あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 11月05日& Perfume LOCKS 11月9日



今回は バンドのプロ、フジファブリック の 総くん

ヤッピー 再び?w



あ)実際は何のプロですか?

総)遅刻のプロですかね?

あ)私は、物腰の柔らかさのプロ、だと思ってます。



--- STAR TRAIN ----



凄く仲良さそうで、 あ~ちゃん タメ口だけど、完全に年上ですよね???w


あ)三人祭どうでした?

総)めちゃくちゃ楽しかったですよ、呼んで頂いてありがとうございます!



ギターのメーカーのパーティに あ~ちゃん と春菜ちゃんが居たと?
誰の関係で?もっさん?



--- love the world ---


総) この曲、最高です!
  曲作りの時に聴きます。
  いい感じの時

  完璧だなって時は だいじょばない 聴いたり
  落ち込んでる時に Dream Fighter 聴きますw



めぞん一刻 を知らない あ~ちゃん (^_^;)
ジェネレーションギャップ(^_^;)

うる星やつら のテーマソング を あ~ちゃん カバーしたことあると!
総君もかっこいい、と思ってそんな曲を書いた。



三人祭りコラボでで あ~ちゃん パートの歌詞が飛んでしまった話

あ)忘れた時の為に手に書いていたけど、赤いペンで書いたら照明の赤で消えてしまった(^_^;)


--- フジファブリック  Girl! Girl! Girl! ---


Take me Take me をバックにエンディング

渋い曲かけますね!
大好きです!w



フジファブリック ツアー中


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

お知らせ

WE ARE Perfume
STAR TRAIN

あ~ちゃん 凄く仲良さそうだけど、なんかちょっとワザとらしい?
逆に気を使ってるのかな?←単にうらやましいだけです(^_^;)


来週も総君





夏限定のモテ男子、モテ女子の結果を研究せよ!』

Perfume 研究員の私物プレゼント

え?そう言えば昔写真募集してましたねw


か)ずっとロッカーに入ってました。

あ)キノコ生えてるかも?w

の)完全に鮮度は落ちてます。



各写真を紹介!

みんな顔出しで凄い!w
(と言ってもHPで確認できたけど、ラジオでは全く分からなかったでしょうw)




おにぎり君に  かしゆか のブレスレットをプレゼント!

SOL151109-02.jpg


---- TOKIMEKI LIGHTS ----



続いて、モテ女子

女子の写真は意外と顔隠してますねw


SOL151109-03.jpg

まこちゃんに  のっち の時計をプレゼント!

そして、めぐろがわちゃんに  あ~ちゃん の靴下をプレゼント!

SOL151109-07.jpg

いや、うやむやに成るかと思ったら、もう寒いくらいの秋に 夏限定モテ男子、女子、やりましたねw
まあ、リスナーの方が忘れてましたけどwww


以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/962-778aebdf