Perfume 「バズリズム」 STAR TRAIN 初披露

今日はお待ちかね、↓の放送がありますね
■11/14(土) 22:00~23:00
NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」※志村けん×Perfume
笑いあり?涙あり???
楽しみです。



さて、こちらではやっと放送された バズリズム です
ちゃんと放送されていれば STAR TRAIN 初放送でした
動画


アーティストとつながリズム のコーナー
アニバーサリーイヤー の紹介
これは3人が、油断してた~~~ っていうシーンですね
雑然とした楽屋がいいw
151114_1.jpg
マギーちゃん、かわいい

のっち さんから質問
街を三人で歩くと、
151114_2.jpg

151114_3.jpg
ですねw

STAR TRAIN の紹介
151114_4.jpg
テーマは過去と未来を繋ぐ曲
そして映像とコラボ
映像は今までに披露では全て流されていますね
あの、エーザイさんの CM の映像です。

中心に集まって手を伸ばすと、きれいな3角形
151114_5.jpg

外に広がって、再び手を中心に
151114_6.jpg

夢を掴み取る感じのフリ
151114_7.jpg
歌詞はあまり主張しないように抑え気味で表示してますね。

よく見るとパントマイム、メチャうまいw
いつも遊んでる成果ですかね、いや、ちゃんとレッスンでもやったんでしょうけど
151114_8.jpg

目を隠すフリではしっかりと目を開いている あ~ちゃん と閉じている かしゆか
何か意味ありげ
151114_9.jpg

のっち は歌ってないけどしっかり演技
歌ってない時、止まっている時が大事、って言ってました
151114_10.jpg

ショートバージョンの間奏は耳を塞ぐ
地道な下積み時代を象徴?
151114_11.jpg

進みたい、のエレワのようなフリが あ~ちゃん だけ足が出ているので目立ちます
でも、 かしゆか もやってますね
151114_12.jpg

噛み合う、フリ はClockwork のようです
151114_13.jpg

照明はシンプル!
演出するほうとしては楽?
でも、こんな演出もたまにはいいですよねw
151114_14.jpg

冒頭で紹介された映像は歌唱シーンにオーバーラップして使われてました
151114_15.jpg

この重ね具合が難しそうです
151114_16.jpg

あ~ちゃん はちょっとボケ気味
151114_17.jpg

なかなか幻想的な雰囲気
151114_18.jpg

ラストのてっぺんの夢を掴み取るフリ
151114_19.jpg

すーん とエンディング
バックのスポットは回転してます
151114_20.jpg


最初の披露であの映像を被らせるとは思いませんでした。
今思うと全ての放送で使っていますね。
この楽曲は映像とセット、と言えそうです。

この放送でも、COUNTDOWN TV でも、暗めのセットの中では かしゆか のレースのスカート?は普通にみえました。
でも、MJ ではかなり透けてましたね。

そして、Mステではどうなるのか?
・・・安心してください、穿いてますよ・・・とは言うものの(^_^;)
関連記事
[ 2015/11/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/963-a2e97ae0