ミュージックステーション Perfume STAR TRAIN 披露 2015.11.13

先週金曜のMステを忘れてました。
STAR TRAIN そして、特集もありました。
動画

動画のおかげでミニステも観ることが出来ました
ありがとうございますm(__)m
151118_1.jpg

なんとあの、新宿のTOHOシネマになっぴと行ったと!
151118_2.jpg

自撮りしようとしてたら通りがかったファンに撮ってもらったと。
で、カメラを渡されて気付いてびっくりされたと、それを再現する あ~ちゃん w
151118_3.jpg
流石東京w
あ~ちゃん が映画館に来る街w


そして、本編、3人が登場!ですが!!!!
かしゆか のスカート、こんなに割れてたとは!!!(゜_゜)
151118_4.jpg
やはり白日見るものじゃないですねw

胸を押さえて、
151118_5.jpg

お辞儀
151118_6.jpg
のっち マダムみたいw

トークタイムではなかなか画面に現れませんでしたが、関ジャニの時に登場
151118_7.jpg

そして、Perfume 初となる Mステ のトリを飾る トークコーナー
151118_8.jpg

37回出場!
151118_9.jpg

全部観たと
151118_10.jpg

細か過ぎるものまね的な?w
151118_11.jpg

VOICE のラストの 手の距離感
触れるか触れないかギリ
151118_12.jpg
この頃は のっち が一番短い頃

続いて GLITTER は定点カメラで囲まれていたと
151118_13.jpg

どのアングルからも3人が被らないように気をつけた
って、そんなこと可能なんでしょうか???w
151118_14.jpg
しかしローアングルの かしゆか は・・・(゜_゜)

そして、1位は、カメラの構成に合わせて、
151118_15.jpg

普段は大きいフリをコンパクトにしたと
151118_16.jpg

それは松潤からのアドバイスだったと
151118_17.jpg

言わなくても分かるよね?という目で言われたと あ~ちゃん 再現w
151118_18.jpg

STAR TRAIN の注目点は?と聞かれて、 かしゆか が最後の手を降ろすタイミング、と言ったので、 あ~ちゃん 、言うよね~~~!とw
151118_19.jpg

そして、STAR TRAIN 披露
151118_20.jpg

イントロでは3人の表情が印象的
ちゃんと一人一人抜いてくれました
あ~ちゃん 真剣
151118_21.jpg

のっち クール
151118_22.jpg

かしゆか は落ち着いた表情
151118_23.jpg

これが、 あ~ちゃん の言ってた天井からのカメラ
151118_24.jpg
Perfume の放送では多い気がします

向き合って3人が見合って、最後に あ~ちゃん ニコニコする場面
151118_25.jpg

そして、今回も映像を一緒に流されました。
今回はハッキリとプロジェクターで
映像は bitter に収録されている BEE-HIVE おまペロ時代のものです
今までは エーザイさんのCM映像だったんですが、今回はちょっと違う?
151118_26.jpg

こちらも過去イベントの映像
151118_27.jpg

Wow の場面では、セットは真っ暗で宇宙
151118_28.jpg

のっち パートでは WE ARE Perfume の映像も交え
151118_29.jpg

歯車がかみあう 3人が手を伸ばすのが印象的
151118_30.jpg

そして、今回も来ました、縦3分割画面
動きが少ないので問題ないでしょうw
151118_31.jpg
このアップで気になったのはマイクの違い。
いつもの Sennheiser とは違ってアンテナ部分が黒い。
多分テレビ局のだと思うんですが、違和感ありました(^_^;)


ラストの3人が盛り上がるところ、STAR TRAIN がやってきそうな演出、きれいです
151118_32.jpg

再びトップから
151118_33.jpg

エンディングではまるで夢という光を手に掴むような演出、グッと来ます
151118_34.jpg

再び3分割
151118_35.jpg
にやける のっち がまたいいw

エンディング
151118_36.jpg

番組の最後では、また声を掛けてもらえました。
緊張した~~~、という表情の あ~ちゃん
151118_37.jpg
のっち のへの字口がかわいすぎるw

松潤さんに怒られるかな・・・と心配する あ~ちゃん
151118_38.jpg
のっち w

今回は褒められると思いますよ、と言われ、あざす!と あ~ちゃん w
151118_39.jpg

最後のスポンサーロゴ被りの映像でもまあまあ映ってましたねw
151118_40.jpg


と、今回の Mステ、かなり良かったんでは?と思います。
STAR TRAIN 良すぎますからねw
特集も組んでくれてありがとうございますm(__)m

しかし、こういうしっとりとした演出、久々に観た気がします。
他のバラード系の歌だとよくあるのかな?

とにかく、良かった(^^)
関連記事
[ 2015/11/18 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

こんばんは

Mステ 映像と共に歌いあげる
STARTRAIN とても良かったです

先日のCDTVの 白のセットの中で歌う演出も好きでした。
いままでは、ダンスを中心に見ていましたので、今更ながら 演出やセットひとつで、
楽曲が何倍何十倍と、良くなるのですね
すいませんど素人の意見で(^^;;

また、あ〜ちゃん写真は新宿だったのですか!
自宅から行きやすい映画館は
皆、上映時間が限られてしまって、まだ時間帯が選べる新宿へ 今日足をのばして行ってきました。
…けど、あのドデカポスター?気付きませんでした (^^;;
[ 2015/11/19 00:39 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

えむさん
今回の映像は一番ハッキリしてて良かったですね。
アレンジもされてましたし、STAR TRAIN ほんとうにいい曲というのもありますが。
セットの拘り、カメラワーク、製作側の苦労もあって、あのようないい映像が撮れるんだと思います。
あ~ちゃん のは新宿のTOHOの筈ですが、確か先日外されて大阪に移ったとか?
なので気付かなかったのではなく、無かったのでしょうw
[ 2015/11/19 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/967-aa802e3c