あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 11月19日& Perfume LOCKS 11月23日



WE ARE Perfume の話

メール
映画、3回観に行きました。
あかん、これはヤバいやつだぁぁぁぁぁ

あ)本当の赤いやつ歩きたいね~ って言ってたら、歩けたさ!


--- STAR TRAIN ---


メール
WE ARE Perfume 観ました!
ヤバいです、泣きすぎて過呼吸になりそうでした。
Perfume が頑張ってるなら自分も頑張んなきゃ、って思えました。

あ)17歳に勇気づけられた。
  そんなに凄いアレじゃないんですよ。
  普通

  でも、Perfume のことになると凄く強くなれる、不思議。

  春菜ちゃんと映画観に行って、
  めっちゃ不安な顔してるやん、とか、強く意思持ってるな?とか、

  ドライブスルーの時に気付いたんだけど、ケチャップ要る?って言われて、3回も聞かれてたって気付いたw
  全然英語ヤバいやんw



メール
公開日に観てきました!
ライブをいい物にしようとみんなが次々と意見を出して実行していく姿勢は、クリエイティブで大人だな、と思わされました。
千秋楽の開演シーンでは緊張しすぎて動悸が酷かったですw

あ)同じように感動したり泣いたりしてました。

(個人的には昔からあの舞台裏は PTA TV 等で見ているので映画を観てもそれ程驚かなかったけど、初めて見ると相当インパクトあるんだな、と言うのが理解できて、ちょっとウルっとしました。

 と言っても、やっぱりライブのオープニングシーンの、観客がウォーー ってなる所は泣けましたが(TT)

 そういうシーンも映像で観てたと思うけど、大きいスクリーンで観る臨場感は凄いですね)


--- TOKIMEKI LIGHTES ---


あ)この曲掛けるのは初めて
  歌いだし私だから凄く緊張しちゃう
  ライブの時どうなるんだろう?w

  アメトークさんを観てメールをくれた人も沢山いて、ファンクラブに入ってくれた人もめちゃくちゃいて、テレビの力って凄いな!て。
  高橋さん、春菜ちゃんにも感謝
  掟さんまで出してくれてwww

  だから、早くライブやりたい!
  この曲も早く披露したい
  待っててね

(これはもうライブの予定が決まってるっぽいですねw
来春早々 ニューアルバム&ツアー来るかな?)




あ)もぐもぐぱくぱくさんのこと、ここであ)話したらめちゃくちゃグッズ届いたよw
  クリアファイルとかシール、タオルが大量にw

  各先生のマンガの最新刊も届いたり、凄いよ、全部届いたよ。
  ちゃんと買ってたよw
  でも、サイン入り最強ですw
  2冊並んでます
  先生方ありがとう!



How do you like Wednesday

Tweet
Team Perfume に関わる何かを作り出す仕事がしたい!

あ)好き!っていう気持ちの原動力って計り知れないと思うんですよね。
  ファンの人にチームに入って欲しい、って思うんですよね。


続いて、Tweet
目印になる もっさん

あ)w 金髪なんでねw
  あれはほんとに海外でも役立ちます。
  働いてくれていますw



Tweet
仕事で腑に落ちないことがあって、映画の最終回を観に行きました。
純粋に次の目標を見つけてがんばろ!って思った。

あ)そう考えてしまうことは誰でもあって、負の連鎖、あるんだけど、背中を押せる一歩を映画で思ってもらえて嬉しい!
  ほんと行って良かった、アメリカ



ディレクターセレクト
--- Pentatonix「Can’t Sleep Love」 ---


あ)ずっと気になってて、この人達、ずっとアカペラなんだよ

(凄いですよね!)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


あ)私、Twetter 観たよ!
  オンエアの後に検索してw
  Twitter って凄いね!
  言葉を言ったらすぐ呟く、みたいなw

(これは、 あ~ちゃん ハッシュタグ検索して観てそうですね。
 でもまあ、au とかじゃないのでリアルタイムでは呟けませんが(T_T))



次のゲストは、人気ブロガー、フォーリンデブはっしーさん

2月17日 徳間時代の アナログ盤、発売します!
Perfume Complete “LP” BOX

そして、チャットの こなそんフェス 出演します!
四国のラジオやってるし、チャットは大好きだしw





教)ちなみに、校長は Perfume の大ファンです!

