Perfume MJ 12月7日(2015年)

今週のMJです。

5minutesは かしゆか 担当
151208_1.jpg

先週ワープを止める、って言ったユースケ、また言ってますが、 かしゆか はやさしいw
151208_2.jpg

今回は海外からも
立ち止まってトークしちゃってますw
151208_3.jpg

ノーギャラで、とか言っていんですか?と かしゆか w
151208_4.jpg

なかなか質問に行かないユースケに、お便りが届いています、と かしゆか
151208_5.jpg

質問を読む かしゆか は唇が尖ってかわいいですね
151208_6.jpg

ユースケが刺激が無い、っていう質問に、とにかく仕事をやめてみる、っていうんで、全員爆笑w
そりゃ刺激的だけど、不安(^_^;)
151208_7.jpg

イヒゆかっぽくステージへw
151208_8.jpg


いつものスタイルでオープニング
また かしゆか の走りは見れませんでした(T_T)
151208_9.jpg

最初のアーティストの紹介
あ~ちゃん ちょっとポーズとってますね
真ん中の娘 膝曲げてる~ Perfume あるあるw
151208_10.jpg

どんな曲になってるんですか?
151208_11.jpg

途中からは かしゆか ひとりで
151208_12.jpg

久しぶりのトークコーナーは My Little Lover の akko さん
なんとライブ経験が無い状態でこのステージに立たされたようで、手が震えたと
151208_13.jpg
映像でも分かりますね

その状況を察して、2人も緊張、っと
151208_14.jpg

当時の状況はどうでした?と聞くと、My Little Lover の akko と 本人の akko が一致してなかったから、すごいなぁ・・・って思ってたと言うので、
151208_15.jpg
これは のっち も言ってましたね。
友達になりたい!って言われても、これは Perfume の のっち としてなのか、 プライベートな のっち となのか?って。
有名になった自分は別物感覚って芸能人あるあるなんでしょう。

そして、教えて!MU では 5minutes の続き
刺激的な日々にするには?
151208_16.jpg
なかなか読まれませんからね~(^_^;)

すると、突然
151208_17.jpg

あ~ちゃん は まだまだやるよ、と
最初に、じゃ!っと言った のっち 、それで終わるのかと思ってしまったw
151208_18.jpg
まだまだやるよ!っていうのは Perfume の活動のことが思い浮かんだのかも?ですねw

なぜか、
151208_19.jpg

NHKだけど、サザエさん と出ましたw
うふふふふふ、ってw
151208_20.jpg

さて、ラストの曲紹介を力強く
151208_21.jpg

エンディングの次週の紹介では、15 に反応して喜ぶ のっち w
151208_22.jpg

以上、今週のMJでした!
関連記事
[ 2015/12/08 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/988-deaf4a4b