Perfume 「STAR TRAIN」 (Teaser) 公開&MV エンタメニュース

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




昨日、スタッフツイッターが、
Perfume_Staff ‏@Perfume_Staff · 10月14日
明日のワイドショーにてPerfumeが取り上げられる可能性があります。是非チェックしてみてください! ※当日の番組内容によって急遽中止となる可能性があります。

と呟きました。
何だろう?多分ティザーかな?と思ったら、4時に解禁来ました!
一斉にエンタメニュースで取り上げられました。

オフィシャルのティザーをお知らせするTweet
151016_0.jpg

まずは、オフィシャルYouTubeのティザームービーを観てみると、


映写機がぽつんと
151016_1.jpg

フィルムが回りだします
151016_2.jpg

ライトも点いて
151016_3.jpg

それをバックに3人が立ち尽くす
151016_4.jpg

そして、 あ~ちゃん と かしゆか が歩き出します
151016_5.jpg
歩くと良く分かるんですが、 かしゆか のスカートは透け透け!!!!!!(゜_゜)
レース越しの変態丈ですw

そして、 のっち も歩き出す・・・
おっと、 かしゆか の透け透けのスカートに更にスリットが(゜。゜)
151016_6.jpg
輝く未来へ・・・

と言った感じでしょうか。

しかし、短い!


思わず関さんも、

ティザーみじか!笑

と Tweet していますw



続いてエンタメニュース
動画

なんだか撮影時にメンバーで録り合ったという映像も紹介されてます。
怪しげな行動をとる あ~ちゃん w
151016_7.jpg

MVではキリリ!
151016_8.jpg

あー、色っぽいですね(゜_゜)
151016_9.jpg

こちらも・・・ですね(゜_゜)
151016_10.jpg

再び撮影の裏側
151016_11.jpg

あ~ちゃん が歌い出し、WOW の部分で語る のっち 、顔がw
151016_12.jpg
奥にもっさんが見えます
ヘビメタTシャツ着てますね

かしゆか も語るw
151016_13.jpg
奥に 歌詞のカンペが見えます

これがMVの一部なのでしょう。
LIVE3:5:6:9 のアンコールのようです
151016_14.jpg

ライブのエンディングの映像でも各自の左側のメンバーを見つめていました。
ということは、 かしゆか は のっち を見つめ、 のっち は あ~ちゃん を見つめ、誰とも目が合ってない、ってこと?
151016_15.jpg

見つめ合っているように見えますね
151016_16.jpg

あ~ちゃん はほんとにキリっと!
151016_17.jpg

映写機をバックにするシーンはシンプル
殆どセットも無さそうです
151016_18.jpg

ぐるぐる回るシーンでは かしゆか の後姿が。
背中もパックリ割れてる(゜_゜)
151016_19.jpg

やはり のっち は あ~ちゃん を見てる?
151016_20.jpg

映画のスクリーンを見つめるようなシーンも
151016_21.jpg



続いてはめざまし
かしゆか のシーン、バックは暗い!
151016_22.jpg

モデルのような表情をみせる かしゆか
151016_23.jpg
かしゆか の後ろも布が飛んでいく?

ほんとにバックは真っ暗
のっち の後ろも何か白いものが飛んでいます
151016_24.jpg

あ~ちゃん はキリっと!
バックは真っ暗だけど羽を横から飛ばしてるシーン
151016_25.jpg

歌ってるシーンはアップが多いのかな?
151016_26.jpg

大人っぽい3人
151016_27.jpg

あ~ちゃん も歌い込む
151016_28.jpg

撮影風景も少し
151016_29.jpg

モニターチェックする あ~ちゃん
151016_30.jpg

映写機の後ろから回り込む のっち
この衣装はちょっと暑そうw
151016_31.jpg

羽のシーン
151016_32.jpg

キリリ!
151016_33.jpg

歌詞もしっかり紹介
かしゆか パート
151016_34.jpg
かしゆか の生歌っぽいソロ、久しぶりに聴いた気がします

ここでは あ~ちゃん とユニゾン
151016_35.jpg

再びソロパート
151016_36.jpg

見つめる あ~ちゃん
151016_37.jpg

そしてまたユニゾン
151016_38.jpg


と、大体 MVの雰囲気がわかりました。
監督は関さんなんですよね?

8mmっぽい小道具とか、如何にも!って感じがします。
実写で勝負!と言う感じもしますし。

しかし、MVも気になりますが、早く音源をドカンと大音量で聴きこみたい、そんな曲ですね。
真っ暗にして浸るのもいいかもしれません。

そして、映像では、MV よりも、ちらちらみせられた特典映像の

Perfume View
※ 「STAR TRAIN」 Video Clipの舞台裏をメンバー同士で撮影したメイキング映像。

が楽しそうです。

CDの発売が待ちどおしいです。

その前に、タワレコの店頭に予約に行かなくては!
Perfume展 の半券で Perfume展のミニポスターがもらえますからね!
関連記事
[ 2015/10/16 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/931-7f77b3cb