あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 10月29日& Perfume LOCKS 11月2日

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
いよいよ今週末までのようです!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)










メール
12ポイント溜まりました!

あ)今回もまた何か私物プレゼント!
  また考えとくね

(だいぶプレゼントが増えて来ました。
 3人目?)


メール
26日だけ 彼氏募集中 をやらなかった。
ある意味凄かったな、と思います。

あ)彼氏募集中は、インディーズの頃の念が深かったのか、私がことごとく当ててしまう、というw

(彼氏募集中はそんなにやったんですね。
 広島1日目に2回やってるからそれでチャラですか?w)


メール
10日間全部参加できました。
特に O-WEST 夢のようでした。

あ)彼氏募集中、めっちゃ歌ったよねw
  もうお蔵入りに足を突っ込みかけていたのにw
  サミット来たってことは、本当のツワモノですw


メール
Party Maker で台が揺れているように見えました。
怖くなかったですか?

あ)囲われているので全然怖くないですw
  お客さんと近くて最高です!w

(あれは下から見てるほうが怖いんでしょう。
 あの、支えてる棒が一本、っていうのを本人達が見たら怖いかも(^_^;))


あ)あれより、STORY の方が同じくらいの高さで柵が無かったので一番怖かった。

(確かにあれは柵が無かった様に見えたけど、命綱も無かったんですね(^_^;)(^_^;)(^_^;))


私の選曲 来週 山内さんが遊びに来てくれます
--- フジファブリック  「Girl! Girl! Girl!」 ---


メール
広島2days 行きました!
あとむ むさし NAVIA にも行きましたよ!
凱旋での思いではありますか?

あ)あとむさんは会場に焼きに来てくれてました。
  美味しかったなぁ

  NAVIA は本当にちっちゃい、NYのビジョン見ちゃうとね・・・

(NAVIA は毎回行くみたいですね。
 とは言え、目撃情報はなかなか聞かないから、そーっと影から見守ってるんでしょうw
 ビジョンの比較に渋谷とかでるか?と思ったら、NY!
 Perfume 大きくなりました)


あ)打ち上げをホテルの最上階でやらせてもらったんだけど、ステージのバラしがあるから0時から始めて、4時くらいに終わったんですけどw
  神たちが 150人くらい、次々と来て、清清しい表情でお酒を酌み交わしてる。
  こんなに多くの人を引き連れて、打ち上がれる。
  主役は私たち・・・浸る部分が多くて、涙が止まりませんでした。

(やっぱりツアーファイナルの打ち上げは最高でしょうね。
 Perfume も朝までちゃんとお付き合いするんですねw)


おんなじ事務所の
--- WEAVER「Boys & Girls」 ---

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


お知らせ

WE ARE Perfume
Perfume プロデュース チーズバーガー味ポップコーン!


SOL はまだ写真がアップされてません。
後日補完します。



「新曲『TOKIMEKI LIGHTS』にちなんで、最近ときめいた事を研究せよ!」


か)どうですか?皆さん、最近ときめいたことありますか?

(なんか、いきなり来たw)


の)こないだMJで久しぶりに ももクロちゃんに会ったのよ。
  そしたらめっちゃ褒めてくれるわけ。
  髪型とか褒められて、ちょっと触らせてください、みたいになって触られたりしてw
  もう、おじさんにそんな優しくしてどうするの?wみたいなw

あ)あれ?おじさんだっけ?www
  気持ちよくなってんじゃないよ!w

( のっち 、おじさん!ってwww
 のち男は成長して のちおじさん になったんですか?www)



か)ドラマにときめいた
  篠原涼子さんの、おとな女子
  きれいだけど、さり気ない動作とか服装とか
  すごいキュンキュンしてますw

(やっぱドラマ、観てますねぇw)

あ)パーっと肌を出して欲しい、みたいなところもあるけど、隠してもらえばもらうほど、こっちは燃えるよねw

か)ここにもおじさん???w

(うゎ、 あ~ちゃん までw
 Perfume がおじさんノリになったら・・・楽しそうだけど、ちょっと不安w)



あ)私はやっぱり食べログかな~

の)うわー出た!

あ)毎日食べログのお知らせが来ますから!
  チェックしてるリストの数が半端無いですからw
  まだまだ掘り下げたいと思います!

の)おこぼれ、お待ちしていますw

( のっち はやはり自分からは調べませんよねw)



WE ARE Perfume 公開になってます!

あ)さらけ出しているんで、幻滅しないで!嫌いにならないで!w

(観ましたけど、みんなそんなにすっぴん感無かったですけどね?
 昔のPTA Movie とか DVD の特典映像の でこゆか の方がよっぽどインパクトありましたw)



歩く度に質問される、質問レッドカーペットを研究せよ!

あ)レッドカーペット歩くとどんどん取材の人からいろんな質問来たよねw

歩いてる体で、
メール
将棋は興味ありますか?

か)興味はあるんですけど、やったkと無いのでこれから挑戦してみたいと思います。

(将棋?w)


メール
朝起きて朝ごはんを食べるまでの流れを教えてください。

の)えーっと、現場に着いてから食べることが多いかもしれないです。

(バックに騒然とした感じに雰囲気の音が流れてて、いちいち、声もっと張って、とか あ~ちゃん いうのが細かくていいw)



あ~ちゃん がインタビュアーにw

あ)どういったものを食べるんでしょうか?

の)今日だったらサンドウィッチ

あ)食べるまでの流れを教えていただきたいんですが?


か)起きてから水を飲んで、お味噌汁を温めて、少し伸びをしてから、食卓の準備をします。

の)せーの、ZIP!

(伸び!!!!ってwww)



メール
男性に作ってもらいたい料理は何でしょう?

あ)男料理って言うのを食べてみたいな、ってのはあります。


今度は かしゆか がインタビュアーw

か)例えば?思い浮かぶものとは?

あ)そうですね、是非、どんぶり作ってもらいたいな、って思ってますw

の)せーの、PON!

( のっち 、最後のポーズに拘ってるwww)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/954-f0160d32