Perfume MJ 11月9日(2015年)

今回のMJはテニスの延長もあって予約が上手く行くかひやひやでしたが、何とか無事録れました。
久々のPerfume司会です。
動画

5minutes
明るい あ~ちゃん 登場
151111_1.jpg

お約束の突っ込みw
151111_2.jpg

1ヶ月びり、と言われてほーーっと驚く あ~ちゃん がかわいい
151111_3.jpg

高い声を出す秘訣で、ユースケも内股でチャレンジ
何故か おかーさん!と叫ぶ
やさしい あ~ちゃん のフォロー
151111_4.jpg

スタートです!
151111_5.jpg


オープニング
ステージに登場するのも久しぶり
2回収録をお休みしたんですね
151111_6.jpg

やめて・・・と冷静に突っ込まれるユースケ
151111_7.jpg

3人で曲紹介
151111_8.jpg

以前、MJに遅刻しそうで下着を着けずに慌てて来てしまったというメンバーに対して、興奮するな!と言うユースケに
151111_9.jpg
鋭利ってwww
あ~ちゃん には下ネタは通用しませんね

ほんとに明るい あ~ちゃん の曲紹介
151111_10.jpg

ニュージェネレーションのコーナーでは、ユースケがラジオ好きだとw
151111_11.jpg
のっち に通ずるものがある?

おしえてMJ のコーナーでは、
151111_12.jpg

紹介した直後、動き出すとしちゃんに、オロオロする2人w
151111_13.jpg
よろし・・・おおお、ってなった のっち が面白いw
かしゆか の顔もw

気合入れ方を発表なんですが、5minutes で既に言ってしまっていたとw
151111_14.jpg

そして、ラストは曲披露で登場
151111_15.jpg
例の衣装はどうなるのか?と思ったらやはり・・・
かしゆか かなり刺激的w

ずっと一緒にいるけれど、
151111_16.jpg
と あ~ちゃん

これからどうして行きたい?と聞かれて、
151111_17.jpg

151111_18.jpg

かしゆか も
151111_20.jpg

151111_23.jpg

あ~ちゃん も
151111_24.jpg
バックに”願い”が流れて泣ける・・・(T_T)

151111_25.jpg

映画の紹介もさり気なく
151111_26.jpg
ユースケさんは知らなかった模様・・w

曲紹介では、
151111_27.jpg

歌の前にも一言
151111_28.jpg

イントロは3人が順番に手を差し伸べる
151111_29.jpg

151111_30.jpg

151111_31.jpg
あ~ちゃん キリッとしてる

中心からだんだん離れて行き、順番に振り返って真ん中に向かって手を差し伸べる
151111_32.jpg

2人を信じて、と言う感じ
151111_33.jpg
かしゆか 透けてます!

ここで手をパッと上げるけれど、向かい合っているのでちょっと笑ってしまいそうな気が?w
151111_34.jpg

このシーンはパントマイムで上に手を上げていって、最後に掴む!というフリ
151111_35.jpg

ここは目を押さえ、耳を塞ぐフリ
151111_36.jpg

肩を包む感じ
151111_37.jpg

負けない!約束!
151111_38.jpg

ここでサビはカットして、ちょっとした間奏の流れるTVサイズ
耳を覆っています
151111_39.jpg

そのおかげで のっち パートがあってよかった
進みたいは手を差し伸べる
151111_40.jpg

そして、映像とセットで歌われるサビ部分
151111_41.jpg

走れ、では指で腕の上を走る?w
151111_42.jpg
ちょっと照れくさい?

Wow では一人ずつ約束!
それを受け止める あ~ちゃん
151111_43.jpg

のっち ・・・ あ~ちゃん 受け取らずw
151111_44.jpg

エンディングは少しづつ上に掴んでいって、最後はてっぺんを掴み取る
151111_45.jpg

で、静かにエンディング
151111_46.jpg
バックライトのおかげで かしゆか 透けてますw

ユースケも感激
ありがとうございます!と3人
151111_47.jpg

来週の紹介
151111_48.jpg

エンディングは客席と一緒に
151111_49.jpg

今回久しぶりで、 あ~ちゃん の明るさが際立った感じです。
やっぱり司会は Perfume だな、と思いました。

歌の前のインタビューも時間を取ってくれてありがたかったですね。

そして、 かしゆか の衣装はどうだったのかな?と気になってましたが、やはり透け透けでしたw
でも、Sweet Refrain の時はレースも無かったですからね。
やはりあれが最強でしょうか?←
関連記事
[ 2015/11/11 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/960-d60dc2ce