー パフォーマンス曲をコンプリート

これは嬉しいです!
ダイジェストなのでスゴロクの部分全部は収録されてないんでしょうけど、多分全曲観れるようになるんでしょう。
サミットもダイジェストで・・・フルは無理でしたか(^_^;)


あ、まだ注文してません(^_^;)



【EVENT】
■「チャットモンチーの徳島こなそんそんフェス2016~みな、おいでなしてよ!~」出演決定!!

Perfume として、徳島初上陸だそうです!
徳島勢、狂喜乱舞www

こちらは P.T.A 先行外れまして、一般先行でとりました(^_^;)
でも、席は意外といいみたいです。
いつもより狭い会場なので近く感じるでしょう。
徳島でのオフ会、参加したいですね(^^)

大好きな チャットとの共演、どうなるのか?ってのが楽しみです。



【EVENT】
■Act Against AIDS 2015 「THE VARIETY 23」出演決定!!

レポ参照




【INFO】

■第2回 広島国際映画祭「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」公式上映決定!!

佐渡監督、登壇でした。
あまり騒がれなかったかな?



【WEB】

■12/5に国際放送「Entertainment Nippon」でPerfume特集が決定!

おっと、これは放送終わってて、記事を書くのを忘れてました!
のっち ほどw



【INFO】

■シングル「STAR TRAIN」初回限定盤 誤表記について

151212_5.jpg

こちらは気付いた人もほとんど居なかったと思いますが、交換してくれると。
もう交換期間は終わってますがw

結構手間だし、交換する人も少ないんじゃないでしょうか?
自分はそのままw



【RELEASE】

■過去5作品のアルバムをアナログ盤として一斉リリース決定!!

どーーん!

徳間さんのページ
50周年なんですね!
おめでとうございます!
151212_6.jpg

151212_7.jpg


< アナログ盤化 5作品 >
■「Perfume ~Complete Best~」 TKJA-10061  ¥3,900 (tax in)
■「GAME」 TKJA-10062 ¥3,900 (tax in)
■「⊿」 TKJA-10063 ¥3,900 (tax in)
■「JPN」 TKJA-10064 ¥3,900 (tax in)
■「Perfume Global Compilation“LOVE THE WORLD”」 TKJA-10065 (2枚組) ¥4,600 (tax in)
< 上記アナログ盤 5作品BOXセット >
■「Perfume Complete “LP” BOX」 TKJA-10066 ¥20,200 (tax in)



これは凄いですね。
アナログ盤 LP が昔は安かったのにどうしてこんなに高いのか?って疑問はあるかもしれませんが、少量生産となった現在ではコスト等考えるとこうなってしまうのでしょう。

一応再生環境もあるし、大きくて見栄えがいいので買おうと思ってます。
やはり、どうせ買うなら BOX ですね!




ファンクラブ の内容の感想

【NEWS】
■『2015 FNS歌謡祭 THE LIVE』観覧募集決定!
2015.12.09

■『MUSIC STATION SUPER LIVE 2015』観覧募集決定!
2015.12.09

観覧募集、月曜まで!


あとは、

■こなそんフェス、先行
外れました(T_T)

■ファンクラブアンケート
ギリギリ出せました(^^)
次の会報で結果が?


■2015年 継続特典
届きました。
まだ届いてない人も居るでしょうから、紹介はまた。



【MEMBER BLOG】
■♪108
2015.10.28 (あ~ちゃん)

レッドカーペット、緊張しすぎてものが出てくると思った ウフフ
良かった、出なくてw

(って あ~ちゃん (^_^;)w)


総務大臣賞の授賞式に行ってきました!

SXSW のライブが受賞したんですね。

これは、お知らせはあったんですが、ふーん、って感じでした。

詳しくは ナタリーさん

151212_8.jpg

151212_9.jpg

この時の収録ですね。


回りの拍手がすごい!

頭の無いトロフィー???w

あ~ちゃん のイヤリングが大きくて、重そう(^_^;)

で、リリース日ということで、2人も登場w
あ~ちゃん の前にでちゃう のっち w

Perfume View を観て欲しい

(あ、まだ観てなかった(^_^;)(^_^;)(^_^;))




そして、 のっち が、あの のっち が! LIVE3:5:6:9 について意外と真面目に語ってくれてます。

■day1.2
2015.11.08 (のっち)

記者会見のあっさり具合がw

サミットは一度雰囲気的い終わりを迎える程感動的な日だった、と

三人祭は
Negicco めっちゃ楽しかった!

