オフィシャル関係 いろいろ 

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




映画関係のグッズや、伊勢丹コラボ等は前に書きましたが、それ以外のことを

まず、TVも新しい情報が


【TV】

■10/29(木) 23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!」※祝15周年!! Perfumeスゴいぞ芸人

■10/30(金) 25:25~26:25  NEW!!
日本テレビ「バズリズム」

■10/31(土) 24:58~25:53  NEW!!
TBS「CDTV」

■11/03(火) 20:00~21:00
SPACE SHOWER TV「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」

■11/14(土) 22:00~23:00
NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」※志村けん×Perfume

またバズリズムとCDTVに出演
STAR TRAIN 披露でしょう。
MJでもやるようです。




雑誌関連も沢山
これも新曲関係でしょう

【MAGAZINE】

■10/14(水)「ワッツイン」2015年11月号
※スペシャルショット&インタビュー

■10/19(月)「CUT」2015年11月号
※撮り下ろし&インタビュー

■10/27(火)「別冊tower+」Perfume特別号 発行NEW!!
※インタビュー

■10/29(木)「週刊文春」2015年11月5日号NEW!!
※"Close Up"インタビュー

■10/30(金)「ROCKIN'ON JAPAN」 2015年12月号
※スペシャルショット&インタビュー

■10/30(金)「オリ★スタ」2015年11月9日号
※スペシャルショット&インタビュー

■11/5(木)「音楽と人」 2015年12月号
※スペシャルショット&インタビュー


CUT までは購入済み




その他映画関係の情報


【INFO】

Single「STAR TRAIN」劇場販売限定特典プレゼント決定!!
10/31(土)の公開初日より、下記対象劇場にて、Single「STAR TRAIN」をご購入された方に、先着でスペシャルポストカードセット(3枚組)をプレゼントいたします!!
■対象商品
10/28(水)Release Single「STAR TRAIN」
初回限定盤 UPCP-9012 ¥1,998(税込)、通常盤UPCP-5008 ¥1,000(税込)
■対象劇場
TOHOシネマズ 新宿ほか全国のTOHOシネマズ(公開劇場のみ)、横浜ブルク13ほか全国のティ・ジョイ系劇場(公開劇場のみ)、MOVIXさいたまほか全国のMOVIX(公開劇場のみ)、ユナイテッド・シネマ札幌ほか全国のユナイテッド・シネマ/シネプレックス(公開劇場のみ)、桜坂劇場
※先着でのプレゼントとさせていただきます。数には限りがございます。予めご了承ください。


「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」 日米同時公開&第28回東京国際映画祭選出!!

スペシャルポストカードセット(3枚組)
151026_2.jpg

ポストカード、欲しい!
またCDを買わないといけないのか・・・(^_^;)





NEW!!
「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」入場者プレゼント実施決定!!
10/31(土)の公開初日より、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」入場者プレゼントの実施が決定いたしました!!
映画ポスターと同デザインのオリジナルステッカーを、全国公開劇場にて、「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」を鑑賞された方へプレゼントいたします。


その他、詳細は下記の特設サイトをご覧ください。
「WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」特設サイト



こちらは全員もらえるっぽいですね?




ポップコーンの情報も

151026_1.jpg

意外とハンバーガーの味も再現されているようですw





伊勢丹コラボの情報も

151026_3.jpg

どうやら整理券を配るようです。
そんなに平日朝から並ぶんでしょうかね?
でも、商品によっては数が少ないんでしょう。
前回のブローチとか即完売でしたから。

通販も 28日から開始!だそうです。
Tシャツとかちょっと欲しいけど、7000円もするんですね・・・微妙(^_^;)



P.T.Aサイトの方はあまり動きが無さそうです。



AAAの抽選、当りました。
まだ発券してないのですが・・・今調べたら・・・

発券期間
2015/10/22 (木) 15:00 ~ 2015/10/25 (日) 23:00
え、終わった?

