Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜 

ずっとやってきた、VMAJ 2015 の投票の紹介ですが、昨日で終わって、発表は月曜だそうです。
楽しみです!




あと、次の Perfume ライブは Act Against AIDS 2015 なんですが、このPTA枠のチケット受け取り期間に関してオフィシャルページが間違ってました。
こう、書かれているんですが、
151108_0.jpg
実際は引き取り12/1 迄 OKです。
自分もこれを信じて引き取りそびれてダメになったと思い、新たに買うところでした(^_^;)
スタッフにメッセージを送っておきましたが、一応お知らせです。




もう、殆どTV関係は書いた、と思ってたんですが、まだ 三人祭 を書いてませんでした。
来週、やっと バズリズムやります(^_^;)

Perfume FES!! 三人祭
リピート放送は 11/14(土)21:00~、11/26(木)23:00~
だそうです。
動画1
動画2

Perfume 最初に登場。
赤いスカートとパンツがまぶしい!
151108_1.jpg
Perfume FES!! は今までいきなり対バン相手の演奏から始まっていたので意外でした。
司会をしていくのかと思いきや?

とーやま校長登場!
大歓声
151108_2.jpg
これは会場で観てても意外でした。
でも、適役!って思いました。
音楽については詳しいだろうし。

1番手は Negicco !
やはりネギ色の衣装は定番なんでしょうねw
151108_3.jpg
生歌で踊りながら歌ってるところが凄いです。
感心!
しかも、一人のファンが曲を作ってるんですよね?
凄い!

コラボシーンの放送は無く、このようにインタビューのバックに流れる形
151108_4.jpg
かしゆか 変態丈で足上げる!w

そして、空想委員会は、コール&レスポンスで チョコレイト!ディスコ!を敢行
結構速いテンポでした。
その後、演奏による チョコレイト・ディスコ のサビの部分も熱唱!
ディスコ!で決まり!
151108_5.jpg
空想委員会は残念ながらコラボは無しでした。
このチョコディスがコラボの代わり?

そして、WEAVER とのコラボの模様もインタビューのバックで
一生懸命弾いている かしゆか の後姿が・・・(゜_゜)
151108_6.jpg
ちゃんと のっち が主メロを弾いてましたね。

最後の決め!
151108_7.jpg
こりゃ仲いいわw

凛として時雨 はコラボしなかった代わりに幕間のトークの模様を放送。
これは熱かったです。
151108_8.jpg
のっち と あ~ちゃん に背中を押されて、ちょっと、触らないで(^_^;) みたいなクダリ、見逃しませんでしたw
照れてましたねw

そして、フジファブリック とのコラボの模様もインタビューバックで。
あ~ちゃん の 歌詞が飛んで、(^_^;)という表情も映ってました。
でも、 のっち も かしゆか も歌ってたから別に問題なかったんですねw
151108_9.jpg


そして、Perfume ステージ
Pick Me Up のイントロの首をグルリと回すとこ、好きです
151108_10.jpg

入りの、楽しい~~~の所で、三角を作るけど、ステージからのスポットが天井に映って Perfume が光の輪を発しているかのような一瞬
151108_11.jpg

この瞬間も好き!
151108_12.jpg

そして、ライブで初披露された、Pick Me Up の2コーラス目
気持ちいい リズムが
151108_13.jpg

誘ってる~
151108_14.jpg

パントマイムシーンはこんな感じに
151108_15.jpg

151108_16.jpg

151108_17.jpg

151108_18.jpg

151108_19.jpg

151108_20.jpg

もう、漫画は返したよ~~~! と叫ぶ のっち w
151108_21.jpg
聞こうとしない2人w

3
151108_22.jpg

2
151108_23.jpg

1
151108_24.jpg

ほんまに足がきれい
151108_25.jpg

今日は君に~~~ の所は、遥かなユニバース と一緒ですねw
151108_26.jpg


続いて、途中から始まった レーザービーム・・・残念!と思いきや、もしや???
151108_27.jpg

前で踊り終わって手をクネクネさせながら後ろに下がっていく無防備な のっち が何気にお気に入りw
151108_28.jpg

か、 かしゆか の上から目線が凄い!(゜_゜)
151108_29.jpg

の後、ニヤって(゜_゜)
151108_30.jpg


そして、エンディングで音が途切れずに GLITTER に繋がった!
これは、アルバム JPN の一番カッコいい所!
ワンマンライブでは再現されなかったこの繋ぎがこんな所で聴けるとは!と会場では胸熱でした!!!
151108_31.jpg

