Perfume MJ 11月24日(2015年)

今週のMJは、なんか3人の個性が出た回だった気がしますw

5minutes
今回のメイン司会は のっち
151124_1.jpg

ゲストが女性ばかりで ユースケ 大喜び、 のっち もビックリ
151124_2.jpg

一生懸命質問を読む のっち
またまたハの字眉がかわいいw
151124_3.jpg

またまた質問を読む のっち だけど、マイクを持つ親指が凄いことに?
関節柔らかいw
151124_4.jpg

恒例の、時間切れでスタジオへ
151124_5.jpg


本編自己紹介では、Perfume の前に、オレの!とつける ユースケ
オタクコールみたいなw
151124_6.jpg

ラブ・クレッシェンド の衣装に風を当てたい、っていうんで、止めてください・・・と静止
151124_7.jpg

曲が終わって、 のっち の感想が素w
151124_8.jpg

トークの締めも、
151124_9.jpg

ユルい!と字幕いただきました。
全員爆笑でしたw
151124_10.jpg

方言の話ので、うるさい!って広島弁でなんて言う?って聞かれて、忘れちゃった!って のっち w
151124_11.jpg
まさか!広島弁も忘れ気味に???
いや、放送で緊張したんですよね?w

思い出して、うるしゃぁ! って言い直す のっち かわいいw
151124_12.jpg

続いてのコーナーは、このメンバーでいろいろ質問
151124_13.jpg

後輩指導どうしてる?
踊ったことも無い子が入ってくるから、
151124_14.jpg
あ~ちゃん は広島弁が通常運転w
アクターズでは先生が教えるからその辺は心配無さそうですねw

キリッと曲紹介の のっち
151124_15.jpg

5minutes の質問の続きで、白目をむいて仕事中に寝ちゃう?という質問に、凄い絵で答えるメンバー
かしゆか のどゆこと? がまたかわいいw
151124_16.jpg

Perfume さんも今度書いてもらえば?と言われて、 あ~ちゃん マジで、ちょっとこわいわ・・・と呟くw
151124_17.jpg
こういう真面目な あ~ちゃん がいいですねw

チャラン・ポ・ランタン が同い年、って言うと会場から、えーーーって声が(^_^;)
151124_18.jpg
でも、そこ、言いすぎ!って会場指差してましたから、ネタで良かったw

姉御会の続きで、さしこが、基本無視されたい、っていうんで、最後は あ~ちゃん バッサリw
151124_19.jpg

エンディングの来週の出演者紹介は のっち
151124_20.jpg
あ~ちゃん も かしゆか も楽しそうでした!

以上、MJでした。
関連記事
[ 2015/11/24 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/975-2fed8100