東京国際映画祭 Perfume レッドカーペットを歩く!3回目(赤は2回目w)

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




昨日はレッドカーペットでした。

記事では CARS2 の時グレーだったので、リベンジ!と書かれてますが、2012年に乗ってますよw
VMAJ のレッドカーペットです。
151023_1.jpg
ちょっと頑張って大人びた衣装を着てみました!っていう感じがしますねw
背伸びしてるけど、ちょっと垢抜け無い感じw



CAS2 の時も振り返ってみましょう
151023_2.jpg
これも当時見たときは、めちゃくちゃ大人っぽい!って思ったもんですが、今見直すとやっぱり若いですねw




そして、今回ですが、記事もたくさん!
中でもダントツにキモい
ナタリーさん
その他
マイナビ
RBB Today
モデルプレス
ニュースラウンジ
エキサイト
エキサイト2
東京ポップライン
↑ここ、異常に画質がいい(^_^;)



現場の様子を写真をお借りして、
階段を 監督と降りる
151023_3.jpg
のっち のパンツ姿が新鮮

のっち の透け透け+ヒダヒダがまたまた新鮮
151023_4.jpg
しかし、過去のレッドカーペットと比べると本当に大人になりましたね。
貫禄すら感じますw

それぞれのアップ
かしゆか も透けてますね
151023_5.jpg

あ~ちゃん はピッチリ
151023_6.jpg

いや、一番露出しているのが のっち という意外性(^_^;)
足は隠していますがw
151023_7.jpg

しかし上品
衣装も相当お高そうです(^_^;)
151023_8.jpg

そして、壇上に歩いていく3人
151023_9-.jpg
背後にはサインをせがむファンたち(物凄い量の色紙を用意しているらしく、転売ヤーではないか?と推測されていました(^_^;))
そして、こざっぱりした もっさん!!!!!!!!!!
きっとシャツの下のアンダーはヘビメタTシャツなのでしょう!w

なんと途中で あ~ちゃん がサインしたそうです!
151023_9-2-.jpg
CARS2 の時もサインは禁止だったはず・・・子供が呼ばれたからっていうのと、こういう映画スターみたいなこと、やってみたかったのかなぁ???
後ろの もっさん もダメ!とは言わなかったようですね(^_^;)


インタビューを受ける3人
151023_10.jpg
のっち は背中もかなり露出してますねw

周年イベントも大満足でこなして、自信の伺える表情です。
いや、頼もしい!
151023_11.jpg

壇上に上がると少し違って見えます。
かしゆか の衣装は黒いレースに襟とかが付いてて、それを上に着ているんですね(^_^;)
こうしてみると結構セクシー(^_^;)
そして、前髪切りすぎた??w
151023_12.jpg

あ~ちゃん は清楚ですね!
151023_13.jpg

のっち がぶりっ子?w
151023_14.jpg

Perfume です!
151023_15.jpg




なんと、動画もありました。
MAiDiGiTVさん


壇上に向かう時、PTA席?のファンがタオルを落として、それを かしゆか が拾ってあげるというシーンが!
これはいろんな意味でヤバいですねwww
151023_16.jpg


今日のニュースでも放送があるようです。


しかし、記事によると Perfume が現れると大歓声だったらしく、知名度も上がりかなり人気だったんでしょうね。

あと、ファン目線だからかもしれませんが、3人共とても輝いてて、品があって、この品は衣装とかから来るものじゃなくて、その生き方から醸し出されるものじゃないか?なんて思わされます。

どの女優さんより輝いていた!と思いましたけどねw
全部みてないけどw

いや、Perfume 完璧です。
また、TVのインタビューとか楽しみです。

以上、レッドカーペットの模様を参加してないけど、エアでお伝えしましたw
関連記事
[ 2015/10/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(4)

あら、直由記 さんが・・

ゆかちゃんが、ファンのタオルをとってあげている画像に 直由記 さんが映っている(笑) それはそれとして彼女たちの姿はまぶしいばかりです。特にのっちのスケスケ感が・・・。
[ 2015/10/23 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ここ最近、急に大人っぽくなった気がします。
公式の場での所作に品がありますよね。
西脇さんは笑顔が素敵な正統派の美人さん
樫野さんはなんか色気もグッと増してきた美人さん
大本さんはスーパーモデル並みの美人さん

しかし、大本さんが羽織る衣装は冷静に観ると?ってのが多いですよね。
でも不思議と着こなしてしまう。。
流石Cool beauty 騙されます!!

[ 2015/10/23 11:00 ] [ 編集 ]

Re: あら、直由記 さんが・・

タクローさん
いろいろ知っている顔が見えますねw
ほんとにきれいになった3人。
のっち もお淑やかにしてますよねw
[ 2015/10/24 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
やはりこの歳になってやっとこういう場に合うようになって来たのかも知れませんね。
3人とも美人さん、ということですねw
衣装は確かに微妙なものが多い気がします。
多分一般人が着たら???となってしまうでしょう。
やはり普通の人ではないんですよね・・・3人共・・・
[ 2015/10/24 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/939-91599fa2