第2回 Perfume ダンスコンテスト 1次審査通過チーム発表! そして iTuneで1mm全世界配信スタート!

第2回 Perfume ダンスコンテスト 1次審査通過チーム発表!となりました。
さてどんな方々が1次予選通過したのか?

特設ページに一覧で分かりやすく載ってました。
それぞれを触るとチーム名、クリックすると動画が始るというとてもみやすい感じですw

こんな感じ(これは画像なので触っても動きませんw)
130919_1.jpg

チーム名は

国内極部門

Perfumer@OKINAWA
ぱっしょん。
ATA
市川 愛美
江頭の嫁
つもあり
10fume
Berqume
KOKE_SISTERS
セラミクロニ
pa*na*pp
ぐらんぱ
☆micron☆
平見沢
profumo
けちゃたろん☆ひるま
上からマット
スパチック
Fragrance
OTumeのこぼちゃん
Mamume
Petitfume
Nachume
Perfunoid
Perfukky
MAS。
perfumen
ゆっこ
ピノ
いもにー
スピコファミリー
Rerfume
(y)stk
toy_voxx
不自然ガールズ


国内 創部門

はっぴーまん
Perfumeダンス部@関西
Dahlia
おしゃいん
美姫
DEFI
大阪女子風※
Cheeky☆Dreams
H4Sisters
きりこちゃんダンサーズ
Smile Perfume
Mask sisters with son
TERU
Mee!
主婦ゅ〜む★
就職氷河期
esPrit
バキューム
ナッティーやすおと巫女ふゅーむ
まさしこ&はるぴょん
西千葉大学
LOCAL
香水戦隊オドルンジャー
PinkChild
HALMAKI
スクランブルチョップス
Push!!
そうでない人ユキジ
マカロニジャクソン
bagune


海外 極部門

Alex Pinku
TOKINOHANDYMAN
Americafume
Eddy
RBNproject
P.P.T
Perfume Promotion Team【極】
Team Perfume Hong Kong
Niji


海外創部門

Abracadabra
Perfume! Takes! Tech!
Flo
HITOMISA
Sexy Mafia
Perfume Promotion Team 3年P組


結果を観て見るとびっくり、3人じゃなくても1人の方も選ばれています。
一人でも可能性はあるんですね!
どうしても動画を見るときは3人のを観がちなんですが・・・。

実際に観たり、名前を聞いたことのある、人気フリコピユニットも沢山。
前回優勝の 就職氷河期さんを始め、セラミクロニさん、micronさん、Fragranceさん、Mamumeさん、Pefukkyさん、Perfumenさん、そしてそして~~~、名古屋の ATAさんも選ばれました!パチパチパチ!

一人で応募の方々も、結構沢山。
マットさん通過!
一人の人は楽しそうに踊っている人が選ばれてるような気がしますw

みなさん、おめでとうございます!



そして、創部門はあまり観てなかったのか、新鮮なのが沢山。

覚えのあるあの ゆるキャラ達 通りましたね!
えええ??って感じですが。

あとは動画は紹介しなかったんですが、あの、バキュームさんたち?選ばれましたね。
バキュームのこと、Perfumeの3人は知っているんでしょうか?
決勝で絡んだら面白いかもです。

前回出ていた 西千葉大学も選ばれてますね。
当然 オドルンジャーも行きました!
そしてそして、ユキジさんもw


観たことないので、気になったやつ。

カッコいい!


キモくていい!


たのしっ!


海外 極部門

ちょっと少ないですね。
応募も少なかったのでしょう。

お、あの一人で合成の人、選ばれてる。
※センター一人を審査対象にしましたってwww

あのスペインのカッコいい4人組も!

あと、台湾のグループも!
このグループは あの亡くなってしまった張さんの関係のようですね。
他のダンスビデオに、鄭さんも踊ってましたから、みなさん同じグループなのかもしれません。


海外 創部門

こちらにも、あの千手観音のような方たち、そして、Sexy Mafiaも来ました!

あとは、あの、今世界へ!に出演していた サムティコスの鄭さんですね。

みなさんおめでとうございます。


2次審査はまた サムティ!

イントロからですね!
これは踊った経験ありのチームが有利でしょうか???
また何てことなさそうで、難しそうです^_^;




そしてそして、 iTuneで1mm全世界配信スタート!のお知らせも。
早速観てみました。


おお、かっこいいです。
130919_3.jpg

ちゃんと 1mm も買えます!
130919_2.jpg

なんか以前 Spending all my time の時だったか?世界配信してます!といいつつ、日本で買えなかったりしてたんですね。
JPNの時だったかな?
なので、こんなに立派なページがあって、ほとんど全曲?買えるっていう体制、凄いと思います。

こういう面も世界進出には大事ですね。
海外は配信が大半を占めてるらしいので。


しかし、結構アルバムが出るまで時間があるけど、いろいろなニュースで話題に事欠きません。

3人も楽しくお仕事できていればいいと思います。
季節の変わり目、風邪には注意して欲しいですねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/19 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/95-7739cef2