あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 10月15日& Perfume LOCKS 10月19日

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)



先週のラジオです



佐渡さんは 演出のプロ!

あ~ちゃん はさどさん、と呼び、本人も否定しないから さどさん なんでしょうね。
ググると さわたり と出る方が多いのでちょっと?ですけど。


初出場の紅白も担当したと。

あ)WE ARE Perfume では500台以上のカメラを使いました。


--- STAR TRAIN ---


佐渡)この曲はやばいですね!
   初めて聴いた時ヤバくなかったですか?

あ)歌詞をもらって泣いたのは初めてです。

この曲は映像を送って、それを観て中田さんは作ったと。
それでこの内容・・・中田さん、どんだけ Perfume のことを知って、想ってるんですか(T_T)



佐渡さんは NHK の局員で、出向中なので映画もできた。

中学くらいからテレビ局に入りたかった。

老眼が凄くて、ピントが合ってるかどうか?心配だった。

(確かに、老眼鏡をかけたままだとファインダー内がボケるでしょう)



去年の紅白では中島みゆきさんを演出
関さんがCGを作ってくれた



佐渡さんにとって、Perfume はどういう素材ですか?

佐渡)凄い刺激的
   3人だから画面に収まりがいい
   距離感がいい

あ)じゃ、一間ですね?
  180
  大体、0、90、180 で踊ってるんですよw

(一間と言う単位はあまり馴染みがないけど、知ってるんですねw)



あ)演出はしやすいですか?

佐渡)最近はデジタルテクノロジーと合体して、僕らはやり甲斐を感じる
  コンサートを観ると、こうありたい!って思う場面が沢山あります

(やはり、プロが見ても凄いんですね!)



あ)ポリリズムから今で変ったな?ってとこありますか?

佐渡) あ~ちゃん は変ってないですねw

(変ってない・・・ですかね?
 昔よりリーダーシップが強くなってすごくしっかりしてきてるし、いろいろ提案したり、決めたり、最近は凄いな、と思わされることが多いですが)


佐渡)ホットな自分とクールな自分を持ってないといけない
   向上につながる
   回を重ねるごとによくなっていく

あ)すごーーい、良く観てくれてますね~w



あ)ステージから出る直前までカメラ入ってる、っていうのが凄い

佐渡)あれは入りすぎかとドキドキしてました



佐渡さんの選曲
MIKIKO先生と中田さんが揃ったタイミングの曲
亀戸のステージが良かったw

--- スウィート・ドーナッツ ---



DV&LM をバックにエンディング

あ)是非来週もお願いします。


お知らせ

WE ARE Perfume
10月31日 全国劇場公開

10月22日 東京国際映画祭 レッドカーペット

日米同時公開!



佐渡)これ、アメリカの人分かるのかな?

あ)大体で観るんでしょうねw

(やはり、字幕で訳されるんでしょうね)



STAR TRAIN 発売!

タワレコ渋谷 で Perfume展 11月1日まで



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ





あ、まだ写真がアップされてないですね(^_^;)
追加しました

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』の裏話を研究せよ!

メール
サミット のセットリスト いいんですか?レベル
シールありがとうございます

(シールと言えばみんなが貰ったやつじゃなく、選ばれてステージの上から貰ったやつじゃないんですかね?)


SOL151019-06.jpg

あ)ステージに寝転がったよね
  ここでこんなに楽しんでるのは私たちだけだったよねw

か)普通ならスタッフさんとか、写真撮ったらすぐ持ち場に帰るのに、誰も戻らない、っていうw

の)持ち場も近いからw

(ですよね、記念撮影後、ちょっと歩けばすぐ持ち場、っていうのが凄い
 会場の割にはスタッフさん多めだったんでしょうねw)




メール
三人祭り、最高でした。

の)でそう・・・(だそうです、の間違いw)

あ) のっち 起きて~!
  めっちゃ朝早くから仕事だったのに、まだ寝てんの???w



の)3人だけ歌う2番のパートを貰ったんですよw
  歌詞バーンって忘れて、手を見る、赤い字で書いてあって、赤い照明で見えない!w
  あー歌えなかった
  あんなに緊張したのは久々。



メール
ダンスコンテスト とても感動しました!
会場の一体感が凄かったです。

あ)出場者の団結力が凄かった。

SOL151019-05.jpg

か)同じ立場の仲間って感じが凄い見えたよね。



あ)武道館、広すぎたよねw
  コンテストで、ダンスの細部を観るには遠かったw

か)意外と遠かったよね(^_^;)

あ)そして、出場者数多すぎましたw
  あれでも絞ったのよ



メール
完走おめでとうございます!
武道館に参加しました。
初ライブ!凄い楽しかったです。
TSPS が印象的
あとは、STAR TRAIN には泣かされました、脱帽です。ありがとうございました。



あ)今までは自分達がやりたい事とお客さんが求めてくれるもののズレがあったけど、15年経って今、自分がやりたかった形でお客さんも満足してもらえてるこの形がすごい!
  自分たちに拍手を送りたい!


SOL151019-04.jpg

の)すごろくの引きもね!やっぱ持ってたと思う。

か)潔白だけどね

の)こっちは潔白だ!

か) あ~ちゃん が毎日 彼氏募集中 を引く、っていうw

あ)どれほどの念がこもっとるねん!っていうw

(本当にすごろくは良かったですね。
 ガチでやってあの選曲って言うのは信じられませんw
 同じ曲を2回やるなんてことまでやって、やり残したことも無いでしょうねw)
  
SOL151019-01.jpg



お知らせ

の)11年目の Perfuem は

  10月28日に STAR TRAIN 発売!
  10月31日からは WE ARE Perfume が公開!

  これからの Perfume も期待していただけると嬉しいです。

SOL151019-07.jpg


校長 が言う、LIVEが良すぎて、終わっちゃうんじゃないか?っていう思い、みんな持ってたと思います。
でも、このライブ、そして新曲で、まさかの スタートライン ということになるとは! ですね!

のっち が言うように、これからの Perfume にも注目していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/21 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/937-e8012f10