あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 11月26日& Perfume LOCKS 11月30日


↑こちら、別ウインドウで開くと青いTシャツを着たはっしーさんが観れますw

ゲストは フォーリングデブ はっしーさん

あ)はっしーさんとは何度かお食事に行ったりしていますが、

(何度か・・・うらやましい・・・
 おいしいお店を紹介してくれるグルメ男子はモテる、ってことでしょうか?
 でも、どことなく、はっしーさん、そうでない人のカオリがしますねw)
 


--- STAR TRAIN ----



あ)水色のTシャツ着ていらっしゃいます

は)新しく、Rice to meet you ってTシャツ 作ったら送ります。

あ)着ます!Sサイズでお願いします!

(XSサイズのがいいような気もしますけど、Sですかね?)




は)春菜ちゃんが友達を連れてくる、っていうことで、 あ~ちゃん が来てびっくり

(そういう出会いでしたか!)




あ)焼肉やさんで、こちらから頼むんじゃなく、お任せで足りなかったら言ってください、というお店でした。

は)赤身と霜降り肉が交互に合わさってたから、紅白肉合戦w

あ)www



あ)はっしーさん、心を豊かに、人生を豊かにしてくださってます。

は) あ~ちゃん を栄養面からサポートしていますw

( あ~ちゃん の胃袋を掴んだ!って感じですねw)




はっしーさん お気に入りの 

--- チョコレイト・ディスコ ---



は)ご飯におかずを載せて食べる、オンザライス、を推奨しています。

あ)お勧めのオンザライスのおかずはありますか?

は)紋次郎の ローストビーフ

  広島では、ぶち旨 味噌ラー油 ていうのがあります。

(さすが、 地元 あ~ちゃん も知らないものまで)




あ)お勧めのお米もありますか?

は)陸前高田市 たかたのゆめ っていう 震災後からの復興の夢が詰まったお米
  これは、あえてさっぱりしてて、オンザライス向きなお米です。

(さすが、お米ソムリエですね)




はっしーさんが武道館で聴いて感動した曲

 --- 彼氏募集中 ---

(武道館で観たんですね)




お知らせ

フォーリンデブはっしーさん
ブログを見ていただきたいです
ブログ : http://lineblog.me/fallindebu/


Perfume
2月に こなそんフェス


あ)ほいじゃまたね~~~

は)デブ ア ナイスデーw


Twitter
#あーラジ

はっしーさんのブログは全部読んでないのですが、ちょっと疑問に思ったのは、もし、行った店が今一だった場合、それもちゃんとブログに書くのかな?ってことです。

お店をやっている連れが、食べに行って気になるところがあると、帰り際にそれを店の人に伝える、って言ってて、ちょっと感動したことありますw





「11月のPerfume掲示板を研究せよ」

掲示板
WE ARE Perfume 観ました!
最後では涙でした。
エンドロールの STAR TRAIN も涙でした

あ)ここまで努力とか裏側を出さないのが美しい、って思ってて、これを機に見捨てられたらどうしよう?っていう思いがあったんですが、

(今まで DVD の特典映像等でも同様のシーンは結構出していたと思うんですが、やはり一般向けに公開する映画では特別、ってことですねw)




掲示板
STAR TRAIN のMV 観ました
Perfume 結成時の流れですよね。
感動して涙が止まりませんでした。

の)気付いてくれたね
  関さん、ありがとう!

(関さん、すごい!と思います。
 でも、やはり、この曲を書いた 中田さん がもっと凄いんですよね
 この歌詞ね!)




あ)1番のサビまで のっち が出てこん、っていうの、うちら気付かんかったよねw

か)リリースされた後も気付かなくて、 のっち に言われて初めて気付いたもんw

の)ウソでしょう~~~?

(3人共全部歌って、歌割りは中田さんだから、本人たちは自分の使われたパート以外は気付かないものなんですね?w)




SOL151130-09.jpg

あ)3人しかいないのに、1番ずっと出ないなんてある?

(それも中田さんの演出に感動です!
 そんなアレンジするなんて、途中から のっち が加わる、って言う歴史をそれとなく表現しているようでいいです。
 そして、TVサイズでは のっち パートが歌われるのか?心配してました。
 2番はカットされますもんねw
 でも、ちゃんと3人共歌えるアレンジで良かったです)




引き続き、掲示板をチェック

アメトークの余韻

掲示板
やっぱり神回でした!
フルで観たい。
個人的には エリツィン

か)知らない人も居たかもしれないけど、掟さんもね。

(個人的にはやはり掟さんの出演が一番良かった
 もっとトークを使って欲しかったけど(^_^;))



SOL151130-07.jpg

か)本当にフルでみんなに観て欲しい。

あ)ほんま長かったよ!
  3時間くらい回しとったっけ?

(シークレットだったからずっと裏で待ってたんですよね?
 モニター観ながらw
  そのおかげで深夜になったみたいです、遅くまですいません、って言われてましたねw)




掲示板
6月くらいに話していたキュッとしたダウンはもう着てますか?

あ)よう覚えとるねw

の)まだちょっと早いかも?w

あ)今年は温かいから、まだ着ていません!




掲示板
GAME LEVEL3 まで何気なく聴いてました
STAR TRAIN を聴いてから知りたくなり、映画館の初回に観にいきました。
感想は、Perfume 最高!

か)一番望んでた形だよね!

(こういうケースもあるんですね!
 ライブを観に行かないと気付かないこともあるし、CDもレンタルや通常盤だったら特典映像も観てないし、やはり、衝撃映像だったんでしょうw
しかし、3人も言うように、一番望んでた形、ですね!)




あ)映画を公開の一番最初に観に行ってくれとるって、広島の親友くらいよw

(いえいえ、実際は Perfume ファン、初回にかなり押し寄せてますよw)




SOL151130-13.jpg

の)今日はなんか胸がいっぱいです。

あ)嬉しいね、ほんまに、褒美じゃ!褒美じゃ!カンパイしよう!

(姫になってますねw
 カンパイと言うと、3人でのみに行ったりする事、あるんだろうか?
 想像するに、ありそうで無さそうですw)



SOL151130-01.jpg



校)途中で、エンディングとあの曲を想定して、涙が出てくる、そこに全世界の Perfume ファンが乗り込んでいくのを想像して泣けた

(それあります。
 2回目、3回目、とストーリーが分かってるだけに、先の展開が読めてどんどん涙が溢れました(T_T)
 乗り込んでいく、とは、校長うまいこと言います!)

以上、ラジオでした。

あ~ラジはゲストがどんどんプライベートな方向に行きますねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/985-b1d80c63