空想委員会 意地でも握手しない姿勢でしたw

WEAVER 連弾楽しかった。
       汗も滴るいい男たちでした(ごち)

( のっち 危ない(^_^;))


フジファブリック  歌詞地味に間違えた、申し訳ない

凛として 圧倒された
      キルユーのマシンガントーク凄かった。

(なんか呼び捨てで、おもしろいw)


3人組、大好き! みんな優しい!  つづく と

(Twitter みたいw)



■day3.4
2015.11.10 (のっち)

ダンスコンテスト  のっち の隣に のっち が居た!
            ただ、その のっち はボーイだぞ!気をつけろ!

(おもしろすぎますw)

            ポリリズムのコラボも感動した!



■day5678910
2015.11.25 (のっち)

LIVE3:5:6:9

すごろく 360度ステージ 刺激的で楽しかった。

(白目 とか、ほんで、とかまあ、自由w)


最後に、まだまだあるからね!
目が離せませんな!

(って、まだまだ?
 やっぱり次は紅白が一番のターゲットでしょうね!
 期待!)



■ちはやふる。
2015.12.03 (かしゆか)

ちはやふる に関して熱い かしゆか のメッセージ

分かります、アニメを観ただけで結構泣けてます(T_T)

(あんしんしてください)29冊読みきれますよ!ってことだけど、本当に泣きまくりそうなので、アニメにしときます(^_^;)




【STAFF BLOG】

もう、ちょっと懐かしい話題になってしまいましたが(^_^;)

■「STAR TRAIN」リリース!!
2015.10.28

会報誌Vol 4 でお届け予定の 撮影風景の写真、いいですねぇ。
意外と明るい条件で撮影したのか?カメラで明るく写ってる可能性もありますが。


渋谷の大型ビジョンに15秒CM のお知らせ
シブハチヒットビジョン、という名前なんですねw



■「2015 55th ACC CM FESTIVAL」インタラクティブ部門 グランプリ贈賞式!!
2015.10.28

ブログのコーナーでも書いた、授賞式の内容

シンプルに見える衣装ですが、アップでもみると生地が凝ってて、アクセサリーもお高そうです(^_^;)
しかし、何故この首のないトロフィーなのか?疑問w←ググれ


■アメトーーク!
2015.10.30

しゃかしゃか を練習している3人の写真が面白すぎですw
誰がやろう、って言い出したんですかね?

そして、この、LIVE3:5:6:9 の青い衣装、明るいところでみるとかなり印象が違います。
意外と鮮やかな青ですね。

生で見てたメンバーから staff twitter にメッセージが届いた、と書かれてますが、それは、各自のIDからDMで???
どうなんでしょう???気になる気になるw



■「バズリズム」&「CDTV」!
2015.11.02

番組で披露したあの衣装での3人の写真

リハの画面を見ながらチェックしてるということで、初めてだからのことのようです。
いつもはそんなにリハはやらないんじゃないか?って思ってます。

花籠のようなセット、綺麗でした。
かなりお金掛かってそうw



■感謝、感謝、感謝!!!
2015.11.05

STAR TRAIN と WE ARE Perfume の話

さまざまな反響が届いていますと。



■久々のMJ!
2015.11.09

やはり、ライブ関連で4週もお休みしたんですね。
実際、収録としては2回分なんでしょうけど。

STAR TRAIN の振り付けは、社交ダンス がテーマだと!
なるほど!

社交ダンスというより、バレリーナみたいな格好の3人、バレリーナ のっち を思い出してちょっと笑えますw

放送前だったようですが、ネタバレにはなりませんね、これなら。




「ミュージックステーション」生出演!
2015.11.13

こちらも楽屋前での写真

ポーズは 福山アニキのジャケ写と、ましゃ~ と言っている  かしゆか と のっち だそうですw
そう言われればw



■インタビュアーをSWITCH!
2015.11.16

志村けんとの SWITCH の話

写真は BEE-HIVE のスタジオでのディレクターチェアに座った3人

居酒屋さんでの撮影後、4人で長々とご飯を頂きながら話していたそうです。
そちらの方がリラックスできて良かったんでしょうね。
オフレコの内容が非常に気になりますがwww




