アメトーク後の3人のTweet

そう言えば書き忘れてたこのネタ

以前、 あ~ちゃん がチラッと Staff Twitter で呟いたことがあるんdすが、あのアメトーク終了後、大々的に3人の呟きがありました。
深夜だというのに、メンバーからメッセージが届いたと???w
151203_1.jpg

140文字制限で、何回に分けて書かれてました。

あ~ちゃん
151203_2.jpg
151203_3.jpg
この書き方だと、ライブが近い将来ありそう?ですね。
春にツアー?来ますかね?

続いての投稿には20分ほど掛かってます。
かしゆか
151203_4.jpg
151203_5.jpg
かしゆか はTVをもう一回観たいとw
放送がずれてしまった福岡のことを気遣うやさしい かしゆか です。

続いて10分後
のっち
151203_6.jpg
151203_7.jpg
151203_8.jpg
ドキュメンタリー映画のコメントが短すぎて、みんなに、え?って思わせた のっち が一番長いという驚きw
さり気なく、P10 のライブDVD と 映画の宣伝も。
のっち こういうところ、ありますw


そして、すぐ後の バズリズムのお知らせの Tweet
151203_9.jpg
こんなミスをするなんて、いつものStaff Twitter らしくありません。
(泣)ってのも珍しい?w

もしかして、これ のっち が書いてるんじゃないの?
なんて思いましたw


あ~ラジでも、 あ~ちゃん が、Twitter 検索して観てるよ、と、#あーラジ のことを言ってましたが、3人共Twitter はやってないけど、#prfm #perfume_um 辺りは検索して観てるかもしれませんね?


実は、隠れアカウントなんて持ってたりしてw
見たいTweet をこっそり無言フォローしてw

と、ちょっと妄想が広がりました。


もしやってたら、3人共おもしろいTweet で、凄いフォロワー数になるんでしょうね。

ただ、今回の のっち のはちょっとかしこまってる?
あの のっち ブログを観てると、もっとはっちゃけたのを書きそうな気がします。

逆に、スタッフが文章を整えた可能性も???w


今はいろんな芸能人が Twitter をやってて、やってない方が珍しいくらいですが、これがまた Perfume のいいところかもしれませんね。

志村さんも、日常は見せない方がいい、って言ってましたからw


これからも、やらないでしょう。
表向きには・・・(^^)
関連記事
[ 2015/12/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/971-474f86ab