MJ Presents Perfume 10th Anniversary 後半

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)



続いて、後半です
昨日の記事はやはりはしょり過ぎた、と反省。
前半も書き直してこちらを後半にしました。
動画



東京ドームを振り返り
MIKIKO先生
ドームになっても今までのスタイルでできるんだよ、っていうのを、どこまでこだわっていくかが大変ですが、頑張ります!
151014_1.jpg

会場に入ってこのステージレイアウトが見えたとき、鳥肌立ちました!
151014_2.jpg

アンコール
151014_3.jpg

3人で見せきったね!こんなの観たことない・・・ここは泣けます(T_T)
151014_4.jpg

MIKIKO先生 Perfume は大げさだけど、人生の一部ですね
151014_5.jpg

先生のコメントにジーンと来てる3人
151014_6.jpg

Perfume にとってMIKIKO先生は? 
メンバーですね! と言い終わった のっち ホワーンっとしててかわいいw
151014_7.jpg

MJ ヘッドライン を紹介!
映画と10周年記念イベント、広島凱旋
151014_8.jpg

マル秘エピソード を暴露、ということで、 あ~ちゃん やばたーん ってまたギャルにw 
マル秘エピソード を読むのに、マルフィ エピソード と噛んでしまった あ~ちゃん
151014_9.jpg
のっち はお洒落でしょ?とフォローw

続いて かしゆか も マルフィ ? いや、言ってなかったけど、思い出し笑いw
151014_10.jpg
かしゆか が引いた後、何々?そういうルール?・・・やさしいんだから~ って あったかいんだから みたいになったw

かしゆか が本当に驚くと、プシュー っていうと聞いて、爆笑w
151014_11.jpg

再び昔の楽曲を振り返り
151014_12.jpg

151014_13.jpg

151014_14.jpg

151014_15.jpg

初海外ワンマンの台湾の様子
この初海外ステージ直前の あ~ちゃん の表情、めちゃくちゃキリっとしてる!
151014_16.jpg

終了後の お客さんの Dream Fighter の合唱に対して ありがとーー っていうシーン
151014_17.jpg

そして、テクノロジーとか最先端、と言う言葉が使われだした頃
紅白で光る衣装
151014_18.jpg
あ~ちゃん はこれが一番好き!と

そして、スペシャルライブでのプロジェクションマッピング
151014_19.jpg

本当に緊張すると。
緊張で のっち は目が大きいから 出てた、って あ~ちゃん
151014_20.jpg

出てた・・・w
151014_21.jpg
確かに、ドームの映像とかを観ると、 のっち の目がグリングリンしてましたね!

更に過去の曲を振り返り
151014_22.jpg

151014_23.jpg

151014_24.jpg

151014_25.jpg

151014_26.jpg

151014_27.jpg

最後に中田さんのコメント
これまでと同じように、僕のわがままが許される音楽活動がしていけて、予想外の状況を作っていけたらいいと思います。
151014_28.jpg

人生の先輩としては今からがやっと楽しくなってくる年頃なので、いろいろあると思いますが、手を繋いでがんばっていきましょう!
151014_29.jpg
感動的なコメント

かしゆか も泣いてました。
151014_30.jpg


最後に一言
かしゆか これからも3人が輝いて、楽しんでいけたらいいな、と思います。

のっち これからも楽しい、かっこいい、って思える音楽をみなさんも楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
151014_31.jpg

あ~ちゃん 号泣(TT)
こんなに愛してくれてる方々が沢山居て、今がほんとに幸せです。
151014_33.jpg
こんなに幸せで、これからほんとに結婚できるのかな?って心配なるくらい(T_T)(T_T)(T_T)
これからも応援、よろしくおねがいします!

私たちもPerfumeから沢山の幸せを頂いてます!と締めくくる春菜ちゃん。
151014_34.jpg
いい締めくくりでした!

さようなら
151014_35.jpg


本当にいい放送、永久保存版ですね!

中田さんとMlKlKO先生からの、これからも頑張ろう!っていう言葉を聞いてなんか、すごく安心しました!

5年後、10年後が楽しみです!
もうそろそろ終わりかな?って覚悟していたので、本当に嬉しい(^^)

NHKさん、ありがとうございます!
これからも Perfume を末永くよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
[ 2015/10/14 00:07 ] TV | TB(0) | CM(4)

稀有な存在ですな

perfumeについては私自身これほどながく、そしてこれほど世界を相手に活動できるとは思っていませんでした。ナカタ ヤスタカという我が国のみならずエレクトリック・ミュージックの代表ともいえるクリエーターと10年以上もperfumeと歩んできたmikiko 先生、映像でこれも長くパートナーとして寄り添ってきた関 和亮 さん、そして舞台監督の 内山 さんなどperfume には強い味方が付いています。私を含めたファンもそういう存在になりたいし、彼女たちの困難な場面ではサポートをしていきたいと思いますが、いかがでしょうか。
[ 2015/10/14 10:40 ] [ 編集 ]

Re: 稀有な存在ですな

タクローさん
全くその通りです。
困難な場面は結婚後とかが考えられますが、それでもサポートしていこうと強く思います。
ただ、どれ程の衝撃を受けるのかが計り知れないのでどうなるかわかりませんが(^_^;)
[ 2015/10/14 12:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

大変良い番組でしたね。
NHKがこの様な番組を作った事はかなり凄い事なんじゃないかと思ったりもします。
深夜とはいえ生放送で75分です。(あと2時間ぐらい延長でも良かったですが、、)

もう三人とも完全に大人の綺麗な女性になってますね。
特に大本さんは澄ましている時はもう本当に美人さんです。
西脇さんも正統派の美人になってきました。(髪は下ろしたほうが良いですね)
樫野さんは東洋的な美人で、人差し指でクイクイとやられると溶けてしまいそうです。

姿勢よくシュッと落ち着いて座っている姿がとても品が良かったです。

[ 2015/10/14 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
深夜とはいえ凄いですよね。
NHKからも愛されていると思います。
3人は品のある感じで大人になってるのが素晴らしいですね。
こればかりは作ろうと思っても作れませんから。
まだまだ目が離せないと思いますw
[ 2015/10/15 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/930-f9b5d325