Perfume MJ 11月16日(2015年)

今週のMJです。

とその前に、JAPAN COUNTDOWN でぶっ飛びカバーとして、空想委員会のチョコレイトディスコ が紹介されました。
ワンマンでもやっているんですねw
なかなかギターがカッコよく入ってます
ディスコ!
151119_1.jpg


5minutes は今回司会担当の かしゆか
151119_2.jpg

カナブーンのドラムの人が逆方向に行こうとして列が混乱してました。
かしゆか もビックリw
151119_3.jpg

いつもの質問に答えるコーナー
151119_4.jpg
今回は何だか全部の答えが集中力、ということで、みんな乗っかる形になってましたw

最後の miwaちゃんへの質問も時間が殆ど無く、スタジオへ
151119_5.jpg


本編はいつも通り、袖から走ってくる司会者陣
かしゆか はちゃんと走ってました
151119_6.jpg

最初のももクロ、を紹介する3人
151119_7.jpg

歌の後、ももクロとのトークで、ももクロのMVP を決めよう!ということで、もう?と言うユースケに、
早い者勝ちで、と かしゆか w
151119_8.jpg


続いて舞台裏に移り、おしえて MJ!のコーナー
先ほどの質問の続き
151119_9.jpg

miwaちゃんのマネージャーに求めるのは、食べ物をよく知ってること
結構ライブ中も食べるそうです
あ~ちゃん しっかり目を見て、聞き上手(^^)
151119_10.jpg

大事なライブ前には必ずうなぎを食べるそうで、うなぎ情報はマネージャーさんが受け継いでるというんで、ウケる2人
151119_11.jpg

参考にしてくださーい!と のっち w
151119_12.jpg

miwaちゃんがステージに行く時、アーチを作って送り出すみんな
151119_13.jpg

くぐった後、ハグして、行ってらっしゃーい!
151119_14.jpg


そして、次のコーナー
151119_15.jpg

カナブーン のイメージはこれ!と あ~ちゃん
151119_16.jpg

決め顔だけど、ちょっと舌を出したのに対して、 のっち
151119_17.jpg

でちゃったかなぁ~~~って、 のっち おもしろいw
151119_18.jpg

こんな感じで、2人目
151119_19.jpg

振り返りざまの瞬間を撮ろうと言う あ~ちゃん に のっち
151119_20.jpg
眉間にしわがw

あ~ちゃん が喋ってるのに、待ちきれずシャッターを押してしまう のっち w 苦笑いw
151119_21.jpg

ポーズが とにかく明るい○○ みたい、と言うことでウケる のっち
151119_22.jpg

確かにw
151119_23.jpg

プロカメラマンに引継ぎ、全体撮影
小道具も用意して
151119_24.jpg

羽も降らせる、完全にアシスタントw
151119_25.jpg
白バックに白い羽で、完成はいま一つでしたw

続いての柴咲コウさんとのトーク
ユースケも一緒にドラマとかで共演して、コウさんは信頼できるお芝居をするんで、
151119_26.jpg
上目使いでユースケを見る かしゆか (゜_゜)

次は PUFFY
ちょっと似てるので、昔 Perfume がメジャーじゃない頃、良く混同されていましたね
ユースケに塩対応で笑えました
151119_27.jpg


続いては アイマス の声優陣のグループ
アイマスは その昔、 Perfume の知名度を上げたと言われてますね。

こんな感じのニュースもまだ残っていました
Perfume、「アイドルマスター」効果で人気急上昇

結構、衝撃的な再会ですw


その、アイマスを紹介する かしゆか
151119_29.jpg

エンディングの 来週の出演者の紹介
151119_30.jpg


今回は、カナブーンの アー写撮影コーナーがあって楽しかったです。

最近楽屋訪問はやらなくなったけど、いろいろな事に挑戦する Perfume が見れていいですね。
関連記事
[ 2015/11/19 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

眉間にしわを寄せた時ののっちの表情、
何か可愛いですね。
あどけないというか、
何というか。
[ 2015/11/19 10:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒーハーさん
そうなんです、子供 のっち なんですw
最高ですね。
[ 2015/11/20 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/968-98e07131