Perfume NEW ALBUM ”LEVEL3” ユニバーサルJPN の押しが凄い?

LEVEL3発売に向けて、ワクワクして待っている状態ですが、なんと東京では広宣が凄いようです。

なにやら街中にでっかい看板が出没していると。

こちらでまとめてあるそうで、見やすいです。
@xonori:
Perfume関連まとめサイト Perfumeクエスト LEVEL3 看板巡りMAP 更新しました。
https://sites.google.com/site/jpnshenhuqingbao/event/level3
#prfm #Perfume_um

写真を紹介
渋谷駅 埼京線ホーム前とか!
130918_1.jpg

麻布十番駅前
130918_2.jpg

青山通り
130918_3.jpg

溜池山王駅前
130918_4.jpg

その他にも沢山あるみたいで、東京に住んでいたら回るなぁ・・・。



そして同じタイミングでなんとVOGUEも!
明治通り
130918_5.png
これは相当でかそう!

ズームイン!
130918_6.jpg
写真はこないだのVOGUEの付録の時と同じですね。
次号もこの衣装なのかな?

しかし、だいぶ路線が変わりましたねw
130918_7.jpg
このピノの看板は実在したのかな?


しかしユニバさん、こんなに宣伝に力が入っているなんてすごい!
JPNの時は地下鉄のドアとかにシールや、ポスター?くらいでしたでしょうか?

それともこんな大きな看板が東京には出ていたのかな?
にしても今回多いと思います。
これがレコード会社の力の差というものなのか!
ユニバさん太っ腹!

といっても、ユニバさんから初めて出すPerfumeのアルバムですから、力が入らないわけはありませんね。
勝負かけないと!
今回も、アルバムは一位を取れそうですね。
ライバルとかチェックしてないけど・・・^_^;


そして、まだまだ発売が先で時間があるので、メジャーデビュー8周年記念イベントも!

---以下引用---

<WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary->のお知らせ

9月21日(土)は、Perfumeがメジャーデビューして8周年記念日です。
ニューアルバム「LEVEL3」の発売を前に、一足早く皆さんと一緒にお祝いしましょう!


[日程] 2013年9月21日(土)
[時間] 未定(12時頃スタート予定、場所により異なります)
[場所] 札幌、東京、名古屋、大阪、広島、福岡 某所予定
[詳細] 素敵なプレゼントがあるかも!? お楽しみに!!

※時間と場所の詳細に関しましては、
9月21日(土)の午前9時頃に、Perfumeオフィシャルサイト、ならびにユニバーサルミュージックジャパン公式サイトでお知らせする予定です。
※詳細に関しましては、どちらにお問い合わせいただきましてもお応えできかねますので、
詳細なお知らせをお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※急なお知らせの上に、実施場所が限られており、ご迷惑をおかけいたしますが、
皆様のご理解ご協力を賜りつつ当日を盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

---引用終わり---


これもユニバさんですよね。
ホントに押してくれてますね~~~!
それだけアルバムがいいんでしょうか?それとも・・・^_^;

このイベント、名古屋はあるので自分は安心ですが、地方の人にはちょっと辛い!
9時に発表になってから行動しては12時に間に合わないでしょう。
もう、朝から向かうしかないですね!

きっとプレゼント貰えるから、行ける人は行かなきゃ損!って思います。
Perfumeとの中継とかあるかもですね。

もしくは・・・あの、サムティの時のメリーゴーランドのお馬タイムがイベント会場に設置されてて、乗れるだけだったりして\(◎o◎)/!

んなこたぁないwww
関連記事
[ 2013/09/18 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/94-06e49825