Perfume ZIP ベストアーティスト

ベストアーティスト ZIP です
動画

各アーティストの紹介で、浜田ばみゅばみゅ も
きゃr- と無理やり共演w
151127_1.jpg

Perfume も一瞬紹介
ポリリズム 俯瞰から
151127_2.jpg

かしゆか アップ
151127_3.jpg

のっち も歌い上げてるところ
151127_4.jpg

時間を置いて、ベストシーンを紹介
151127_5.jpg

いろいろ話したんでしょうが、 あ~ちゃん の 買い物の話w
つい最近盛り上がったばかりなのか?爆笑する かしゆか
151127_6.jpg

早い!とすぐ突っ込む のっち
突っ込むと言うかフォロー?w
151127_7.jpg

ファッションにも夢中っぽい あ~ちゃん
151127_8.jpg

前倒しと
151127_9.jpg
と、ここは前のめり、と言って欲しかったですねw←

と、この短い時間の紹介でしたけど、これがベストシーンで良かったのか???
なんてw

あ、Perfume さん、紅白出場おめでとうございます!
関連記事
[ 2015/11/27 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/978-05e2c869