Perfume ラジオ生出演 サッポロ&九州

ラジオ続きます。
なんで北海道と九州?ってのはありますが、台風の影響も無く、無事に生出演終えたみたいですね。

■09/13(金) 12:00~16:00 NEW!!
FM NORTHWAVE「Candy Friday」
※13時台に生出演を予定しています。

■09/13(金) 13:00~17:44 NEW!!
AIR-G’「BOND GIRL!」
※15時台に生出演を予定しています。

■09/16(月) 18:00~19:50 NEW!!
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」
※18時台に生出演を予定しています。

両方ともRadicoでは聴けないから諦めていたんですが、なんと、Android スマホなら Raziko ってアプリを使えば聴ける!ってのがわかって、昨日はギリギリ生で聴くことができました。
これはこれから使える!

録音が上がってるので、密かに紹介しときます。

http://youtu.be/vuXWYwtRc4g
http://youtu.be/cHyBSAbCwfQ
http://youtu.be/OHweDIru1nM



FM NORTHWAVE「Candy Friday」

北海道でここだけは押さえときたいっていうのは?
3人)海鮮・・・丼・・・ですねw

かしゆか さん、どんな海鮮が好きですか?
か)え~~~!!!エビが好きです~~~!
(の言い方がかわいい!)

(ケルン大聖堂の前で、あのポスターのナイトフライトのポーズをやったのかな???
またスタッフブログとかで見れるんでしょうね!)

の)マッシュポテトおいしかった!
あ)バターがえらい練られてるんですよ。

外国のノリは違うんですか?

の)スパイスの、だ・け・ど のところが大合唱だった!www
(あの静かな所で・・・日本では無いですねぇ~~~)

どこかこんな所でやってみたいとかあります?
の)アメリカの方もやってみたいですね。
あ)チーズバーガーいいなぁ、フライドポテトいいなぁ

( あ~ちゃん 食べ物www)

今日は、 あ~ちゃん さん、 かしゆか さん、 のっち さん にお越しいただいています。

(あ~ちゃん さんはおかしいですね。 あ~ちゃん 、でいいんだろうなぁ)

LEVEL3の紹介
あ)最初の3,4曲は続いていて、トランス状態になる。
  そこからドラマティックに展開していく。
の)体が自然に動いちゃうアルバムです。
  その中にも落ち着いた曲もある。

新曲のイメージ
あ)壮大なイメージに合うような楽曲、演出とも絡めるルーズな曲を中田さんにお願いした。
  レゲイっぽいのもある。ソフトレゲイ?
  カンヌ広告祭の曲も入っている。
  正にライブ用に作ったアルバムです。

(レゲイとか、ルーズな感じとか、かなりの違和感がありそうで、期待できそうです。ただ、初聴きは違和感でしょう。その後聴き込んで良くなっていくんだと思います。


プロジェクションマッピングに関して

衣装に投影しているから絶対に間違えられない?

あ)うちらが凄いというか、動きに合わせてマッピングに追従してくるので、間違えてもわからないwww

(なるほど)

あ)終わった後のスタンディングオベーションがすごかったです。

(観客席の映像を観ると、みんな撮るのに必死で、終わってすぐにはスタンディングしていないかったように見えましたけど)


ドームの演出に関して

あ)プロジェクションは小さいところじゃないと出来ないので、ドームならではの大きなものを入れて出来る演出、皆さんの近くに行ける様な、そんなライブにしたいですね。

(プロジェクションはJPNでもやってたから、あれくらいのはやるのでしょうけどね。
 みんなの近くに来る演出、とうとう飛ぶのかな???www)



AIR-G’「BOND GIRL!」

早速海鮮丼を食べてきた3人に感想を聞くと、
の)貝がプリップリで美味しかった。
あ、か)貝???そんなこと、ひと言も言っとらんかったじゃん。なんで共感しんかったん???

(おかしな3人ですw)

視聴者からの、つま恋行きましたよ!ってのに、

の)先輩のポルノグラフィティさん筆頭に、事務所のミュージさん・・・みゅーじさんじゃないやwww

(噛み噛みwww)


ヒールで踊ると足痛く無いんですか?

あ)足痛いです。

あ)高いやつがいい、足が痛くならない、っていう訳ではないというのが分かったと。
安い8000円くらいのが良くて、今、それを元に作ってもらっている。

(マルイで買ってたと???ルブタンじゃないのか???)


史上最高のダンスアルバムとなっておりますけど???

3人)それ聞いて、へーーー、そうなんだ・・・って思った。


LEVEL3に関して、

最初の3曲は繋がっていて、1曲のようになっている。

あ)ポップな曲もあるし、レゲイっぽい曲もあるし、壮大な映画の主題歌みたいなのとか、ジブリ的なのもある。
  かなりバラエティに富んでいる。

(これはかなり心して聴かないといけないみたいですね。多分、初聴きの評価は悪そうな気がします。)


1mmのMVに関して

か)全部新作で、アクリルの端にLEDが付いていて、色や光るタイミングがプログラミングされてました。

(やはり、文字までは表示するタイプではなかったようですね。文字は後で合成)


ドームライブに関して

あ)お客さんに近くに感じて貰える様に、ステージを考えています。
の)あ、カッコいい!って自分達で鳥肌立つようなのを。 

(空は飛ばないで、ステージレイアウト的なところでカバー???ジャニーズのように、全周にステージとか?)



福岡FM「Hyper Night Program GOW!!」

ライブカメラの映像もありました
130917_1.png

130917_2.png

130917_3.jpg

公開放送で、 のっち の後ろ側に窓があって、その外にお客さんが。
その様子の写真も
130917_4.jpg
そんなに混んでは居ないようですが、前の方しか中は見えませんよね・・・多分

スタジオに入ってきた3人、
あ、か)なんか泣いとる人がおる~~~、泣かないで~~~!
の)ほんまや!

( のっち は振り返らないと見えないから、この対応になったのかな?
  振り返ればいるよ・・・w)

の)ちょっとシャツのしわが気になり始めています。
か) のっち 後ろから観られるからwww

(言わなくてもいいのにwww)

あ)初めてのラジオをやらせてもらった時、お世話になった鬼塚さんに最近会えないんですよ!

の)福岡はなんでもおいしいですね!
  リハ前とリハ後の明太子が変わってたりとかwww

あ)スイートポテト

か)ごま鯖が美味しかった!

(生の鯖をごまだれで和える料理だそうです)


一蘭のラーメン食べて来た!

あ)お重の天然とんこつやラーメン???を頂いた!
  ラーメン嫌いなんだけど、ここのはおいしいと思ったと。

(こんど、福岡に行ったら・・・食べたい)


北海道にも行ってきた話。

またまた海鮮丼食べました。
美味しかった~~~!


福岡の思い出の場所

か)ドラムロゴス?の近くでスタッフ全員と打ち上げした。


LEVEL3の紹介

あ)ダンスアルバム、最初の3曲は繋がってて、嫌な感じではない???

あ)怖い曲あります、ふりかえるといるよ。

あ)初回盤3色あるけど、何枚も買わなくていいです。もう、気持ちだけで十分。

(でも、欲しくなりますね・・・冷静に考えたら、1枚だけど、初回盤・・・うーーん)


ドームライブに関して

福岡にもドームあるのにねぇ!

か)初回についているDVD 1mmのMVと、対バンライブのメモリアル、ただただラジオが好きなので、3人がおしゃべりしているビデオを入れちゃいました。


と言った感じでした。

結局、LEVEL3とドームライブの告知以外は食べ物の話だった、ということですねwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/09/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/93-bb95b9e8