Perfume LOCKS 7月分 まとめ w

今度のMAGAZINE情報、すごいです。
3誌で表紙撮りおろしって。
特にロッキンは2万字インタビューがすごい!
これはレポートも大変そう・・・読むだけでも ^_^;

■09/30(月)「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年11月号 NEW!!
※表紙・撮り下ろし&2万字×3人インタビュー

■10/04(金)「音楽と人」 2013年11月号 NEW!!
※表紙・撮り下ろし&インタビュー

■10/14(月)「WHAT's IN?」 2013年11月号 NEW!!
※表紙・撮り下ろし&インタビュー



そして今日は Perfume LOCKS 7月分 書きました

2013.07.01

あ~ちゃん らしい、花柄の服
SOL130701-01.jpg

Perfumeのフリートークを研究せよ

対バン大阪 ホルモンさんの話

のっち にいじめられた~~~。
「ちょっとかわいいからって調子にのるんじゃないよ!」
かしゆか
「そーだそーだー」
あ~ちゃん にはトイレの上からバケツの水かけられたみたいな

そんな妄想話があったんですねw


フランス カンヌでパフォーマンスしてきました~~~!

サイバー部門で銀賞で2位!
十分嬉しかったけど、大度さんは、「金賞だったらみんな上に上がれたんだけどねぇ・・・」と悔しがってたのがすごかったと。
どんだけ向上心???とw

Perfumeが来てくれました、と司会者が言ったら、観客のザワザワがイヤモニしてても聴こえてきたと。

自分達のライブならミスしても自分たちだけがなんとかできるけど、今回は決まってて、人の事だからプレッシャーがすごかった。

終わってから砕けました。
わーーーーって泣いちゃって。

(同じステージでリハできない状態で、本番一発勝負で成功するなんて、ほんとにすごい!って思います)

SOL130701-02.jpg

--- Magic of Love ---

NEW ALBUM LEVEL3 発売決定~~~!
3人)ようやく言えました!

(ずいぶん前に出来上がってたと言ってましたね、雑誌に書いてあったかな?)


2大ドームライブ、決定しました~~~!

SOL130701-03.jpg

実は今週、World Tour 2nd です!

カンヌの時、インタビューを受けて、
「デビューして13年、広島の活動が今に生かされていることはありますか?」
等、インタビュアーが良く知ってて、質問にタジタジだったと。

(これは凄い)

あれ?ここで、 あ~ちゃん が、プロジェクションマッピング、WT2ndでやると言ってますね?
聴き逃してて、パリまで知らずに居ました。
逆に良かったですがw


LVのこと
あ)すごい時間帯なんだけど、なまで一緒に感じたいんだけどね~~~!

(LV観たかった(T_T))



2013.07.08

ちょっと長めのスカート?そして、デザインがちょっと変わってますね。
SOL130708-01.jpg

Perfumeの出演する夏フェスを研究せよ!

3人が発する、ダッコ~ とか アッハゾ~ とか何これ????wwww
あ~ちゃん の アイシー は分かるけどwww

しかも、ROCK IN JAPAN さんでは3日目の最後のトリをやらせてもらいます!
大大大トリ!

(って言ってる陰で、 あ~ちゃん が ”オオトロ”って言ったのを聞き逃さなかったwwww)


で?アッハゾー って何なの?って かしゆか が聞く???

の)あ、ゴメン、ドイツ語でちゃってた!

(ドイツ語だったのか~~~!www)

みんな出てたでしょ!って のっち

あ~ちゃん アイシーアイシー、 かしゆか ダーコー!

言ってないよ!

結局、それぞれの国の、「あ、そう」ってことですねw

---Drema Fighter---

Perfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ

7つのお願いをして、ウルトラサーバーが選ぶやつだ!

---願い---

の) ちゃんゆか、お願いします!
SOL130708-13.jpg

いきなり、ウルトラサーバーが 7日目のやつ採用!
SOL130708-06.jpg


かしゆか の自分の似顔絵がおもろい!


の)次は?ちゃんあ~?
SOL130708-07.jpg

かしゆか)ちょっと待ってください?

ゴム人間って凄い!って???
日本が好きって???
パンのおいしさは格別!

報告???

歩くん早くなりたい 採用!
SOL130708-09.jpg
2人がコンパス長くて、いつも追いつけない!

(やっぱり あ~ちゃん ちょっと短いのか!!!w)


最後 のっち
SOL130708-05.jpg

あ)きったね!こういうの性格出るんですね!

(短冊が汚れてるんですねw)

4個目のやつ採用!
SOL130708-12.jpg

(タクシー運転手にちょっとなりたくなった・・・w)

沢山の願い・・・
SOL130708-14.jpg



2013.07.15

のっち は安定の黒?w
SOL130715-01.jpg

今後流行りそうな〇〇系男子の生徒の研究結果を研究せよ

爬虫類系男子が来る???
ヘビ系???健くん???

