2015 55rd ACC CM FESTIVAL 総務大臣賞・ACCグランプリ Perfume &ムビチケ の公開前の座席予約方法

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)






2015 55rd ACC CM FESTIVAL の授賞式があったようです。
Perfume はみごと総務大臣賞・ACCグランプリを受賞!

でも、3人は、総務大臣って誰? 総務大臣賞って何?って言ってましたがwww

その、受賞した作品は、SXSW のライブ映像
CMフェスティバル?ってCMじゃないのに???と思いますが、めでたいw

映像はこちら!



Stuff ツイート
151030_4.jpg


受賞シーンがエンタメニュースでも取り上げられました。
動画


151030_5.jpg

151030_6.jpg

151030_7.jpg

151030_8.jpg

151030_9.jpg

かしゆか のコメント
151030_10.jpg

151030_11.jpg



続いて別番組
151030_12.jpg

あ~ちゃん コメント
151030_13.jpg

いもっ子 とか ポンコツ とかっていつまで言うんですか!w
151030_14.jpg
今はみんなの心を和ませたり幸せにする、正に Perfume(香水) になりましたよ(^^)




そして、明日 WE ARE Perfume が公開ですが、ムビチケを買ったものの予約の仕方が分からず結構調べたので書いておきます。

これですね!



31日以降、上映が始まればムビチケの座席予約ページで予約が可能のようです。
ムビチケ 座席予約

問題は今日、公開前に座席予約をする方法です。
各劇場で、と書いてありますが、HPにはムビチケのムの字もありません(^_^;)
散々調べてやっとわかりました。

観る予定の各劇場の公開予定作品の中で、WE ARE Perfume を選び、
151030_1.jpg

日付を選び、観る時間を選択
151030_2.jpg

購入画面に行きますが、ここでやっとムビチケの文字が!
ここでムビチケを選べば買えるようです。
151030_3.jpg

これで無事座席予約ができます。
まだ取ってませんがw
しかし分かり辛い!!!



以上、受賞とムビチケでした!
関連記事
[ 2015/10/30 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/947-747a1f7e