Perfume MJ 10月5日(2015年)

VMAJ 2015  Perfume に投票しましょう!
MTV VMAJ 2015
Perfume ”Pick Me Up”の投票はこちら

関さん担当 Video は
I Won't Let You Down と SUN です

OK GO とは部門が被ってしまっています(^_^;)



さて、今日は LIVE3:5:6:9 の広島公演!
会場が変ってどう変化するのか?楽しみです!
セトリも変りそうな予感がします!
特にあの部分w



それは置いといて、今週のMJを早々に上げときます。
LIVE 中は ブログアップがなかなか厳しいので・・・(^_^;)


5minutes はこの面子
やっぱり若いと画面が明るいですね!w
151006_1.jpg

お悩み相談を読む のっち
どーしたらいいですかーー!って言うのが、かすれてデスボイスっぽくなった?
練習しすぎたかな?w
151006_2.jpg

いろいろ回答を頂いたけど、まあ、それぞれ個人的な意見なので、
151006_3.jpg
ですねw

そして、いつもの時間切れ!
151006_4.jpg
続きは MJ内で!

なんと塚ちゃんがここからバク転でステージに向かいましたw
続いて、みんなステージに走って、スタート!
151006_5.jpg



本編
5minutes の続きという体で、袖からずっとバク転で出てきた塚ちゃんにビックリ!
151006_6.jpg

しかし、その後のトークで付けが・・・何と汗が止まらなくなってしまって、 トーク中に、凄い汗!って のっち に突っ込まれるw
151006_7.jpg


続いての おしえてMJ のコーナーでは、高校生らしいことって?という展開に、 あ~ちゃん
151006_8.jpg

やりたかった~!とw
151006_9.jpg

遠くを見つめて話す戸塚君に、どこ見て話してるの?と突っ込む2人w
151006_10.jpg


ステージではこのコンビで進行!
ちょっと心配?
151006_11.jpg
でも、 のっち が凄く頼もしく見えてしまうのは、やはりライブでの一人MCのおかげですよね。

あのライブ一発目の初MCのプレッシャーは半端無い、と思うんですよ。

こうして見るとやっぱり3人とも上手く喋ります。
話に詰まっても動じないしwww


またステージ裏に戻って、奇妙礼太郎 さん???
どういう芸名なんでしょう(^_^;)
緊張しているようなので、塚ちゃんがギャグで緊張をほぐす?
見事なV字バランスですが・・・で?w
151006_12.jpg


そして、ステージでは THE 冠 が登場!
しゃちほこのメンバーもヘビーメタルが好きだということで一緒です。
151006_13.jpg

ヘビーメタルはデスボイス が特徴的だということで、順にやっていく流れに。
そして、ラスト、オチは のっち w
マイクを離して こまめに練習する のっち がかわいいw
151006_14.jpg

ボーーー!!! って言う のっち 新鮮!
ちょっと低めでおとなし目でしたw
151006_15.jpg

改めてメロイックサインを決める のっち w
151006_16.jpg
ホルモンと一緒ですよね?w

THE 冠 を推す 古田さんのコメント紹介だけど、単なる居酒屋でスマホで撮ったような映像に、思わず、何これ、って言う のっち w
当人完全に酔っ払ってるしw
151006_17.jpg

曲紹介も メロイックサイン で決める司会者陣
斜めになってる のっち がかわいいw
151006_18.jpg

演奏後の冠さんを迎える2人ですが、 あ~ちゃん 目を見ないしwww

彼、前側より、後側の方が凄いことになってましたけどね。
きっと あ~ちゃん は静かに目を閉じていたでしょうw

ずっと最初で最後のNHKホール、って言われてましたw
151006_19.jpg

続いては AOAlol とかも居ましたねw
151006_20.jpg

最後、3人揃ってエンディング
なんと、重大発表が???

いちいちビックリするんでやめてください(^_^;)

あの、協力者をPTAで募集してる生放送1時間スペシャル、ってことでしたw
151006_21.jpg

1時間、って言っても、今まで40分だからそれ程長くない?って思っちゃうけど、11時から、というのは観やすい時間帯でいいですね!
151006_22.jpg


そんなこんなで、ABC-Z を司会に迎えた2週でした!
ユースケさんの代わり、いろいろ試してみてるのかも?ですねw


以上、MJでした!

さて、いよいよ広島が始まります!
今日は何処へ行こうかな?
関連記事
[ 2015/10/06 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/920-77dbc067