結局結論でず・・・w


内蔵丈夫系男子、来ると思う?
肉食系じゃなく、内蔵丈夫系なんだ。


季節系男子???
僕は秋系ですね???


アンドロイド系男子と言われます、が、もてない?
首の傾げ方がロボットみたいだと?

アンドロイドといえば?
SOL130715-02.jpg


質問ドロップ夏バージョン?

あ)夏だぜ、イェ~~~!

SOL130715-08.jpg

質問)映画館に片思いの彼と行くことになりました、服装は?映画中にどうすればいいですか?

あ)しらねぇ~~~!

の、か)前向いて映画観ようよww

(笑)



3人のあだ名を変えようとしたら?

の)変えようとした事あったよね、 かしゆか のことを カシス とか、キャッシーとか。

か) のっち はもう、おにぎりだよね?

SOL130715-09.jpg

の)おにぎりだったらいいわ、わたしw海外で受けそうだしw

(自他共に、ニックネーム おにぎり OKなんだw)


の) あ~ちゃん は変えようがないから、 ☆つけたら?
あ)いいいいいや~~~!!

結局、 カシス おにぎり  あ~☆ちゃん にw



質問)クラスで超モテモテの女子とどうしたら仲良くなれますかね?

あ)ほんとに好きなん?じゃあ、叶うと思うよ、叶う!叶った!!!

(めちゃくちゃ強引なんですが・・・w)



2013.09.22

SOL130722-01.jpg

WORLD TOUR 2nd の感想を研究せよ

ヨーロッパのお客さんの高揚がハンパ無かったと。
サッカーみたいだったね。
パッフュム、パッフュム!
SOL130722-06.jpg

(これはパリのことですね!確かに高揚感、凄かった!経験上、最高のライブでした!)

ミート&グリートでタトゥーを見せられて、喜んだ話。

(タトゥーを入れてくれて嬉しい!って言っちゃうと、そういう人が増えちゃうかも??)

---Seventh Heaven---

LVの感想について

イギリスでの We Will Rock You 本場で熱唱が凄かった。

(ロンドン公演、観たい!)

後姿が映ったとき、鳥肌立った!

(確かに、フェスとかでも後ろから映した映像、3人の目線からの観客の凄さがわかって、感激します)

SOL130722-04.jpg


つま恋フェスの報告と、書き込み

あ)1日目はちょっと冒険してみたよね。そしたらお客さんグーーーンと引いちゃってw

(確かに、あれはいきなりの だいじょばない で、え?って感じで乗り切れなかったですw)

SOL130722-08.jpg



2013.07.29

夏を絵に描いたような洋服ですね(^^)
SOL130729-01.jpg

近況ライオット!

なんと、O-WEST の前を のっち が通り過ぎたと!スッピン恥ずかしい!って ◎o◎
のっち がフラフラ歩いてるんだ・・・東京、いいなぁ・・・w

の)なんか今日、ライブハウス盛り上がってんなぁ~~~!って思ったら、みんな生徒w


そして、近況ライオット発表!

の)ロンドン、パリ、つま恋ライブ・・・割と日に焼けました~~~!!!
SOL130729-03.jpg

(日焼け止めを塗らずに、スプレーだけで歩いてしまったと・・・あの日差しの中、男はいいけど、Perfumeはしっかり塗らないと!!!w)

か)帰っていてスッピンで会う機会があったけど、その時、 あ~ちゃん が 焼けたかな?って気にしてて、そうでもないんじゃない?って言って、パッと のっち を見たら・・・や・け・て・る・・・www

の)これはちょっと美白だな?と思って、夏、気をつけてください。

(もう遅い気が・・・w)


かしゆか 発表!
SOL130729-04.jpg

か)噂を覆す、行ってみればわかる!だけどお高め!・・・ロンドンの食事!

か)フィッシュ&チップス 美味しかった!

あ)ただただ、ハム、チーズ、パン!

か)そこは格別美味しかったね!


か)パリもヨーグルトとか美味しかった!

あ)噂間違っとるね、みんなに行って欲しい!


あ~ちゃん 発表
SOL130729-09.jpg

あ)切っ掛けは・・・おばけ・・・少し悩んだ、正解はエンジン・・・目指している言葉は・・・????

高橋優となぞなぞメールしています!

あ)BBQのホテルで寝れなかった。
  あそこ、居ますね。

あ)ラップ音パンパン鳴ってますし、ずっとライトが点いたり消えたり・・・居るんです・・・

(ワンオクもそうだったらしく、これは洒落にならないですねぇ ^_^; ん??しかし、高橋優とメールでやり取りしているとは???聞きづてならんですね!w)

謎々は、

・四六時中車に乗っているのはなに人?  (エンジン)
・1日には2回あるのに、1年には1回しかないものって?  (12の数字)

(謎々、得意なんですが、2個めのやつは、”ち”の字でも正解では???って思っちゃいましたw)

SOL130729-18.jpg

手遅れで~~~すw

以上、7月のまとめでした。
関連記事
[ 2013/09/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/92-34aa0a26