Perfume 11月(2015年) カレンダー

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)





11月になり、今月のカレンダーを作りました

今、WE ARE Perfume の上映が始まりましたが、正に去年の今頃はこのツアーが真っ盛りでした。
この 台湾 と LA 公演に参加したんですが、なんかあっという間で、時の経つのは早いな、と思います(^_^;)

151101.jpg

映画も観て来ました。
試写会に続いて、2回目の一般公開。
またまた泣けました。

何もストーリ仕立てじゃないし、演出もされてない、素の彼女たちの姿に感動します。
いい映画です(T_T)
関連記事
[ 2015/11/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ファンならば見なければ・・・

ネットでは割と好感度の高いコメントが多いので、私も一度は観なければと思っています。地方は首都圏ほど多くないし上映の場所も限られていますから、ある意味大変なんですが、彼女たちのためにもファンとしては行くべきでしょうね。
[ 2015/11/02 03:37 ] [ 編集 ]

Re: ファンならば見なければ・・・

タクローさん
もう2回観ました。
いいです!
是非!w
[ 2015/11/03 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/950-7e3d6ef2