Perfume ベストアーティスト2015

先日の ベストアーティスト 2015 です
またまた生放送
何を披露してくれるのか?
動画


番組は19時から23時頃までと長時間でしたが、中盤21時台に登場しました。
出てきた早々、あれ?櫻井さんが居ない? と探す あ~ちゃん
のっち ・・・近い! うれしそうですw
151126_1.jpg

振り返ってどうですか?と聞かれ、くびになりそうになったり、見放されそうになったり、と笑いながら言う あ~ちゃん
本当に笑い話になってよかったw
151126_2.jpg
衣装はまたレースを取り入れたもの
かしゆか 肩出てます!(っていつも出てますがw)

やはり、 STAR TRAIN の時は のっち が長め、 かしゆか は前後にレース というお決まりの感じ。
でも、昔の のっち丈 復活 みたいでいい感じ(^^)


最初は何をやるのか?と思ったけど、ポリリズム
バックの照明で後光が差してますw
神々しい( ´~`)
151126_3.jpg

お見合いシーン  かしゆか & あ~ちゃん
151126_4.jpg
バックのモニターが激しく映像を映してました
階段も含めて全体がスクリーンの様な演出

あ~ちゃん & のっち
151126_5.jpg

Perfume の場合天井カメラ多いですね
フォーメーションバッチリですからw
バミリはほとんど見えません
151126_6.jpg

腰を細かく振るシーンでは かしゆか の足がガッツリ出てますね(^_^;)
ほんとに短いショーパン(゜_゜)
151126_7.jpg
のっち丈もサイドはレースで透けてます(゜_゜)



続いて STAR TRAIN へ
奥のステージから手前まで歩いてく演出で結構距離あります
151126_8.jpg

イントロ部分で拍手を煽りながら司会の前を通り過ぎる3人
151126_9.jpg
途中歩きながら あ~ちゃん が歌い始めました

歌い終わるまではマイクをスタンドに付けず、終わった瞬間にはめる、音声さんとも絶妙な連携プレイ。

STAR TRAINではマイクの抜き差しが結構見受けられるので、音声さんは大変だと思います。
ただ、生歌では無かったかな。
多分被せですね~(^_^;)


花道の途中にスタンドマイクが3本
そこで各ソロパートを歌う

あ~ちゃん は右側、 のっち と かしゆか は左で、両方向を見れる形で歌います。

見向きもしなくても~は目を隠すフリ
151126_10.jpg
ここはポリリズムでハマった時、アイドルが顔を隠して歌うなんて!と衝撃的だったので、ある意味スタートラインw

笑ってきた、の所でニッコリする かしゆか (゜_゜)
151126_11.jpg

きっと負けない、では約束する あ~ちゃん
151126_12.jpg

間奏で耳を塞ぐシーンはこんな形
151126_13.jpg

線路の無い、の表現も目を隠すフリ
151126_14.jpg

進みたい で手を伸ばす
151126_15.jpg

のっち ソロバート、歌い上げます
151126_16.jpg
ちょっと演歌歌手のようなフリ?w


更に移動して手前のステージへ
間奏の途中も拍手を煽る あ~ちゃん
この曲はライブでも拍手をするのが正解?のようですね
151126_17.jpg
あの、お決まりのセンターマイクですが、ステージが回転しないのでちょっと動きが無い?
カメラが周りを回ってました

向き合って見つめあうシーン  かしゆか & あ~ちゃん
151126_18.jpg

このアングルでは かしゆか の足がガッツリと(゜_゜)
151126_19.jpg

あ~ちゃん & かしゆか
ユニバースの所はマイクがあるから手を回し難そうですね?w
151126_20.jpg

あ~ちゃん & のっち
151126_21.jpg

のっち & かしゆか
151126_22.jpg

Wow のこの あ~ちゃん が手を上げるシーンが個人的にはちょっと面白いw
151126_23.jpg
続いて かしゆか も上げるんですね( ´~`)


ラストは向かい合っていた3人がパッとこっちを向いてエンディング
切れ切れです!

奥のステージの光りがまた夢のように光って、それを掴むような演出でいい感じです
151126_24.jpg
上からの照明も広がって、ピラミッドのよう?

終了後、 のっち は早々とお辞儀
続いて かしゆか もゆっくり
151126_25.jpg
あ~ちゃん は前にマイクがあるから出来なかったんでしょうw

以上、演出も含め、いい番組でした。
やっぱりこういう落ち着いたのもたまにはいいなぁ、と思いますね。

あと、今までは全てあの過去を振り返る映像が流されていましたが、今回は無しですね。
移動がかなりあったから無理だったんでしょう。


一番印象的だったのが、 かしゆか の肌荒れが無く、きれいだったこと。
のっち も あ~ちゃん も。

思わず、お、 かしゆか 綺麗!って思ってしまいました。
MJの時とかいつも気になってハラハラするんですよね。

アレルギーの食材、抑えてるのかな???w


以上、ベストアーティストでした!
関連記事
[ 2015/11/26 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/977-92d91f4d