あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月24日、10月1日& Perfume LOCKS 9月28日

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)




溜まってたラジオを纏めて!



続いて、春菜ちゃんと高橋さん

前回は喋りすぎて曲もカットしたそうなので、早々に一曲w

--- GAME ---

なんと話していたら前回の放送のケネディチラ見事件は妄想だったかも???と?
芸人さん、盛りすぎ!(^_^;)



続いてなっぴの事件

投げキッススルー事件
JPN武道館へ行った時、カウカウのMCの時、春菜にふられたと。
その際、投げキッスを あ~ちゃん から なっぴに 来たので、返したらスルーされたとw

(ありましたかねぇ・・・???)



あ)お母さんとなっぴはどこに居ても見つけられる

高)ソニマニ で見つけてくれた。

あ)うん、見つけた!



続いて なっぴ、Yahoo トップニュース事件

春)清水の舞台から、MCやりたい!って夢を言ったら、叶えてくれた。
  ブログは誰も見てないと思って書いた。

あ)大川さん楽しみに見てるよ

(大川さん、見てるんですか!w)



春)そしたら Yahoo のトップニュースになれた。



高)FENDER のイベントを観に行ったらファンに対する あ~ちゃん の対応が神対応だったというのもあった。

あ~ちゃん が写真を頼まれて断って、じゃ、春菜ちゃんと一緒に、ということで、 あ~ちゃん が撮ってあげた、というニュースの件、確かにありました!


--- 未来のミュージアム ---


あ)来週はメールスペシャルだけど・・・来る?

春、高)はい!


ということで、来週もお二方のようですw


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




再び 高橋さんとなっぴ が一緒に
3本撮りだったんですねw


--- NIGHT FLIGHT ---


メール
PTA検定を受けたけど難しすぎて O-WEST に辿り着ける気がしません

あ)3人とも受けました。
  難題ばかりでw

あ)結果は Perfu でしたw

高)僕は、Perfume でした!

(ここで公表してたんだw)



高)月曜の夜しかなかった
  収録が9時半までだった
  ギリギリ受けれました

(同じ日で Perfume だったんですね!
 あれで Perfume って凄いです!)



あ)問題を入手しました!
  直角ツアーで のっち がホテルから持ってきてしまったものは?

(あれ?常識問題ですけど、高橋さん、間違えた???)


あ)リモコンが、16℃になってて、、、

(いえ、17℃ですw)



あ)高橋さん、あやしい!けど、勉強の仕方が凄いと思った
  出てる雑誌を買いまくったんですよね?

(アマゾン で買える雑誌なんて限られると思うけど、中古も買ったのかな?)



次の問題!
あ)カンヌライオンズ で、リハもろくに行えず不安だった、舞台裏で あ~ちゃん が言った言葉は?
  泣かない! おかーさーん! どうしよう!

あ)私は おかーさん!だと思った
  正解は 泣かない!

(これは、後で問題みても分からなくて同じく、おかーさん だと思ったけど、冷静に考えると、泣かない!ですねw)



--- Handy Man ---



2人が作ってきてくれた問題
高)LEVEL3大阪公演で、サインボールを投げて、自分が受け取りました。
  書いてあった歌詞はなんでしょう?

(え?さり気なく、サインボールゲット自慢?(^_^;)
 サインボール自体 見たことも無いから分かる訳無い・・・)



正解は、ジェニー の 君といちゃいちゃしてる所をみられちゃったわ でした

(個人的過ぎて・・・知らんがな・・・・)



春)初共演した 2007年の天才テレビくんの番組エンディングで テレビ戦士 をお持ち帰りしたのは?
  ベンジャミンが可愛くて、持ってかえっていいですか?って言ったのは?

あ) かしゆか か あ~ちゃん ?

(持ち帰るイメージと言えば、 かしゆか と思ったけど・・・
 リンゴの件)

正解、 かしゆか !



メール
トリビュートアルバムを作りました!

