Perfume MJ 9月28日(2015年)

VMAJ 投票はこちら
MTV VMAJ 2015
Perfumeの投票はこちら


なんだかんだでMJも2週溜まってしまいました。
先週分


5minutes は かしゆか のアップから!
今回の司会は かしゆか 担当
151005_1.jpg

そしてユースケさん休みで ABC-Z と一緒に司会となりました
151005_2.jpg

かなやん にファッション系の質問
151005_3.jpg

話しながら台本を腰にツンツン当てる かしゆか がかわいい
151005_4.jpg

今回はステージに向かうんじゃなく、その場でスタート!と
151005_5.jpg


本編
今回、 かしゆか の走りを中心に捕らえてくれました!
いや、不思議な走り方です。
重心が後ろ気味w
151005_6.jpg

ABC-Zがユースケさん休んでくれてありがとう!って言うので、正直!と
151005_7.jpg

TEMPLA KIDS の紹介で、 のっち の表情が?w
151005_8.jpg

その先は かしゆか だけが残り、司会
しかし伸び伸びと進めてます
その場でダンスをつける、という即興ダンスコーナー
151005_9.jpg
TEMPLA も ABC-Z も凄かった!w

続いては、西野カナの取扱説明書のコーナー
西野カナが香水を付けてなくて、シャラけづいて無い人がいい、っていうんで、僕はダメですね・・・と
かしゆか 爆笑w
151005_10.jpg

教えてMJ のコーナーは オープニングで出なかった答えを研究
10以内か1万枚売れないと向き活動停止になるという・・・
151005_11.jpg
塚ちゃんはCDを10枚買うと!

に対して冷静な突っ込みw
ちゃんと裏のインタビューと連携してるんですね
151005_12.jpg

LiSA の紹介で、アニソンオタ ?な塚ちゃんが暴走気味w
151005_13.jpg

ラストは ABC-Z の曲披露、と言うことでいろいろトーク
下積みが長くて、今回初めてシングルCDを出すと???
アルバムとDVDは先に出していたそうです。
151005_14.jpg

いろいろ苦労を聞いて、しみじみ あ~ちゃん w
メンバーは苦笑
151005_15.jpg

辛かった出来事をいろいろ聞いたり
151005_16.jpg

いろいろ苦労話を聞いて、文字通り目を丸くする のっち w
151005_17.jpg

若い橋本が4人のお兄さんに感謝!って言って、しみじみとなったのに、塚ちゃんが変な突っ込みするので他のメンバーがスルー。
それを目の当たりにした 3人はちょっとビックリ
151005_18.jpg

ABC-Z の曲紹介をノリノリで!
151005_19.jpg

ラストに来週の紹介をする かしゆか
151005_20.jpg


以上 MJ でした。

しかし、ユースケ のちょっと変な絡みも無く、若々しくて面白くていい感じじゃなかったですかね???
これはユースケさん、ヤバいかも???w
関連記事
[ 2015/10/05 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/919-cce21ce7