STAR TRAIN メイキング NOCCHi View

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




Twitter とかで全国版では流れなかったシーンの画像があり、気になっていたんですが、はやドキエンタメまるごと劇場 だったんですね。
動画ありがとうございます!

あ~ちゃん ビューもコメントつき
かしゆか 得意なやつ?
151020_1.jpg

自撮りでしたw
151020_2.jpg

さて、 のっち ビュー
自分の映像にコメントw
151020_3.jpg

そして、どこでも寝れる かしゆか が仮眠中?に激写w
151020_4.jpg

この衣装、全部レースでヤバいなと思ってたら、やはり のっち も注目
「はだっ!!!」
151020_5.jpg

寝ていた かしゆか も起きて、「・・・・・・あ、足w」の後、お決まりのw
151020_6.jpg
履いてるけど短いですよねぇ(^_^;)


そして、 あ~ちゃん ビュー では かしゆか のマネをして髪を横に寄せる様子がw
151020_7.jpg

更に激しく
151020_8.jpg

151020_9.jpg

151020_10.jpg

フフフ
151020_11.jpg

あの、 あ~ちゃん の後ろに羽を飛ばすシーンでは、風が当って前髪が流れて、
151020_12.jpg

思わず、 あ~ちゃん 、前髪・・・
151020_13.jpg
でも、 のっち 、超いい!と
確かに、カッコいい!

と言う感じで、いつもの楽しそうな撮影現場の様子が垣間見えました。
特典映像は更に盛りだくさんでしょう。
楽しみです!
関連記事
[ 2015/10/20 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/935-f2ba15cb