あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月3日& Perfume LOCKS 12月7日



今回も、オンザライスのプロ はっしーさん

--- STAR TRAIN ---

あ)最後の晩餐もお肉ですか?

は)お肉ですねぇ、市谷のなかはら。
  霜降りなんですけど、水のようにサラっと流れる。
  どんなお肉もゴクゴクいける。

(脂っぽくない?そんな霜降りがあるんですか・・・東京恐るべしW)



あ)行きたいお店候補でした。

は)じゃあ、今度一緒に

あ)是非~

(グルメ男子、このパターンで誘えるんですねw)



熟成肉 を語る あ~ちゃん


--- TOKIMEKI LIGHTS ----


あ)はらみが好きっていうのは 意外でした。

  良く、Perfume の好きになっていく順番で、の→か→あ をくり返し、最後は3人がいいんだ!って行き着いてくださるって聞きました。

(そんなことも知ってるとは意外ですw)



は)肉に例えると、
のっち サーロイン
あ~ちゃん  ハラミ
かしゆか うちもも

3人纏めて、牛肉、どこも大好きだよね!って感じになる。

(Perfume を牛肉に例えるw)



無人島に持っていく究極の3つ

は)バーベキューコンロ、肉、お米
  折角なら無人島楽しみに行こうよ!って感じに。

  コンロはアメリカのウェーバーっていうコンロがいい
  丸い形で蒸し料理もできる。

  あと、お肉は鳥取、田村牧場の黒毛和牛
  最近、牧場が注目されてる


  何事も楽しんで、無人島で青空見上げながら、デブリシャス!って叫びたいですねw

あ)叫びたーい!
  今までの中で一番前向きですw
  是非参考にしたいです。


--- イミテーション・ワールド ---



フォーリンデブはっしーさん
ブログを見ていただきたいです
ブログ : http://lineblog.me/fallindebu/


Perfume
2月に こなそんフェス

アナログ盤、ボックスになりますんで、よろしくお願いします!


あ)せーの、

あ、は)デブ ア ナイスデーw


Twitter
#あーラジ




「Perfumeの最新ニュースを伝える『PANあまがみニュースヘッドライン』を研究せよ!」

(あまがみってw)

SOL151207-01.jpg


Perfume の LIVE3:5:6: 9のニュースを意外にwしっかり読む のっち ・・・かと思ったら、途中で間違えて?中断w

の)噛んでないって!溜めたの!

(いや、ニュースで溜めはw)



続けて、

の)・・・・LIVE3:5:6:9 のDVDが発売されます。

か)それが言いたかったのかw
   スゴロクコーナーも全曲入れましたし、面白いことも、久しぶりの事も。

(久しぶりと言うと???
 サラっと言いましたが、気になる!w)



紅白のニュースを読む のっち 一応読みきる・・・、けど、慎重すぎて結構ゆっくりハキハキしてるし、訛ってる風にも聞こえちゃうw
読み方を変えた?


2人)おー読みきった!

か)ジャパノッチのちだみたいな人いたw

(何か聞いたことあるな?って思ったら、のちだ でしたかwww
 読めたけど、こんなアナウンサー居たらネットで絶対弄られますよw)



の)8回目の出場、ありがとうございます。

あ)やっぱり紅白さんは日本の歌番組の締めくくりですからね、嬉しい。

か)いろんな人に観てもらえるし。

(カウントダウンライブやって欲しい、とかいう意見もあるけど、やっぱり大晦日はコタツでPerfume 派ですw
 アメトークで火が点いたので今回は特に注目を浴びるでしょうね。
 そこで、ドカンと驚くような演出をするのが Perfume !
 今年もライゾマさん、頑張ってください!)


--- Twinkle Snow Powdery Snow ---

まだ続くニュース、と思いきや、えー、を連発してすぐに終了w

代わりに伝える かしゆか だけど、 のっち が  よ!ゆかた! って突っ込んで笑って終了

の)3人でPerfumeやろ!

