SWITCHインタビュー 達人達(たち) 志村けん×Perfume

SWITCHインタビュー 達人達(たち)
こちらもいい番組でした!

動画は無いですが、再放送があるようです。
11/19(木)00:00-01:00




流石、志村さん、分かってらっしゃるw
151117_1.jpg

なんと、BEE-HIVE!!!!
入ってみたいw
151117_2.jpg

ちゃんと立って迎える3人、当たり前ですねw
151117_3.jpg

お土産に喜ぶ3人w
151117_4.jpg

151117_5.jpg

今も練習してたと?
まだ使っているんですね(^_^;)
151117_6.jpg

志村さんは ”モテキ”でハマったと
ハマった切っ掛けを聞くのはいつも楽しいですね。
151117_7.jpg

志村さん、ちょっとやらしいw
151117_8.jpg

151117_9.jpg

センターは決まってないけど、それぞれ傾向があると
151117_10.jpg

151117_11.jpg

151117_12.jpg

love the world は未だに踊れないとw
確かに かしゆか ・・・この瞬間もちょっと?
151117_13.jpg

あ~ちゃん ちょっと Dream Fighter に掛けた?w
151117_14.jpg

志村さんもダンスヒール履くw
癖になるとw
151117_15.jpg
まあ、志村さん、女装はしてますからw
コントで履いてくれる日も来るかも?w

と、このシーン、撮影は正にここで撮られてるんですね(^_^;)
鏡の奥に映っているのは昔3人が飛び乗った窪みでしょうか?
151117_16.jpg

彼氏募集中の頃の インストア お客さん2人 のエピソード
151117_17.jpg

業界の厳しさを知る 14才・・・
14の冬 と のっち が言ってウケるw
151117_18.jpg

レコーディングは今も椅子に座ってだけど、以前、きゃりーちゃんの歌詞とマイクが高い位置にあったらしく、立って歌わせてもらってるんだ・・・
151117_19.jpg

コンピューターシティでテクノを好きになったエピソード
151117_20.jpg

ポリリズムのヒットで、
151117_21.jpg
志村さんも親戚が増えたとw

紅白のリハでも、
151117_22.jpg

見事成功して良かった!
151117_23.jpg

志村さんも緊張すると
151117_24.jpg


あ~ちゃん は振り付けを覚えるのが遅いけど、ずっと残ってる

かしゆか は早いけど忘れるのも早いとw

あ~ちゃん 覚えが悪いんじゃないかな?と薄々感じてたけど、やはりそうなんですねw

志村さんが言い当てるので、
よくわかりますね、とw
151117_25.jpg

当時も常にどうしたら振り向いてくれるか?次に来てくれるかを考えていた。
その気持ちは今も変わりませんね。
151117_26.jpg
そしてBGM は”願い”(T_T)

3人はベスト!という Perfume に、
151117_27.jpg

なかなか深いお言葉
151117_28.jpg


後半は志村さんの行きつけのお店に?
2重扉とは凄く厳重
隠れ家的な?というか、志村さんのお店?w

健康管理はどうされてるんですか?と健康を気遣う のっち
151117_29.jpg
豆乳にチアシードを入れたりすると?
すいません、お洒落すぎて分かりませんw



志村さんのひとみばあさんのマネをずっとしてました、と かしゆか w



昔100歳のおばあちゃんをお祝いに行ったら、普通に喋っても聞こえなくて、おばあちゃんの声を真似したら聞こえたって言うんで爆笑w
151117_30.jpg
いや、楽しいお酒ですねw
でも、Perfume は飲んでなさそうですがw

"変なおじさん"は今でもそういう願望はあるとw
151117_31.jpg
でも、自分で、変なおじさんです、って言ってるんだからしょうがない、とw



のっち がいろいろいい質問を

の)コントが好きになったのは?

普段は面白くなく、役に扮するといろいろできる

の)飽きたりしないんですか?

常に客観的に見ることが必要
151117_32.jpg
なかなか深いですね


何故かだんだん涙ぐんできました・・・(TT)


コーヒーショップで、蓋をしたまま飲むコーヒーに、熱いかどうかわからないのに良く飲むな?と志村さん。
確かに!w


あ~ちゃん の高笑いが響くお店w
いや、楽しそう!



志村さんも小学校の頃、笑いってすごいな、と思って道を決めたと!
Perfume と決心は一緒ですね



志村さんのコントは、動きが7でしゃべりが3だと、
151117_33.jpg

舞台に出るだけで笑ってくれて、引っ込むだけ、っていうのが理想とw



の)TV の前と、お客さんの前と どっちがいいですか?

志)TVだけだと反応が無いから不安になる
  お客さんの前って好き

ここもPerfumeと通ずるものが。


でも、終わったあとちょっと寂しくなると
151117_34.jpg
これは、Perfume も身につまされる問題ですね・・・



の)志村さんの最終形は???
  わたしたちは常に大きな目標を掲げてきたんですが・・・

志)今までやってきたことが凄く自信になってるから、それを維持するか、ちょっとでも、1mm でもいいから右肩上がっていければいい、っていう気持ちでやって行けばいいんじゃない?

と言われて号泣
151117_35.jpg

のっち も
151117_36.jpg

151117_37.jpg

志村さん!1mm 言っていただけました!
気付いて無さそうだけどw

しかし、このシーン、見る方も泣けます(T_T)
大先輩の志村さんが言ってくれるから、深い!!


ただ、Perfume はもっと右肩上がりに行きそうな気がしてます。

いつだって 常に STAR T RAIN(スタートライン)ですから!


いい番組でした。
NHKさん、ありがとうございます。

ほんとに愛されてますね(^^)
Perfume は幸せだぁ♥
関連記事
[ 2015/11/17 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/966-d70d9f3c