メルセデス・ベンツ × Perfume コラボレーション スタート

以前P.T.Aから募集があった記者会見が行われました。
Twitter では事前に情報が漏れ、既に内容はほぼ分かっていましたが(^_^;)

個人的にはあの 貞本さんのデザインした エヴァンゲリオン の プラグスーツ風の衣装を3人が着てくるのか?っていうのを期待してましたw


発表後、オフィシャルサイトでもお知らせ


以下引用


151128_0.jpg


メルセデス・ベンツとPerfumeのコラボレーションが実現いたしました!!
デザイン・安全性・快適性・パフォーマンスを進化させ、ユーザーとともにメルセデスが新たなステージへとチャレンジしていくことを表現した、
「Next Stage with YOU」というコンセプトとともにメルセデス・ベンツ「新型Aクラス」を発表し、
そのTVCMとしてPerfumeの新曲「Next Stage with YOU」が抜擢されることが決定いたしました!!
TVCMには、アニメーターの貞本義行氏による、3Dアニメーション化されたPerfumeが登場いたします!!

その他、3Dアニメーション化されたPerfumeのダンスを楽しめるスペシャルアプリや、
「メルセデス・ベンツ Aクラス × Perfume エディション」の限定車を展開いたします!!


「Perfume×コラボレーションサイト」
http://app.aclass-next-stage-with-you.jp/

「車種スペシャルサイト」
http://www.aclass-next-stage-with-you.jp/sp/

「A 180 Web Order Edition」
http://www.aclass-next-stage-with-you.jp/web-customize/


ということで、コラボレーションサイトに飛んでみると!

近未来的w
右の のっち は時間で入れ替わります
151128_1.jpg

かしゆか
151128_2.jpg

あ~ちゃん
下に続くのは、
151128_3.jpg
CMの案内
動画は別途紹介したいと思います

そして、A-Class Perfume スペシャル
151128_4.jpg

ボディカラーは2色
151128_5.jpg

151128_6.jpg

151128_7.jpg

151128_8.jpg

151128_9.jpg

151128_10.jpg
こちらは30台限定で、既に完売したようですwww
Perfume 効果凄い!
ファンが買ったんでしょうか???w
グッズの売り上げと比べても桁が違いますねw


続いてスペシャルサイトへ行くと、
ドーン!
下の音声 ボタンを 押すと CMが始まります
151128_11.jpg

右のアプリを選択すると、
151128_12.jpg

151128_13.jpg

こちらは Apple のみとなるようですが、How to Play
151128_14.jpg

151128_15.jpg

151128_16.jpg

151128_17.jpg

その下はユーザーのアーカイブが保存できるようです
一枚づつ見れます
151128_18.jpg


続いて車種スペシャルサイトへ行くと、同様のコンテンツ紹介が
ちょっと形式が違いますが
151128_19.jpg

こちらが貞本さんのオリジナルスケッチ?
151128_20.jpg
いい感じです!
のっち が何も穿いてない感がw
あと、 かしゆか の耳と、笑い方がちょっとイヤらしい・・・まあ、いいかw

ちょっとディーラーに行ってきましたが、展示車をみたら赤がカッコ良かったです!
お勧め!w
151128_21.jpg

いや、ほんとにえらいことになりました。
まさか本当に メルセデスとコラボするとは・・・(^_^;)
Perfume の路線がこういう方向にw
いいと思いますw
関連記事
[ 2015/11/28 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/979-edd4cdc3