MJ Presents Perfume 10th Anniversary 前半

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)





MJ Presents Perfume 10th Anniversary の放送、感動的でした!
非常に長い放送だったのでかいつまんで・・・(^_^;)
切り取りたい画像は沢山あったんですが・・・


と思いましたが、しっかり見直して書き直しました!
まずは 前半
動画

こんばんは!
151013_1-.jpg

Perfume でーす!
151013_2-.jpg

スタート!
151013_3-.jpg

Perfume です!
151013_4-.jpg

年表もしっかり
まとめると、
151013_5-.jpg

151013_6-.jpg

151013_7-.jpg

151013_8-.jpg
下の方は隠れてよく見えませんでした。

初めて会った印象は、口の大きいへローンとした娘wと かしゆか に言われた のっち
151013_9-.jpg

あ~ちゃん の印象は、握手してきてくれて衝撃だったと!
151013_10-.jpg

うーーん、私とは握手してないかなぁ・・・
151013_11-.jpg

過去の映像を紹介
ポリリズムは4回やっていると
151013_12-.jpg

151013_13-.jpg

151013_14-.jpg

151013_15-.jpg

ポリリズム の あ~ちゃん のスカートがビヨーンビヨーンってなってウけてた映像w
151013_16-.jpg

初紅白のあいさつ、初々しかった
151013_17-.jpg

初紅白のステージでは かしゆか の手にテープが引っかかったまま取れずに踊ってますねw
151013_18-.jpg

ポリリズムの時、中田さんが大川さんに力説してくれてポリループが入ったと
151013_19-.jpg

事前にアナウンスがあった、中田さん登場!
151013_20-.jpg
最初は怖かったかな?と

最初は短髪でサングラスかけて怖かったと
151013_21-.jpg

録音の様子を再現する あ~ちゃん
A2 喋るように もっと突き放して!だけだった(^_^;)
151013_22-.jpg

続いて楽曲を振り返る
151013_23-.jpg

151013_24-.jpg

151013_25-.jpg

151013_26-.jpg

夏休みにポリリズムを出して、休み明けに学校に行ったらみんな知り合い!みたいになってた。
プリントを、はい!みたいに渡されて、何枚も来た
親戚も友達も増えたよねぇw
151013_27-.jpg


初武道館では?と聞かれ、ずっと一緒に練習してきた人達がいるし、という のっち に爆笑
151013_28-.jpg

ダンス 近々のやつ難しい~! Pick Me Up とか Cling Cling とか 難しい~~~ と のっち
151013_29-.jpg

そして、武道館の映像
やはり、この瞬間は鳥肌物ですね!
151013_30-.jpg

映像を観て思わず涙ぐむ ワイプのあ~ちゃん
151013_31-.jpg

ステージも壁も、テーブルも三角!
151013_32-.jpg

ライトサーベルについて説明
昔は手動でスイッチを押していて、下に突くとスイッチが入っちゃうので寸止めしてたと
151013_33-.jpg

突いてる!って顔をして寸止めw
151013_34-.jpg

ヒールの紹介だけど、音がカサカサ???マイクが何かに当たってるのかな???
のっち が???と横目で見るw
151013_35-.jpg

つづいて、ダンスヒールに関して、その日毎に合わせていた、というパッド類を紹介する のっち
151013_36-.jpg

初MJ
151013_37-.jpg

再び過去の放送を紹介
151013_38-.jpg

151013_39-.jpg

かしゆか めちゃくちゃスカート短いね!って驚く のっち w
151013_40-.jpg

151013_41-.jpg

ねぇ の映像では あ~ちゃん が、、あ、間違えている!って言った瞬間w
151013_42-.jpg
確かに、なんか前にグッと出て行こうとしてますw


後編に続く・・・
関連記事
[ 2015/10/13 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/928-8cc26245