というか、なんでこんなに発券期間が短いんですか?
こんなの初めてみました・・・やってもうた(^_^;)

また別の先行で買うしかないですね(T_T)





【メンバーブログ】

夏~モンバスとラブシャ…つま恋?!
2015.09.16 (のっち)

モンバスの楽屋でメイク中に聴いたと言うブルエンさんの話
実際音だけ聴いてたんですねw

ステージは見て無いから雑に熱いノリを真似したと。


続いてラブシャでは、楽屋の両隣がアミューズでビックリと、
間違えて WEAVER の楽屋に入ってしまったとw


写真は無いけど、電気グルーヴの瀧さんにあったと
これですねw
150831_9.jpg


最後に、9月末まで夏だから、といつものお決まりのセリフだけど、風邪引くな、ってことは今年は寒い!ってのを認めてますねw
今年は9月は夏じゃなかったですから。




あと少し…!
2015.09.17 (かしゆか)

P10が始まるから落ち着かない!と歯ブラシをくわえた自撮り・・・可愛すぎ(゜_゜)




金屏風
2015.09.20 (かしゆか)

記者会見で配られた紅白饅頭を手に持って自撮り・・・これも可愛いです(゜_゜)

いよいよライブが始まるから頑張ると!




10days
2015.09.28 (かしゆか)

武道館2日間が終わった時点でのブログですね。

ワードローブへのショートカットのトビラの写真を紹介
衣装管理の部門のようです。




久しぶりに
2015.10.01 (かしゆか)

広島との間に自宅でゆっくりリヨン孝行してるとw
リヨン君の幸せそうな写真

家を空けるときはペットのホテルに預けていくんでしょうね。




♪107
2015.10.12 (あ~ちゃん)

ビデオレター

これは、NHK のスペシャル生放送番組後 に撮影
番組、嬉しかったし楽しかったと

まだ今年も2ヶ月もあるし、これからもよろしくね!と





こちらはめっちゃ溜まってた(^_^;)

【Stuff Blog】

「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」決勝戦進出者発表!!!
2015.09.01

結果発表ムービーをMJの壁で撮ってる写真ですね。



「STAR TRAIN」リリース日決定!
2015.09.03

ジャケ写の別アングルの写真

特典映像の内容紹介と、イミテーションワールド をお楽しみに、と




単行本『Perfume「Fan Service[TV Bros.]」』撮影 プチレポート
2015.09.09

これは、ブロスの中の写真を サンストリート亀戸で撮影した様子ですね。

懐かしいステージの写真
誰も居ないので早朝なのでしょう。


メンバーの写真を撮る 関さん???
遠くにお客さんも見えるけど、営業中なのかな?


スイーツを買う3人の後姿
足ほっそ!
何を食べたかはブロス本に載っているそうです。

未だ届いてないのでわかりませんw

そして、サンストリート亀戸は、来年の3月で営業をやめるそうです。
それまでに行かないと、このクレープやさんも無くなっちゃいますね(^_^;)




初号試写!
2015.09.14

試写中の看板の写真

映画の完成版を初めて見たそうです。





「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」キャンペーン!!
2015.09.17

P.T.A 会員紹介キャンペーンのエコバッグの写真、説明

継続特典、オリジナルポーチの写真、説明

まだ届いてない人にはネタバレになっちゃうんですけどね(^_^;)





「Perfume展」、本日よりスタート!
2015.09.18

録音、録画禁止と、会員証もってる?という看板
行ったけど、こんなのあったかな?っていうレベルですw

あとは、メッセージノートと3人の写真

そう言えば、3人のサインも見た覚えが無い・・・もう一度行かなくては!って感じです。




「Perfume Anniversary 10day 2015 PPPPPPPPPP」オリジナルグッズ紹介 Part1!!
2015.09.19

まさしくグッズ紹介
最近はメンバーがモデルになることは無いですね。
あ、 かしゆか がハンドサインTを着てたのはありましたが。




記者発表会&のっち27歳の誕生日!!
2015.09.20

記者会見後の写真?
こんな衣装でしたっけ?
かなり過去の気がしますw
のっち のパンツルック
かしゆか スカート短い!