校)2007年、ポリリズム新参です!

(ポリリズムで新参とはw!
 同じくです!w)


あ)私たち、結成15周年ですが、昨日今日、初めて私たちに出会う人もいます!
  ジン君は半年前からラジオを聴いてくれていて、まだ3人の声の区別がつかんと?
  よー言われたよね、似とるってw

  でも、よくよく聞いてもらえれば似てないんです。

(自分は意外と分かりますね
  かしゆか の声は特徴的だし、 あ~ちゃん は落ち着いた感じ、 のっち はトーンがちょっと高い?)


SOL151123-13.jpg


の) あ~ちゃん は息が多めな声な気がする

あ)ゆかちゃん は二重音です。

の)で、良く鼻が詰まってる気がする

か)今日も鼻詰まってますw

あ) でも、 のっち は鼻声好きですからw

の)鼻声大好き!

( かしゆか 鼻がいつも詰まってるとかイメージが・・・(^_^;)w
 そして、 のっち が鼻声好きとかどういう展開?w)


SOL151123-05.jpg
すっぴん感がいいです!
透明~


か)声質以外での特徴は、リリース日とか曲のタイトル言うのは あ~ちゃん が多いね。

(まあ、MCもそうですもんね)



の)研究の理解が早いのは かしゆか
   あ~ちゃん の無茶振りにも理解が早い

か)良く突っ込まれてるのが のっち



SOL151123-09.jpg
なんか可愛い


あ)あと、たまに子供になりますね

の)あと、おばあさんになるのが かしゆか ね

か)一番テンション高い声出すのは大体 あ~ちゃん だねw

の)ヒャーってやつねw

( あ~ちゃん は引き笑いですねw)


SOL151123-10.jpg




「今までそういえば話してなかったかもなPerfumeの話を研究せよ!」

SWTCH インタビューに関して、

あ)志村さんとの対談の話があって、でも恐れ多いって思ってたけど、中田さんが見てみたいな、って言ってくれて、じゃあ、やろうかな?ってw

(中田さんが志村さんのマネージャー?と知り合いだったって言うのもあって、志村さん側から言ってもらったのかな???)



座ってレコーディングに関して

あ)歌いこんじゃうから力を抜けて歌えるように、ってことで座って歌うようになったんですよ。

  キッチンの前にマイクを立てて、ふすま越しに録ってたんだけど、その時からずっと座ってレコーディングしてますね。

--- ええええっ! ----(謎のおじさん登場w)

(キッチンでふすま越し、っていうのは初耳です!!
 最初はブースが無かったのかな???)



あ)きゃりーちゃんが歌った後とかはマイクが高い位置なんですよ。
  ボールペンの数とかも凄く多くて。

(え?ボールペンて???
 楽譜にいろいろ書き込むのかな?
 でも、1本あれば済みそうですが???)



の)Perfume がひらがなだった

おじ)しーーん


(なんか、 のっち の言うことに反応しない おじさん www)



の)あと、見た目でいうと、髪型はずっと変えてないね

おじ)しーーん



の)あと、3人共染めたことも無い

おじ)えーーー!

の)おおおお!初めて えーー 貰ったねw

あ)私もうれしかったw

( あ~ちゃん も気になってたw
 でも、それは結構知られてる筈w)



あ)ヒールは8センチ


SOL151123-01.jpg
横からの写真は珍しいですね。
余程アクセサリーがお気に入り?w



の)校長が知ってる、Perfume 裏話は?

校)のっち 加入はエレベーター内で、

チョコラBBのCMで、 かしゆか が前に出てる時に、 あ~ちゃん のぐったりしてる感じが好きで17回連続してみたw

レザビからのGLITTER に入る繋がりがカッコいい!

(↑これ、激しく同意です!
 3人祭りでやってくれましたね!!!)


以上、LOCKS でした!

最近聴き始めた人は、LOCKS ってなんで?ROCKS じゃないの?って思うんでは?・・なんてw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/976-4ad0549d