あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 10月8日& Perfume LOCKS 10月12日

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)







メールスペシャル、流石に今回は一人で・・・


メール
iPhone CM の撮影秘話があったら教えてください。

あ)日本人としてこういう世界のCMに出れることはほんとに誇りです!
  ここまで・・・言えること・・・www

(え?何か出し渋ってる?
 撮影場所とか日にちは特定されてますが?
 続けて iPhone 関連で更に何か展開があるんでしょうかね?)


--- シークレット シークレット ---


メール
STAR TRAIN のジャケ写、上品で大人の女性の雰囲気がナチュラル
読みが スタートライン とも聴こえます

あ)ビデオも今までと違う感じです。
  早く聴いて欲しいわぁ。

(今日ティザーが発表されました!)


メール
イミテーションワールド のエピソードは?

あ)ションションションメドレー を良くやってた。
  イミテーションワールドは歌も録り直して、少しスローなテンポで可愛らしい、お洒落な曲になりました。

  新曲は、来週オンエアします!

(なんと、テンポも変えると! スローー????
 となるとガラっと変りそうですね(゜_゜)
 そして、オンエア!)



メール
語リンピック のコラムをファイルし続けていました!
単行本化されるのが感慨深いです!

あ)あれ買ってるなんてうちの母親以外は居ないです!w
  すごいね!

(ファイリングはあの本以上に辞書のようになってたんでしょうねw)



あ~ちゃん が早くカラオケで歌いたい曲
--- 家入レオ 君がくれた夏 ---

( あ~ちゃん のカラオケが聴きたい、っていうか、そういう番組出れないかな?・・・無理ですね、はい!)



メール
秋を感じる出来事はなんですか?

あ)秋大好き!
  洋服も食べ物も匂いも!

  青春時代、いつまでもあると思うな、親と金

(ファンの間では、いつまでも あると思うな 親と Perfume ですけどねw)



メール
私はパリに留学中です
乾燥肌の対策お願いします

あ)パリは最高でした。
  髪がヘロヘロで、纏まりすぎ~ ノリ~ ボリュームが出ない
  でも、パリだといい感じになって、最高!ってなりました。

  化粧水は何でもいいからとにかく補水したらいいと思う
  薬用リップをお肌に塗ったりします
  私は毎朝ローションパックします

(昔は毛が薄い!薄い!禿げてる!って言ってましたねw)
  


DV&LM をバックにエンディング!
んーーー、カッコいい!



来週のゲストは、WE ARE Perfume を撮ってくれた 佐渡武敏さん!

(ん?って調べたら、 あ~ちゃん サワタリ さん みたいですよ???
 さど さん!って呼んでたのかな?通称?w)


あ)東京国際音楽祭、レッドカーペット歩くよ!
  CARS2 の時はグレーで、衣装も黒っぽく、髪も黒くてくすむよね~~~!って言ってた。
  アメリカと同時公開!

ほいじゃまたねーーー


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ



佐武さんのも上がってたので紹介



ピピピピ ってのがおもしろいですね

照明さんと、音響さん等、スタッフの大変さを説明してくれてて参考になります。

サイコロで曲を決める、という過酷なステージをみせて貰ってすごく刺激になった、と

ラストの Puppy love もうれしすぎて、完コピして踊りました、と

締めで、国を超えたステージでした!と

確かに!w いいこと言います!




Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP』が終わった直後の感想を研究せよ!

現地から、というのがすごい!
なんと広島千秋楽後の楽屋だとw


の)最終日、なんか熱かったよね!
  お客さんも絶対楽しんでやる!っていう気合が感じられて、こっちも気合入った!


STAR TRAIN 初オンエア

--- STAR TRAIN ---

(まあ、寝落ちして聴けてませんけどねw)
ここで聴けましたw
ソロ部分、伴奏抑え目でエフェクトも殆ど掛かってない凄い生声感だけど、CD音源もこんななのかな???
ライブと映画共、全然イメージが違います(^_^;)
結構軽い!ラジオの場合、全然低音がでないのもありますね。



あ)この曲、中田さんが一生懸命書いてくれてねぇ、あんなにレコーディング飛んだこと(?)無かったですよね。

か)もうちょっと、もうちょっと、ってなってね。おかげでとってもいい曲が生まれてきてくれました。

の)早く聴きたい!


SOL151012-07.jpg
ステージ後と言うことはこの写真は別物ということですね。
もっと肌色に近い状態でお送りしてるとw(゜_゜)

の)この曲だよ、歌詞貰って3人とも泣いた、っていう曲は、

あ)歌い分けもね、情熱的過ぎず、少し冷静なんだよね。


SOL151012-01.jpg
かしゆか の私服は・・・透け透け(゜_゜)

か)カップリングには、TOKIMEKI LIGHT が収録されています。

の)この曲大好き!

あ)こちらをリード曲でもいい、って話になったくらいだけど、中田さんが、次もいい曲書くから!って言ったの。

(わ、鳥肌!
 中田さんが Perfume に思いを寄せてる、って感じが伝わってきて・・・ )



の)そして、イミテーションワールド を新たにレコーディングしています。

あ)この曲が人気、ということで、ちょっとテンポ落としてスローなお洒落な曲にしてね。

の)大人なアレンジで録り直したんで。

(人気か?と言われれば?って感じもしますが、スローなお洒落な曲に生まれ変わったということで これはもう別物でしょうね
 どんな感じなのか?これが一番楽しみかもしれませんw)


SOL151012-06.jpg

あ)歌い分けが元々あるからその部分だけを録るってのが新しかったよね。
  いつもはフル全部録るんですよ。
  昔の感じが残ってて、昔と変らないのw

か)体が覚えてる感じってあるもんね。

(同じになっちゃった、と感じてるみたいだけど、スローになってるしきっと全然違うと思います。
  のっち がノーコメントなのは、ちょっと変えて歌ったのかもですねw)


終了後の 校長の LIVE の様子を語る様子が笑えますw
興奮しすぎwww

でも、最初の FAKE IT は本当にビックリして興奮しましたね!
かなりサプライズでした!

3:5:6:9 の様子を聞いて驚く教頭
あれ?観に行ってないのかな?
行って欲しいなぁ・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/15 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/925-1100d3aa