(これはやる、ってことじゃなくて、Perfume だろ?の関西弁?
  のっち 面白いwww)



引き継ぐ、 あ~ちゃん
やっぱり あ~ちゃん の読み方は安定してますね!w


ニュースの内容は、映画 ちはやふる の主題歌に Perfume の新曲 FLASH が決定


あ)3人とも読んでたから決まった時の反応、 もう忘れんよね!
  前のめりで!

(お、最近前のめり、ってよく言ってくれますね
 こうでないとw)



あ)FLASH はカッコいいんだよね。
  試合を本当にやってるみたいな緊張感と勢い
  中田さんからの歌の指導も結構細かくあって。

の)あれも久々だったよね。
  リズムが違う!みたいな。

SOL151207-07.jpg

か)大事な ちはやふる ってフレーズ、もっと早く! ふる って早く!って。
  ちょっと待ってください、パニックになりそうです!ってw

(なんと、かるたを取っているようなリズミカルな曲?
 中田さん、どんな要求にでも上手く応えますね~
 ほんとに天才!

 しかも、歌詞の中に ちはやふる って出てくるんですね!
 予告編では聴き取れなかったけど、早く聴きたい!って、まだ発売じゃないんですね

 これはもうシングルじゃなくて、アルバムで来そうですね!
 来年早々、と言っても、アナログ盤のと重なるとマズそうだし、もうちょっと後かな?)


あ)ちはやぶる!ちはやぶる!

(ちはやふる、じゃなくて ちはやぶる???なんですね???)



更にニュースは続く
のちぐさ さん?w

の)じゅ・・うにがつ の

終了~~~w
いきなり噛む のっち 面白すぎるw



ニュースは バキューム の話
の)今後の活動に期待したいですね!

(いや、無いでしょうw
 バキューム、オリジナルが昔居たのを知ってますかね?
 あれは多分回りの人は伝えてないでしょうけどwww)


あ)あの練習にはこっちが熱くなっちゃって、練習に参加させてもらったけど、練習しすぎてて体に入っちゃってて、細かい所を直そうとしても直せないくらいw

の)由里子の あ~ちゃん 感は、やっぱり女優さんだよね。
  カンナはめっちゃスタイルいいし、 かしゆか のミニスカートがあんなに似合うとは!

(かわいい女子に関しては饒舌になる のっち w)



の)間奏で バンって頭を上げるところ、見せ場だからね!って猛特訓w

か)顔の特訓w

(久々に のっち のテンションが高いw)


SOL151207-02.jpg

あ)完璧でした。
  横から見てたら涙出てきて・・・お母さんみたいな気持ちになって、感動した。

の)いいステージでしたw




まだまだ続く、のちぐさ さんのニュース

か)でも、最初の一行言えたから

あ)メルセデスベンツ が言えただけで、おお!ってなったよw

(確かに、全て伝わりましたw)



か)キャラクターも貞本さんが描いてくれて、すごいそっくりだよね

あ)うちらのこと知ってくれてるのかな?
  猫耳とかキャラクターに身を寄せてる感じがした。

(やっぱりあれは猫耳?w
 似てるけど、やっぱり かしゆか のにやけ顔はちょっと・・・って思いますw)



あ)メルセデスベンツは日本のみじゃなく、いろんな世界の人に愛されてて、私たちに通づるものがある、って聞かされて、そういうところも嬉しかった。
  A-Classも乗り心地最高だったよね。

か)シートが気持ちいい!

あ)小回りが凄く効くしね。皆さんにまだまだ楽しんでもらいたいところでございます。

(運転して無いから、シートの感想にw
 まあ、大事ですよね。
 欧州車はシートがいいですからね。

  あ~ちゃん 、楽しんでもらいたい、ってことは、買って欲しいと・・・(^_^;))


SOL151207-05.jpg

の)以上、PANあまがみヘ・・ッドラインでした。

(詰まってるし、ニュース が抜けてるし、やっぱりこういう原稿を読むのは本当に のっち は苦手なんですねw
  言い直した のっち の言い方が・・・可愛すぎ(゜_゜))


以上、SOL でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/09 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/989-d0c5759e