魁!音楽の時間 Perfume 2015.11.01

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
いよいよ今週末までのようです!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




こちらはいつも関東でしか観れないやつ?と思っていたら観れたので良かったです。
動画

こんなタイトルで
151106_1.jpg

Perfume です!はやりませんでした。
151106_2.jpg
大人な Perfume はこんな感じの挨拶が似合うのかもしれません。
衣装も舞台挨拶のセクシーなやつですしw

P10 に関して のっち
151106_3.jpg
ダンスコンテスト、PTAサミット 対バンライブ、これ、続けてやっちゃスタッフさんも大変なんですけどw
凄く内容の濃い、楽しい毎日でしたね

P1
151106_4.jpg

あ~ちゃん
151106_5.jpg
O-WEST に今このタイミングで立てる、っていうことが最高で、自分たちの記憶も塗り替えられてすごくうれしかった。
か)セットリストも当時を参考にしてほぼ一緒にした。

P2
151106_6.jpg

151106_7.jpg
の)WEAVER は同い年で親近感があって、連弾している姿が本当に好きで、今回実現して超楽しかったですw

P3
151106_8.jpg

かしゆか
どんどんレベルが上がっていって、
151106_9.jpg
あ)みんなライバルな筈なのに一致団結していて私たちを見てるようで、ほんとに迷いました。

P4
151106_10.jpg

151106_11.jpg
あ)何かのハプニングはいつも無かったことにしてくれてたんですが、今回しっかり捕まっちゃって、あそこは見所だと思いますね

P5~P10
151106_12.jpg

のっち
151106_13.jpg
あ)360度ステージの武道館に慣れてきちゃってw

P10 広島
151106_14.jpg

151106_15.jpg
あ)曲順が決まると下を走っている音が聞こえてた

の)広島で中2の時歌ってた歌をやらせてもらって、売れてるアイドルみたいな、そんな気持ちになれましたw
151106_16.jpg


STAR TRAIN に関して
151106_17.jpg
ここにも観てくれていた人が居た!って思った

151106_18.jpg

151106_19.jpg
っていうのも私たちらしくて、本当に最高の楽曲に仕上げてくださいました。


確かに、このP10 盛りだくさん過ぎて観るほうも大変だったけど、スタッフさんの大変さは想像を超えていたんでしょう。
お疲れ様でしたm(__)m

O-WEST もなんでまたそこで?と思ったけど、やはり3人が当時の厳しかった記憶を払拭したい!っていう強い想いがあっったんですね。

広島グリーンアリーナでの 昔の曲とかも、恥ずかしかったんじゃ?と思ったけど、楽しかったようでよかったw
売れてるアイドルみたい、っていうのがおもしろいw

以上、魁 音楽の時間 でした。
関連記事
[ 2015/11/06 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/955-aef1486e