東京国際映画祭 Perfume 舞台挨拶 ZIP めざまし他

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




一昨日早朝に観たのを発見
これでした!
これはもう、行った気分になれますw
しかし、流石ですね、映画終了後の挨拶なんだけど、ネタバレしてないですね(^^)


女子!男子!
151027_1.jpg

WE ARE Perfume で Perfume です! の三角を作る あ~ちゃん w
ちょっと合いませんね
151027_2.jpg

Perfume!
151027_3.jpg

ここ、歩いていいんじゃろうか?って緊張した。
歩くんでいいんだよね?踊るとか無いから手持ち無沙汰でwww
151027_4.jpg

カメラを向けられると映画のことがボロボロ出てきてびっくりしました。
アクターズ魂がでちゃったかな?ってw
151027_5.jpg

映画の話を頂いただけでびっくりだったのに、映画祭まで呼んでいただいて信じられません
151027_6.jpg

歩くとき、ずっと撮られてて喋れないから、
151027_7.jpg
イヒゆかっぽいの出ました!w

OK!階段は下向くのね、とか楽しんでたのが Perfume らしいな、って思いました。
151027_8.jpg
OK!の言い方がかわいいですね(゜_゜)

他の報道には殆ど無かった のっち のスピーチは、自分たちのことより、もっさんとか佐渡さんのことを話していたからかもしれません。
特にもっさん押し!w
151027_9.jpg

この映画は佐渡さんからのプレゼントだと思うし、人生の宝物だと思っています。
151027_10.jpg
と、始終回りの人を気遣う のっち ですね。

最後に、
ただただありのままの私たちの姿ですが、楽しんでくれて幸せです。
今までやってきたこと、どういう気持ちでやってきたか、っていうことが伝わればいいな、と思います。
151027_11.jpg

まだまだ皆さんが求めてくれる状況がうれしいです。
最後、会長が出てきて、ずっと叱られた記憶しかないおじいちゃんで、でも、そんな私たちに夢を託してくれて光栄です。
是非ともこれからも応援してくれると嬉しいです。
151027_12.jpg

ということで、舞台挨拶、見れました!



続いては、TV
舞台挨拶ZIPめざまし

これも、中心で取り上げられてくれてますねw
ありがたいことです

Perfume!のシーン
151027_13.jpg

ちゃんと佐渡さんも
151027_14.jpg

レッドカーペットの模様も
151027_15.jpg

あ~ちゃん スピーチ
151027_16.jpg

151027_17.jpg

かしゆか スピーチ
151027_18.jpg

151027_19.jpg

151027_20.jpg

151027_21.jpg

あ~ちゃん 大うけで引き笑いw
151027_22.jpg

男子~~~!
151027_23.jpg

女子~~~!
151027_24.jpg

行くよ!
151027_25.jpg

WE ARE
151027_26.jpg

全員で Perfume!
151027_27.jpg

すぐにお客さんを労う あ~ちゃん
151027_28.jpg
のっち の最高です!ってのは RGを褒めた以来?w


つづいてZIP
26
151027_29.jpg

26
151027_30.jpg

27!
151027_31.jpg
いつもこの時期は気になりますw

こちらは佐渡さんが・・・(^_^;)
151027_32.jpg

うれしそうな あ~ちゃん
151027_33.jpg

151027_34.jpg
と聞くとすぐに拍手が帰ってきて、

またまた感激の あ~ちゃん でしたw
151027_35.jpg


と言う感じで、ほんとうにニュースとかで取り上げられて凄いです。
映画の宣伝にもなってますね。
一般の人も足を運んでくれるといいですね♪
関連記事
[ 2015/10/27 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/944-4c067e1e