Perfume 新型A-Class. 発表会 オープニング パフォーマンス&トークセッション

昨日書きましたが、メルセデス公式 YouTube に発表会の動画が上がっています
まずは、オープニング


会場の様子
大きなスリーポインテッドスターがスクリーンに
151130_1.jpg

カウントダウン
3の辺りから歓声が
151130_2.jpg

客席の前にこのように現れた のっち
151130_3.jpg

後ろを向いて登場し、すぐに振り返る3人
151130_4.jpg

そして、スクリーンに向けて のっち がスマホでシャッターを切る
151130_5.jpg

のっち のロボット感w
151130_6.jpg
演出的にはロボットのような感じで、ということだったんでしょう。

3人がスマホを構える
151130_7.jpg

スクリーンでアプリが起動
151130_8.jpg

バーチャルPerfume
151130_9.jpg

CMの映像が流され、レーザーの演出も結構派手に
151130_10.jpg

終了後、スクリーンが左右に開き、A-Class 登場!
151130_11.jpg

ハンドルを切って斜めに移動
151130_12.jpg

停止
151130_13.jpg

3人が中から降りてきて、
151130_14.jpg
のっち も右から移動して左ドアから降りました

サイドに歩いていき、
151130_15.jpg

アニメの3人と A-Class を挟んで決めポーズ
151130_16.jpg
イラストの感じに近づけている気がしますねw





そして、トークッション


司会者が紹介
151130_17.jpg

レインボーの照明を当てられたA-Class の後ろから登場
151130_18.jpg


の)じゃ・・・・勇気を出して、自己紹介・・・・w
で あ~ちゃん も笑うw

Perfume です!
151130_19.jpg


あ)発表会でパフォーマンスするって言うことは初めてで、やっぱり、メルセデスさんのA-Class さんは最先端のことをやるっていうことで、私たちを起用してくださって、ほんとに前のめりでこの発表会のことを考えてくださって、
151130_20.jpg
(メルセデスさんのA-Classさんw
 そして、前のめり!来ましたw)



PTAの話が出て、みなさんに手を振る
151130_21.jpg

CMの感想
の)貞本さんのことは私自身ファンでしたので凄くうれしく光栄でした。
  振り付けも可愛かった。
か)クラクション鳴らしたり、シートベルトしめたり

(こう聞くと、振り付けは映像で初めて見た?
 自分たちはまだ踊ってないのかも?ですね。
 となるとCMは別人のダンスをキャプチャーしたのか?
 もしくはプログラムで踊っているのか?)


の)曲の方は、ドライブをモチーフしたのか?私たちのNext Stage に掛けてくれたのか?いろいろ取れる歌詞ですし、曲調も疾走感があって、楽しくレコーディングできました。



いち早く、アプリを使って写真を撮ってみる あ~ちゃん
151130_22.jpg

ステージが6角形で、振り付けも新しいものが出る、と、
151130_23.jpg

151130_24.jpg


司会 かしゆか いかがですか?

と呼び捨てにする感じが違和感?w
でも、そうしないと、 あ~ちゃん さん、になってしまいますしねw


販売店のA-Class を撮影すると、スペシャルなダンスが見れる、と



限定スペシャルの紹介
151130_25.jpg
あ)まずは免許をとります
  乗り心地が良かった!
の)背骨にピッタリ来ました!


あ)そんなに細やかにハンドル切れます?っていうくらいw
(それは普通にできますねw)


あ)限定30台?
  注文してもらいたいと思います、ウフフ
(直接言われたら買うしかw
 果たして のっち は注文したのかな???
 としても、この目立つやつは買わない気もしますがw)



司会) コラボレーションの話
Perfume さんにとって新たなステージってなんですか?

の)常に、新しいステージだと思います。
  曲と同じように、いつも隣にいて欲しい、って言う気がしますね。

あ)この数年前にはメルセデスさんのCMに関われるとは思ってなかったので、このコラボがネクストステージに行けた、一つだと思いますね。
  凄く高級な車ですけど、私たちも頑張れば買える、っていうw


暫し沈黙の後、・・・

の)ゆかさん(観客から笑い)
151130_26.jpg


か)・・・そうですねぇw
  パートナーって凄く大事だと思うので、大切にしつつ、新しいことに挑戦できるチームでいたいな、と思います。



司会)最後に一言づつ会場の皆さんにメッセージをお願いします。
    あ~ちゃん 、お願いします。

(呼び捨て感は無いですねw)


あ)このような発表会でパフォーマンスをするのは初めてで、緊張したんですが、スタッフの方々が本当にメルセデスのことを愛してるんですよね。


司会)続いて、 のっち 、いかがですか?

の)これからも、A-Class 、貞本さんの書いてくれたPerfume、そして、このPerfume も愛していただけたらうれしいと思いました。

か)先ほど紹介したアプリはすぐダウンロードできるそうなので、是非、私たちをいろんなステージに立たせてください。
151130_27.jpg

どうも、ありがとうございました!
151130_28.jpg

胸に手を当てる あ~ちゃん
151130_29.jpg

袖ではなく、車の後ろの方に戻っていきました。
151130_30.jpg

基本固定カメラなので3人が小さく、ちょっとクローズアップしてみました。
151130_31.jpg

なんだか A-Class がカッコよく見えるんですが!・・・
Perfume 効果、出てる?

というか、Perfume がCMをやるまではA-Class をじっくり見たこともないし、これがまたよく見るとマイナーチェンジで凄く良くなってるのが分かったし、効果あったと思います、個人的にはwww
関連記事
[ 2015/11/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/981-9dbda326