【PHOTO】

もう、過去のものは消えて、これしかw

■「SWEET LOVE SHOWER 2015」@山梨県・山中湖交流プラザ きらら
2015.10.26

今年、一番良かったかもしれません。
ナチュ恋が観れたし。
ナチュ恋、大好きです(^^)

衣装も毎回 SLS のはいいですね。
今回のオレンジ系のも戦隊っぽいけど、すこしファッショナブルな要素もあり、GOODでした。

結局雨にも降られませんでしたからね。
自分が晴れ男、っていう説もありますがw



【MOVIE】

■「SWEET LOVE SHOWER 2015」!
2015.10.30

おっと、これは消えちゃってます。

ステージの階段を上がっていく3人が新鮮。
ステージまでは下がぬかるんでいたからか、自前の靴で行ってますね。

そして、ステージ前に ヒールに合う様に足にパットを貼っている のっち がいい!w

お気楽そうに話している回りのスタッフのピリビリ具合が、緩急!w


頑張るぞ!オーー!のタイミングでかなり観客のコールが聴こえてます。
のっち とか聴こえて笑っちゃってる?w

ステージに出て行って、Pick Me Up ですが、これ、イヤモニに、ピッ! とか始まる信号は入ってないかもしれませんね。
最初の Pick Me Up の声が2回入った後の間、を完全に練習して、パッと合わせているように見えます。


終了後、ステージ袖から観ていても、ステージに雲が流れ込んでくるのが分かります。
すごい自然の効果でしたw


いつもながら、ステージから引っ込んでくるシーンは、プロ!って感じがして新鮮に見えます。



■のっち HAPPY 27th BIRTHDAY!!
2015.11.12

記者会見後にやったんですね!

リハの時に既にやってたみたいだし、それはびっくりするでしょうねw

かしゆか からは、
おちょこ
日本酒「獺祭」

激うまで、希少価値らしいですが、 かしゆか は日本酒は飲めないそうで。

オーガニック 赤ワイン

これも かしゆか は飲めないと?


あ~ちゃん は、大きなトランクが幕の内弁当?

お品書きもあって、いろいろ面白いグッズ詰め合わせですw

毎日修造 の日めくりカレンダーw

日めくりとか、 のっち 捲らなさそうな気はしますがw・・・(^_^;)

そして最後には歯ブラシで〆る あ~ちゃん w

詳しくは Movie を


最後の挨拶は、リハ帰りのコンビニで27歳を迎えたと(^_^;)寂しい!w

期待してくれるなら、それを超えるような働きをできたら、と思います!と結構具体的な一言。
大人になりましたね。



■雑誌「CUT」撮影現場
2015.11.19

これも消えてますね(^_^;)

例の のっち がビックバードのような羽の衣装のヤツです。
BGM がイミテーションワールド& STAR TRAIN

こちらは関さんとかではないので、短時間だろうし、緊張した現場ですね。
一枚づつポーズや表情を変える、モデルさん的なのももうだいぶ慣れた感じ。



■Perfume「Fan Service[TV Bros.]」撮り下ろし撮影
2015.11.30

これ、来ました!先日行ったばかりで、鮮明に覚えてますw
行く前に観てませんでした(^_^;)

開店前だということでしたけど、人が歩いているっていうことはエキストラっぽいですね。
無人だと変なので?w

結構曇ってたんですね。
確かに、朝でも晴れてると日差しが強くて、アミダくじの所とか逆光になってましたから、これくらいのほうが良かったんで社?


あ~ちゃん お店の中で休憩?あ、衣装チェンジですかね?
回りで仰ぐスタッフの緊張感w


あー、顔出しパネル、ブックカバーを外すとあった写真、これだったんですねぇ。
ノーチェックでしたw


クレープ屋、合ってたw


日差しが出てきて大きな日傘を差す あ~ちゃん 、やっぱりスターw

ステージで踊って、いろいろ思い出して楽しそうw


ベンチの向きもやはりこちらからでしたね。


あとは、スタジオで白バック撮影。

関さんに絡む かしゆか が楽しすぎるw





という感じで、アニバーサリーイヤーでしっかりみれてなかったオフィシャル関係でした。
沢山あった・・・(^_^;)
関連記事
[ 2015/12/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/994-a40848fb