あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 11月12日& Perfume LOCKS 11月16日



やっぴ!を言いまくっていた過去の話。
2回目となると、収録も後半となり2人のトークもノリノリになってますねw
あまりに親しすぎて、ジェラシーw



質問

総)Vネック、スキニー、黒メガネ、ヘッドフォン、とモテ男子の条件あったけど?

あ)今でもVネックは大好きだけど、最近は深いのよりちょっと締まってるほうが好きw
  あ、今日もVネック着てきたw

(いつも胸元を気にしている あ~ちゃん がVネック(^_^;)
 アーラジは写真が無いので残念(T_T))



質問
私たちPerfume をどう思っているのか?

・楽曲はいつ頃から?

総)ポリリズムからかな?
  タイトルも珍しいし、リズムも度肝を抜かれた(^_^;)



あ)バグっちゃったって思ったよw
  あの曲はみんなビックリして中田さんにあの部分はカットしよう、って話になって、中田さんがアミューズに乗り込んできて説得した。

(流石に、レコード針が飛んだかと思ったよ、とは言わないですねw
 直訴ししに行ったのは大川マネージャーだったと前何かで言ってましたねw)



3人祭りでの自己紹介で、4人目の志村くんを紹介した話

(あまりフジファブリックを知らなくて、調べたら、なんとメインボーカルで作詞作曲という中心人物だったんですね(^_^;)
 当時の楽曲を聴いてみましたが、確かに・・・いい!
  そんな中、活動を頑張っているのをよく知っての、 あ~ちゃん 押しなんだろうな、と思いました)



総君 推薦の
--- だいじょばない ---


総)だいじょばない が好きで弾き語りしようと思ってw
  あれ、息続かないw

あ)それは聞いたことないw

(いや、やってる人知ってますよw)



質問
もしも Perfume をプロデュースするなら?

総)自分だったら、楽器をちょっと持ってもらいたいな?
   かしゆか が三味線
   あ~ちゃん と のっち はエレキギター
  3人はMCとか観てると、演奏しながら歌えるんじゃないか?って思ってw

あ)わたし、さだまさし さんの喋るように歌うのに憧れてて!



あ)なんでゆかちゃんは三味線なの?

総)かしまし娘が一人三味線なのw

(かしまし娘、ってw世代がw)



あ)キャッチコピーは?w
  近未来型かしまし娘?w

総)いいかもw

(今の Perfume なら何やってもOKですねw
 これが売れた、っていうことか・・・(゜_゜))



--- フジファブリック  BABY  ---



お知らせ!

フジファブリック、ツアー中!


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


WE ARE Perfume
STAR TRAIN





Perfume LOCKS!展が開催されたらどんなものが展示されるのか?を研究せよ!

あ)誰にも告知してなかったんですが、Perfume LOCKS 展 開催してましたw
  回ってみましょう

  かしゆかばーさん初回
  気になるDJ
  気になるビジョン
  メカのっち
  会話泥棒!のっち三世
  ロマンノチスト
  3年B組のちお先生

  となっております。

( かしゆかばーさんとメカのっち 以外、記憶に殆ど無い、ほぼ一発ネタばかりですねw)


SOL151116-02.jpg

あ) のっち いいの?これw

の)わたしも確認してないんですがw

あ)じゃあ、会話泥棒! のっち 三世

ルパン三世のテーマ曲に乗って、のっち三世 話に割り込みw

の3世) ツアーと言えば体力要るよね~、わたし無くて、半蔵門の階段上がるのキツイの!

(半蔵門の階段って、エスカレーター使わないんですかね?
 しかし、覚えてないw)



か)気になるピジョンって?

気になる姫がハトに困ってる時に、ビニール袋をガッサガサやるとハトが沢山寄って来ます、という情報?

(あ、ピジョン ってハトか
 全く覚えてないし、どうしてこれがセレクトされたのか?w)



の) かしゆか ばーさん初回、聴きたい!

(寝付けない時は?と質問して、たまねぎ以降全く聞き取れない かしゆかばーさんに、 あ~ちゃん 、「もういいよ!次、ってバッサリwww」)

この かしゆか が、どんな顔してやってるのか、見たいw
SOL151116-04.jpg



の)初回からヤバいw

あ)2008年 だって

(いや、これはヤバいw
 この頃はまだ聴いてなかったかもw)




の)他何かあります?

あ)やっぱ、ロマノチスト

か)わたし、これ知らないんだけど?w

の)知らない訳無いw

( かしゆか はすぐ忘れるタイプですからw)

SOL151116-03.jpg



ロマンノチスト)星を見ればそんな悩みなんて吹っ飛ぶさ!

(これはヤバいwけど、 のっち の一生懸命さが伝わってきて笑えるw)




ウルトラサーバー
フテネコ声優オーディションの依頼が届いてます

芦沢教頭作の フテネコ の声優をやってみる


4コマ漫画ありました!
毎週フテネコ


ずるい
151120_2-.jpg



最後無言の4コマ目で、

の&か)「ニャーーー」

(何故、ラジオで無言のコマのマンガを選んだのかw
 でも、漫画見たら雰囲気分かりましたw

 しかし、 かしゆか の声はやはり秀逸!
 声優でも全然行けますねw)



続いて、湿気
151120_1.jpg


( かしゆか またまたヤバい!wwww
 これ、声優絶対スターになるwww)



コメントを頂いた 牧文四郎さんが Movie を作ってくれたので紹介

こうして観ると良く分かります!
かしゆか やりすぎw



の)オーディション、受けてみましたが・・・

3人)辞退します!



教)ダメです!合格です!w

校)これ、付録についてたら、8500円位しても買っちゃうよ!

(確かに!
 校長の値段設定、絶妙w)



終わりと思ったら、最後に  Perufme LOCKS 展 の のちお先生 w

のちお先生が悪がき、樫野 にタジタジ が笑えますw
子供 のっち はここから来てるのかも???って思いましたwww

以上、Perfume LOCKS でした

面白かったw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

8,500円、買います!!
サブチャンネルで3人のオーディオコメンテンタリーが入っていたなら1万円でも買ってしまいそうです。

3人で自由に喋らせると本当に面白いですね。お題があっても面白い。
代わる代わるにボケ、突っ込み、修正。。。 
これもこの3人の魅力ですねぇ~。
[ 2015/11/21 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
買いますよねw
その声を入れている映像がついてたらもう、何万でもw
実は3人、アドリブトークスキルは物凄いと思います。
3人共頭いいんですよね(^^)
[ 2015/11/22 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やっつけで作ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=R_iyYc0pvnY

やっぱり良いです!! 特に樫野さん (^^)
本当にBD(DVD)化して欲しい。。。。。
[ 2015/11/30 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
おお、すごい!
これはいいですね!
ブログにも追記させてくださいw
[ 2015/12/02 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/970-bd85f91f