SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 Day3 Perfume

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)






SLS の放送がスペシャでありました。
途中編集で繋いでますが、3曲も放送してくれました
動画

まずはステージに上がって来る場面、こういうのうれしいです
三者三様ですね。
のっち 寒そう?
151028_1.jpg

151028_2.jpg

151028_3.jpg

頑張るぞ、オーー!まで入れてくれてます
151028_4.jpg


そして、Pick Me Up の声と共にステージへ
珍しく のっち が煽りながら登場
あ~ちゃん 、おお、 のっち 、ノリノリだな!って思ってるかも?w
151028_5.jpg

そして顔で踊るこのシーンw
151028_6.jpg

運命感じるの前はこんな感じでみんな耳を塞ぐシーンが
151028_7.jpg

運命感じる
151028_8.jpg

バッと顔を激しく上げて!
151028_9.jpg


151028_10.jpg


151028_11.jpg


151028_12.jpg
なんか叫んでる風w
今回は のっち だけの映像でしたw

お客さん飛んでます!
151028_13.jpg

エンディング
151028_14.jpg


そして ワンルームディスコへ
ニコニコタイム
151028_15.jpg

っと、横風による、分けゆか、いいですね(゜_゜)
151028_16.jpg

これくらいのちょい分けもいいです(゜_゜)
151028_17.jpg

でかけよ!
後ろの巨大クレーンカメラが凄いです
151028_18.jpg

ステージでスモークを炊いてるんですが、自然に霧が発生してて効果は倍増w
151028_19.jpg


突然 Party Maker に切り替わり

手を伸ばしてー
151028_20.jpg
これはクレーンか?と思ったらステージサイドの固定カメラのアップのようです。
クレーンでこんなに近づいた危険ですもんねw
いい絵です

そして、巨大クレーンカメラが背後から迫る
151028_21.jpg

後ろから観客を入れて上に上がっていくカメラ映像、なかなかの迫力です
151028_22.jpg

揺らして~~~
151028_23.jpg
またまたドアップ 来ました、ありがとうございますw
近い!

もっと~~~
151028_24.jpg
あ~ちゃん 、こんなに激しく上下に動いていたんですね

そして間奏のソロダンスの部分、 のっち が楽しそう!
見せ場です!
151028_25.jpg

キレッキレ!
151028_26.jpg

そして かしゆか と あ~ちゃん が踊る番では煽る!
151028_27.jpg

かしゆか も頑張ってます!
151028_28.jpg

っこは途中の表拍の部分、 あ~ちゃん 煽ります
151028_29.jpg

のっち も踊りながら煽る
151028_30.jpg

この手をクイクイ交互に上げる振り、好きです
151028_31.jpg

Party Maker~~~ で ニヤリとする かしゆか w
151028_32.jpg

順番にキックしていくところ、それぞれ違います
151028_33.jpg

151028_34.jpg

151028_35.jpg

後ろのクレーンカメラも接近!
151028_36.jpg

ラストの裏拍で煽る3人
151028_37.jpg

エンディング
151028_38.jpg

やはりフェスでの Party Maker は合います!
いや、カッコ良かった!
なかなかいい放送でした!
関連記事
[ 2015/10/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/945-e1fa352e