この時に のっち のバースディサプライズをやったんですね。
前日にもリハスタジオでやったそうで、ダブルサプライズになったとw

後日 Movie で公開してくれるそうです。
まだですね(^_^;)





メジャーデビュー10周年&day1終了!
2015.09.21

O-WEST のステージ写真!
そうそう、こういう ED のボックスが光ってましたw

やはり1~3曲目は当時のライブと同じにしたそうです。


MCで言ってた、階段での写真も。
当時、無名のころは登って別の所に控え室があったそうです。


セトリも発表





日本武道館公演スタート!!
2015.09.22

三人祭りTシャツと、会場のフォトスポットパネルの紹介





day2終了!
2015.09.22

ステージの3人の写真
こんな衣装だったっけ?って感じですw
あ~ちゃん と のっち の下が赤、ってのは合ってましたw


ライブ衣装での写真も紹介
これも真っ赤でしたか・・・結構赤着てますねw

セットリスト発表




「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」無事終了!!!
2015.09.24

審査員席の3人の写真

最初のけんかするネタは、Perfume も知ってて事前打ち合わせしたんですね。
知らない感じに見えたので、だまされましたw


Perfume ライブの写真も

ここから Pick Me Up はフルだったと。
今一気付いてませんでした(^_^;)


Mステ 生放送の話も




プレミアム上映会、無事終了&「LIVE 3:5:6:9」スタート!!
2015.09.26

映画館のポスターの写真

武道館1日目も終わったと
ネタバレ禁止のお願い
メンバーがステージで言い忘れたとw




day6!!
2015.09.27

武道館2日目

グッズ売り場前の写真




day7!!
2015.09.29

武道館3日目

あ~ちゃん が大好きなパンケーキのケータリングの写真

ここで かしゆか の 黒ハンドサインT の着こなし例を紹介




day8!!
2015.09.30

終了後の武道館の座席の写真
ステージの写真は撮れませんもんねw




day8終了!!
2015.10.01

終了後に楽屋にしゃぶしゃぶが?
赤身肉ではなく、霜降りですねw




広島に帰って来ました!
2015.10.07

1日目終了

ケータリングは あとむ のお好み焼きだったそうです。
その写真

終演後に食べたと




day10!!!
2015.10.07

晴天の空の写真
あのロゴ入りの旗が展示してあったんですね。
全然気付かなかった(^_^;)





「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」全公演終了!!!
2015.10.08

10 と 15 と文字の入ったプレート付きの四角いでかいケーキ2つとメンバーの写真
こんなに沢山、スタッフ全員で食べるんでしょうね。

セトリも盛大に全部公開!

ステージの写真も




NHKスペシャル番組!
2015.10.12

あの、生放送でトークしてた三角のテーブルに座っての5人の写真
セットはこの時の為だけに作ったものだと、






第28回東京国際映画祭 レッドカーペット登壇 無事終了!!

2015.10.22

レッドカーペットの衣装の3人と佐渡監督の写真

TOHOシネマズ 新宿の入り口には大看板 があるそうで、写真で紹介

と、その前で3人で撮影???
周りに普通に人が歩いてますね(^_^;)
流石東京ですw




第28回東京国際映画祭 公式上映会!
2015.10.24

先日の様子

客席でお客さんと一緒に撮った写真

LA チーズバーガー味のポップコーンの写真
温かいうちに沢山振ること、がお勧めだそうです。

3人が白い壁の前で撮った写真
しかし、見事に黒と白でしたねw




【Movie】

こちらは メジャーデビュー記念日コメント動画2015.09.21 ってのがあったんですが、今はもう消えてしまってます。


「MONSTER baSH 2015」!2015.10.21

頑張るぞ、おーー!をしてる場面、結構客席からの呼ぶ声が聴こえてますねw

ノリノリの かしゆか w
3人共団扇で扇がれてるw

出て行くところと、ステージから帰ってくるところ、緊張感と、開放感、いつ観ても、やっぱりプロだな、と思わされます。




【Photo】

「MONSTER baSH 2015」@香川県・国営讃岐まんのう公園
2015.09.17

こちらも、モンバスの写真
このグレーにシルバーのキラキラが付いた衣装、良かったですね。
しかし、こう観ると、本当にメンバーそれぞれの体にピッタリの衣装です。
これは太れませんねw


少々暑かったけど、いいライブでした。




以上、アニバーサリーイベントでバタバタしているうちに、どんどん更新されていた P.T.A サイトでした(^_^;)
イベント中はなかなか見れないですもんね・・・困ったもんです。

しかし、AAAチケット、ショックです・・・
関連記事
[ 2015/10/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/943-b618a059