あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 10月22日& Perfume LOCKS 10月26日

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)






佐渡さんからの質問
かなり近くに居たので、ウザったく無かったですか?

あ)佐渡さんだったからウザくなかったですw
  他の人だったらウザかったかもしれませんねw


--- STAR TRAIN ---


あ)編集大変だったんじゃないですか?

佐)観るのにくじけましたね。


あ)ニューヨークは極寒で2分も立ってられない状態で、前日から待ってくれてたのはほんとに凄かった。

質問
撮られてる時とかのオンオフの区別が難しくなかったか?

あ)もう、意識せずに撮られちゃってましたねw
  普通に食べたり、泣いたり、確認事してる時とかも



あ)敢えて回さなかったシーンとかあるんですか?

佐)ありますね、行き過ぎてもいけない、っていうか、

あ)空気みたいに自然に撮る、っていう区分けが絶妙だと思います。

佐)そこだけはメンバーだけで噛み締めたい、っていうところは線引きしました。



あ)泣く泣くカットしたシーンは?

佐)最初は3時間半ありましたからねw

(うーん、それ観てみたいですねw)


佐)そこに至るまでの背景とかあるからそれを入れたいし、ダメだし会議も長いじゃないですか、そういうの全部みせられてもねw



後半のお話

あ)長時間の撮影で佐渡さんが感じたことは?

佐)3人の関係が前から変って無いって思って、凄い。
  3人のこだわり
  今回、大昔の映像も紹介した場面もあるんですよね。
  その頃が今と雰囲気変ってない。

あ)やばい!

佐)変らない、強固な部分がある。



あ)意外な一面、驚いたことあります?

佐)真面目ですよね。
  遊ばない。
  そのストイック感がまたいいw

あ)そういうのアクターズ魂が出ちゃうんですよねw


佐)芸能人ってよく働き、よく遊ぶ、っていうのがあるじゃないですか。
  そういうの、あまり無いですねw

あ)そうですね、美味しいものとか食べに行かないですね、コンビニで済ましちゃうw
  もう少し仕事をラフに考えていきたいですねw
  いい意味で適当にw


あ)最後に、見所は?

佐)今回はワールドツアーのことを描いてるけど、積み重ねてきたものが入ってるし、中田さんやMIKIKO先生とかも出てくるし、今の Perfume の集大成が入っているので、堪能してほしい。
  そして、未来の Perfume を考えてもらえたらいいと思いますね。

あ)あのタイトル聞いた時、しびれましたもんw
  これが私たちです!っていう


佐渡さんが好きな曲
Perfume の実際やってることを現してると思うんですね。
--- MY COLOR ---


DV&LM をバックにエンディング


あ)最後に、私の魅力を教えてください!

佐)よく笑い、よく泣く、人間らしいじゃないですか。
  生きてる感じがするw

あ)初めて言われました!

(ほんとにそうですね。
 観てるだけで人を幸せにする力があります)


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ





「新曲『STAR TRAIN』の感想を研究せよ!」

メール 2秒で鳥肌が立ちました

の)2秒って歌始まってないねw


か)3人共歌詞貰った時に涙して、

あ)歌入れる前に涙でぐしゃーってなって、ちょっと音を頭に入れるのに少し時間が掛かります。って演技入れるみたいなw
  中田さんは背中で感じ取ってくれたと思いますw



メール
とにかくいい曲過ぎてヤバいです!
歯車のように~サビまでが最高に泣けました!


の)自分たちが感動するのは分かるけど、こうやってみんなも感動してくれるって嬉しい!

あ)一緒に活動してきたんだよね。ファンの人達も。それが嬉しい

(そういうことですよね、あの良さが分かってジーンとくるということは(T_T))


SOL151026-05.jpg
おっと、 あ~ちゃん 胸元が(゜_゜)

あ)赤いカーペットは初めてでした!

(いや、だから、VMAJ・・・w)


か)ちゃんと赤でしたw

の)黒い衣装も映えましたよw

あ)あんなに緊張したことは無いよ。
  うちらの出た時の声援凄かったんだって。
  タオルやTシャツ着てくれとる!
  声鳴りやまん、とか思ってたけど、うちらの時に巻き起こった声援の量だったらしいw

(やはり華がありましたね!
 女優さんにも負けましぇん!)




『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』の先行プレミア感想こうなるんじゃないかいを研究せよ!

言いそうなことは、

の)ライブ後、すごい足揉んでるじゃん!

SOL151026-02.jpg


あ)こないだの衣装最高でしたね!

か)やめて!
  NHK 生放送 の時、なんか書いてあるな?って思ったら、”OUR FUTURE” w
  合わせた訳じゃないんだよ~~~!

の)I don't anything だよ!



言いそうなこと

SOL151026-06.jpg

か)いや、すぐ返事、英語になるやん

あ)本当に英語で喋らないとマジで相手にしてもらえない訳

か)気付いて欲しい、っていう思いで、顔観た瞬間に、Thank you ! ってなるw

あ)Yeah OK! Yeah !



みんなが言うってなったら、
あ)あそこ、一番笑ったわ、 のっち 、やらかしてたねw

の)あそこ、私が間違えたというよりも、いけん! あ~ちゃん 間違ってるわ、気付かせてあげなきゃ!ってw

か)気付いた瞬間の顔ねw

あ)え、って後ろ振り向いて静止してたもんねw

(あそこはほんとに最高ですw)



か)あれは見所です!

の)見所?w

(いや、間違いなく見所です!!!)

SOL151026-01.jpg



と言う訳で、映画!また観たい!です!
初日は混むだろうから、後半で!
でも、そんなに長く公開しないようなので、気をつけtないと終わっちゃいますね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/946-038eecbf