繋ぎの間、行けんの~~~?と煽る あ~ちゃん
3人ともノリノリ!
151108_32.jpg

かしゆか もノリノリでクルリと大胆に!!
151108_33-.jpg
もっと盛大に捲くれていたんですが、自粛(^_^;)
映像でご確認くださいw

しかし、GLITTER はカッコいいポーズが満載、絵になります
151108_34.jpg

Hey! Hey! の所の掛け声も一斉に揃っていて、うれしそうです
151108_35.jpg

楽しそう
151108_36.jpg

これもポスターにしたいカット
151108_37.jpg


そして、チョコレイト・ディスコ も途中から強引にw
151108_38.jpg

ミラーボールは LIVE3:5:6:9 でもあった地上から出現するタイプ
多方向からスポットが当っていて自身が回転しているようです
151108_39.jpg

あー楽しそうw
151108_40.jpg

決めポーズではなく、ジワジワ手を上げていくところをキャプチャーしてみましたw
151108_41.jpg

ディス
151108_42.jpg

コ! でエンディング!
151108_43.jpg

ラストのコラボレーション
美しい3人・・・ほんとにきれい
151108_44.jpg

Puppy Love を全員で
やっぱり Negicco と仲良く一緒に
151108_45.jpg

やたらエアドラム押しの のっち w
151108_46.jpg

空想委員会のお立ち台に乗っかっていく かしゆか
こんなんされたら・・・(゜_゜)
151108_47.jpg
真面目に歌ってる場合じゃ無いですよw委員長w

校長も前でシャウト!
151108_48.jpg

感想を述べる3人
そのバックで各お立ち台に登るメンバー
151108_49.jpg

あ~ちゃん も仲良く座って
151108_50.jpg
これ、それぞれお気に入りのアーティストの所に行ってませんか???w

今後の展望は、今は明確なことは無いとぼかす あ~ちゃん w
151108_51.jpg

盛り上がってエンディング
センターのお立ち台で エアドラム全開w
151108_52.jpg

ありがとうございました~~~! で終了!
151108_53.jpg

しかし、これ観た時、ほんとにアーティストからも愛されてる、っていうのを実感して、観てる方も幸せな気分になりました。
ここから、次はフリコピファンに愛され、世界に愛され、という形でどんどん盛り上がっていく序章でした。

このライブ、ほんとに良くて、夢中で観てて、Pick Me Up が初フルだったのを後で気付いたというのはここだけの話・・・w

あ、後、3人のグループ、って言ってたけど、結構それ以上のもあって、まあ助っ人的な人達なんでしょうが、ちょっとあれ?って思いましたw

こうして見直すと、ほんとに楽しかった思いが蘇って来ました。
放送してくれてありがたい。

ただ、コラボの所をもっとしっかり観たかったですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)w

でも、レザビ→GLITTER はほんとに感謝です!
この繋ぎ、もう2度と観れないんじゃないかなぁ???
関連記事
[ 2015/11/08 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

レザビ→GLITTER

自分もこの流れ好きです。今まで見てきたライブのDVD、YouTubeなどでは、GLITTERの前奏が短いバージョンばかりだったような気がしてて、アルバムのような長い前奏バージョンだとダンスがどうなるんだろうと思っていたところ、この長さの間にファンを煽るとはとてもかっこいいですね。

なお、アルバムはLEVEL3ではなく、JPNだと思いますが。
[ 2015/11/09 01:17 ] [ 編集 ]

Re: レザビ→GLITTER

ケンシロウさん
コメントありがとうございます。
なるほど、確かにこのパターンじゃないとこの前奏は無いですね。
衣装チェンジとかのタイミングとかに使えそうですが、今回は無いしw
あ、JPN でした(^_^;)
[ 2015/11/09 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/957-be9d666b