Perfume MJ 11月30日(2015年)

だいぶ遅れてしまいましたが、MJです

5minutes は 今回司会の あ~ちゃん 担当
151204_1.jpg

今回の あ~ちゃん は超フワフワ あ~ちゃん でしたw
ふん、ほー、んー とホンワカした返事で、ワープしてきた!っていういつものネタにも、やさしく諭す あ~ちゃん w
151204_2.jpg

またまた昔 BEAST だった、という ユースケのボケを完全にスルーw
151204_3.jpg
ユースケもあれ?って感じw

質問コーナーではまたまた自分の言ったことを勝手に名言として言うんで、
あんただよ!とゆったり突っ込みw
151204_4.jpg
指!w

地味な特技は?ということで、掌をグルグル回して360度行くと言う実演に、マジで驚いている あ~ちゃん w
ゾゾゾゾ、っとするよね、と
151204_5.jpg

時間ギリギリ!っていう緊張感も無く、ほんわかスタジオに向かう あ~ちゃん w
本番でーす
151204_6.jpg


本編
かしゆか の走りは映りませんでしたが、ちょこん!と定位置に納まりました
151204_7.jpg

赤い公園とのトークで、粋だな?と思えたことは?というので、メキシコの人が飲み物を聞かれて、トリアエズナマデ とカタコトで答えたことというエピソードの紹介に、またまたフワフワ喜ぶ あ~ちゃん w
151204_8.jpg

そして、Alexandros のトークの時は、
151204_9.jpg
フェスでは結構一緒になりましたね

ライブのMCとかも、マジカッコいいもん、と激押しの あ~ちゃん
どんな風なの?と聞かれて、
151204_10.jpg
確かにノリノリの時のMCって聴き辛いかもwww
&#%”$”’&#%#’ていくぜ~~~!!!
みたいなw

で、YEAH!って
151204_11.jpg
出ました! あ~ちゃん の緩急w
ホンワカしてたかと思うと激しいパフォーマンスw
しかし、こういうアドリブ、いつもほんとに Perfume 3人共、対応力凄いと思います。
感心!

おしえてMJはこんな感じで
ちょっとお二人の出番は短かったかな?
151204_12.jpg

井上苑子さんの時にも超フワフワ対応の あ~ちゃん w
ほんわか、友達になりたい、っていう あ~ちゃん
151204_13.jpg
多分この娘には性格誤解されてるかも?

そしてこの回の目玉、BEAST には黄色い声援が飛びます
日本のお気に入りを聞いていく中で、食べ物の他には?と聞かれ、なんと、Perfume が好きだと???
鳩が豆鉄砲食らった状態の あ~ちゃん w
151204_14.jpg

観客からはファンが、えーーー!っていう声w
まあ、そりゃそうでしょうね、ライバル視
151204_15.jpg

しかも、新曲も聴いてるとw
これは本当に聴いてそう
151204_16.jpg

唖然
151204_17.jpg

ほんとにビックリしたみたいw
151204_18.jpg

そして終わりに笑いながらの3人登場
151204_19.jpg
まあ、なんでしょうね、この観てるだけで幸せになれるこの雰囲気w
最近はますます強まってる気がします
楽しそうで良かったw

次回出演者の紹介も、楽しげ
151204_20.jpg

しかし、今回の あ~ちゃん はほんとに フワフワでした。
プライベートではこんな感じなんでしょうかね?
こんなにリラックスして司会できてるということは、精神的にも充実しているんでしょうね~
良かった良かったw
関連記事
[ 2015/12/04 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/984-5470b262