エレクトロワールド 掟ポルシェ
ナチュラルに恋して は 宇多丸さん
願い 福山雅治

(カバーアルバムですねw)


あ)メールスペシャルでしたが、今回も曲はカットでしたw


DV&LM をバックにエンディング

うーん、結局メールスペシャルは無くなって、メールを読まれたいリスナーさんは潰れた形でちょっと残念だったかもしれませんね



仲がいいのは分かるけど、こう見せ付けられると・・・
ちょっとモヤモヤした回でした(^_^;)


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ






スクール オブ ロック も今年で10周年!
来週はスペシャルの為に Perfume Locks はお休み!
(ちょっと助かった
 Perfume もLIVEで忙しかったから助かったかな?w)




の)初めて登校したのは、2008年の2月で、その年の4月から研究員として Perfume LOCKS がスタートしてると。
  ずっと研究員の癖に、全講師の中で一番長い!w
  今日は初めてやった授業をお届け!



3人)恋のパフュー決!
  3人だから必ず答えが出る!それが パフュー決!

(兄弟でも3人がいい、って言うけど、やはりグループとしてもこの3人っていうのが良かったんだろう、ってシミジミ思います)



メール
告白されて嫌な人は居ないとよく聞くけど、実際はどう?
それで背中を押すのって無責任じゃない?

の)好きだ!って言うのと付き合ってください!って告白するのはちょっと違うじゃん、多分そこなのよ。

あ)でもさ、好きです!だけで我慢できる?

の)あー、そこはちょっと進みたいよねw

あ)欲出ちゃってるじゃん!w
  断る方もパワーいるじゃん!一概にはいえんなー
  7年経ってるんでパワーアップしたところを見せ付けたい!w




告白されて嫌な人は居ない!っていうのは、

か)本当です!

の)違います!

あ)本当です!

結論!嫌な人はいない!

(まあ、そうでしょうね
  のっち は色々考えることがあるんでしょうねw)

SOL150928-09.jpg



--- SEAVENTH HEAVEN ---



拝啓 10年前のPerfumeに向けた手紙を研究せよ!


あ)メジャーデビューした時ですね
  クールビューティー書いてあったw


SOL150928-04.jpg

の)君、SCHOOL OF LOCK ってラジオ、好きで聴いてるよね?それ、レギュラーになるよ。

か)やばい!凄いじゃん!

の)最初の頃、アーティストさんとかも出てなかったから、そういう人達が出るようになったらいいのにな、と思ってたら、毎週喋ってますわw

(昔はただのリスナー!それが出ちゃってるとはね、凄い!w)


SOL150928-07.jpg
かしゆか ・・・すっごく透けてます・・・ね(^_^;)

か)8年後に猫飼うよ

あ)めっちゃ話かける猫なんですよ

の) かしゆか の独り言が独り言じゃなくなったから、良かった、本当に

あ)めっちゃ喋るしね、会話が成り立ってるからw

(これは、バズリズム でも力説してました!が・・・w)


SOL150928-09.jpg

あ)1年後に自分たちの曲が好きになります!

か)好きじゃなかったのかな?当時w

あ)あと、春菜ちゃんと親友になります
  だから1度目にあった時にあんたから声かけんさい!





か)もう一つ
  9年後、仕事で海外に行って携帯無くすよ
  でも、根気で見つかるから安心してw

あ)海外用携帯との2個持ちがいけん

か)あ、飛行機にトートバック忘れてしまった・・・

の)それは10年後かな?w

か)でも、結果全部帰ってきてるよ。

(昔は忘れ物チャンピオンは のっち だったのに、今は あ~ちゃん なんですかね?
  のっち 海外でも荷物少ないし?w)



あ)明日から 武道館 2Days と 広島!出し切れるだろうか???出し切るよ!

(やはりこのタイミング、お休みの方が助かりますねw)


初めて好きになった曲
---- コンピューター シティ ---


以上 LOCKS でした!

明日はMJ生放送もありますね!
誰が参加できたんだろうか???

多分、関東の人中心でしょう。
終了が25時過ぎるから、関東の人でも困るんでしょうけどねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/10/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/924-c44af6c4