Perfume アニバーサリー イベント タワレコ 新宿店&タワレコ広島店&HMV広島店&伊勢丹コラボ

タワレコ渋谷店だけではなく、アニバーサリーでいろいろなイベントが行われました。
そちらも纏めておきます。

まず、Perfume展と同時に行われていた、タワレコ新宿店のイベントコーナーに大きなパネル
151122_1.jpg

その横に Perfume コーナー
151122_2.jpg

151122_3.jpg

モニターの奥にひっそりと飾られたお宝w
151122_4.jpg

サイン入りポスターもかなり年季が入ってますw
151122_5.jpg

こちらは新しい
151122_6.jpg

そして衣装展示はこちらのパンフレット衣装
前回の 伊勢丹コラボ会場に展示してありましたね?
151122_7.jpg



続きましては、LIVE3:5:6:9 広島公演の際に訪れた、タワレコ広島店!
衣装展時はこれ!
昔、タワレコ渋谷で展示されてたものですね。
151122_8.jpg

その隣ではぐるんぐるんの映像と、メッセージボード、ノート等ありました。
151122_9.jpg

エレベーターホールにはポスターとファンからのイラストが展示
151122_10.jpg

その横には特大ポスター
151122_11.jpg




続いては気合が入っていたHMV広島!
まずはこの看板がお迎え
151122_12.jpg

登っていく階段は Perfume のライブ映像を流し続けていました。
一番注目を集めていた bitter の映像
やっぱり見るからに幼い!って感じですからねw
151122_13.jpg

一段上がると GAME
151122_14.jpg

j続いて BUDOUKAAAAAN!!!!!
151122_15.jpg

そして、直角
151122_16.jpg

初ドーム
151122_17.jpg

JPN
151122_18.jpg
ちょっと年代とずれてますが(^_^;)
順番に流していたのかもです。

階段を登ると、店の入り口に Perfume コーナー
151122_19.jpg

その上の斜めの天井にはポスター
151122_20.jpg

奥のステージエリアでライブ映像を流してました
151122_21.jpg

もちろん BGM も Perfume 一色 ♪
ポスターも
151122_22.jpg

入り口の Perfume コーナーの横にはマネキンに Tシャツ・・・ん?こんなのあったかな?
去年のメッセージボードと共に展示
151122_23.jpg

ライブ終了後にはライブで発射された 銀テープをファンの人が掛けてくれたようです
Tシャツも P10仕様に
151122_24.jpg

階段の踊場にはメッセージボードが設置
Perfume NEWS 号外 はすぐに配布終了になりましたが、現在 各店舗で印刷してもらえます。
151122_25.jpg

そして、ライブ終了後に表の看板もこれに変ったそうです
泣ける 広島県(T_T)
151122_26.png




ラストは伊勢丹コラボ
前回はスルーしましたが、今回は何とか行って来ました。
外観は古いデパートという感じでした(^_^;)
151122_27.jpg
でも、中は何かちょっと高級と言うか、お洒落とかいうか、品がいい?という感じがしました。
お客さんも含めて

ヒール型の ブレッドは早々に売り切れたと言うことで、このカクテルを飲みに行きました。
昼間からデバートのカウンターバーでお酒を飲む違和感(^_^;)
普段ここで飲む人は居るのだろうか?とふと疑問に思いましたw
151122_28.jpg
お値段は高めw

来ました。
このカードも貰えました。
151122_29.jpg
グラスの淵にはびっしりとお砂糖が付いてます
味は、甘ーーい!w
でも、しっかりアルコールは入っているようで、後で歩いていたらちょっとフラフラして来ましたw



そして、こちらも Perfume コラボコーナー
フォトスポット
これ、何気にカッコいいですね。
3人が別々に立ってるので立体感ありますw
151122_30.jpg

衣装展示もありました。
明るいところで見るとちょっと今一?な感じします。
やっぱりライブステージ上で映えますねw
隣には Tシャツコーディネートも
151122_31.jpg

コラボTシャツ だけじゃなく、Perfumeグッズも売っていました。
151122_32.jpg

スケジュール帳とタオル等も
151122_33.jpg

その上に、各ツアーロゴ集パネルが展示
151122_34.jpg

他に、コラボTシャツ、アクセサリー 等も売られていました。
あのネックレス、小さいですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

結構 伊勢丹の常連さん?の奥様が、いいわねぇ、と言いつつ物色していたのが印象的でした。


東京は大々的にやってましたが、多分独自での展開をした 広島の店舗は凄いと思いました。
地元愛を感じました。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m


以上、アニバーサリー 関連、店舗 イベントでした
関連記事
[ 2015/11/22 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/973-ef818743