WOWOW Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 Perfume セクシーコマンドー部 &エンディング”それを強さと呼びたい~2015Ver.~

VMAJ 投票
MTV VMAJ 2015
Perfumeの投票はこちら


ファンクラブからお知らせも
■10/11(日) 24:05~25:20  NEW!!
NHK総合「MJ Presents Perfume 10th Anniversary」

こちらは生放送で MJの時間帯にやるようです。

ファンクラブで協力者募集中
申し込みは 10/6 (火) お昼12:00まで


今日は 21日に放送があった、Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 について書こうと思います。
全体を書こうと思ったけど、内容が盛りだくさん過ぎて・・・(^_^;) 2部に分けますw


先ず、コラボ企画の先陣を切った、 のっち リーダー率いる セクシーコマンドー部!
動画

チャイムと共に学生の部活のような雰囲気でワイワイしながら登場するメンバー
かしゆか さり気なくボディタッチ(゜_゜)
151004_1.jpg

放課後の部活のような雰囲気を醸し出すみんな
のっち なんか言ってるw
151004_2.jpg

先生役の島袋さんが入ってきて、授業開始の模様
リーダーに続いて挨拶
よろしくお願いします!
151004_3.jpg

そして始まった 学園天国 
イェー!!で、いきなりの かしゆか のお腹に(゜_゜)でした(^_^;)
151004_4.jpg

歌い込む のっち
高音のクリアボイスだけど、コーラス等のエフェクトも入ってないほんとの生声?
ちょっとパワー不足な感じもしました
151004_5.jpg

男子ボーカルの間に2人で踊っていた振り付けも可愛い
そして、お腹も全開!(゜_゜)・・・細い!
151004_6.jpg

この僕に、微笑んで、の所のフリがまたかわいい!
151004_7.jpg

のっち もここぞとばかり可愛いフリw
これは Perfume では絶対みれませんねw
151004_8.jpg

間奏で、島袋さんが、僕は誰でしょう?と困っているので爆笑の のっち
151004_9.jpg

かしゆか も爆笑w
151004_10.jpg

そして、2コーラス目にいく所で、各ソロに入る段取りを忘れて のっち 歌いだしてしまった
間違えて、テレテレ のっち www
可愛すぎる(゜_゜)
151004_11.jpg

またまた この僕に、幸せを、の所での振り付けが可愛い!
のっち とは変えてます
151004_12.jpg

その2
151004_13.jpg


曲終了後、メンバー紹介!
魑魅魍魎 奇奇怪怪 キューティクル 樫野!
151004_14.jpg

で、ニッコリ(゜_゜)
151004_15.jpg

魅惑の三点倒立 ドライアイス 大本! ピシーーン!w
151004_16.jpg

7人合わせて、セクシーコマンドー部です!ボワーン!
決まりました!w
151004_17.jpg

っと、 のっち さり気なくボディタッチ!(^_^;)
151004_18.jpg


続いては 勝手にシンドバット!
拍手を煽る かしゆか ・・・(゜_゜)
151004_19.jpg

のっち はしっかりアンダー着てました
多分 のっち の丈だと本当に丸見えになっちゃったんでしょうね(^_^;)
着てなかったら刺激的過ぎます(^_^;)
151004_20.jpg

この曲は かしゆか はタンバリン 裏打ちバッチリ!・・・と思ったら途中から頭打ちになっちゃった???w
151004_21.jpg

のっち はホイッスルと小さな丸いマラカスを担当
ホイッスルは吹くタイミング何気に難しそう
151004_22.jpg

島袋さんのソロの時は のっち 恐縮してお辞儀w
151004_23.jpg

こちらの歌は男性のキーなので2人にはちょっと低過ぎてキツそうです
ラーララーララララーラーラー!
151004_24.jpg

終了後、これにて、セクシーコマンドー部 解散! ジャーーーーン!
151004_25.jpg

ここで久しぶりの鬼ハケを発揮する のっち
一番前の端なのにwww
151004_26.jpg

かしゆか はアメコミのように一旦飛んでから、ダッシュ!w
可愛すぎw
151004_27.jpg
いや、良かった・・・いろいろ良かったコラボでした・・・。
これだけで言った甲斐ありましたw



--- Perfume ステージ と あ~ちゃん コラボは のっち 程にして、エンディング! ----

ポルノグラフィティ 終了後、全アーティストが登場!
Perfume は つま恋 ベジタブルTシャツ
151004_28.jpg

今年のニューバージョン ”それを強さと呼びたい ~2015ver.~”
レコチョク
動画
作詩は あ~ちゃん です
151004_29.jpg

去年バージョンでは Perfume のソロパートのここ!でしたが、今回は他も歌ってて声が聴こえない???
151004_30.jpg

と思っていたら後半 Perfume のソロパートが作られてました。
新たに追加されたこのバートが2015年Ver. ですね。
3人のユニゾンは声質が結構違うので言い感じにミックスされますね。
やはり3人合わせて Perfume!なんでしょう
151004_31.jpg

結構長いパートで歌いこんでいます
いい感じです
151004_32.jpg

歌ってる途中、手を振る場面があったけど、 のっち は大きく、 かしゆか は小さく、 あ~ちゃん は歌いこんでましたw
151004_33.jpg

ありがとうございましたーーー!
151004_34.jpg

終了後、掃ける3人
151004_35.jpg

掃け際にカメラに手を振る あ~ちゃん がバッチリ!
151004_36.jpg

と言う感じで終了!

コラボ、良すぎでした!
のっち は どうせアレでしょ?セーラー服でしょ?って言ってましたけどねwww

Perfume ステージと ほとんどアッシュ はまた のっち ほど!
関連記事
[ 2015/10/04 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

超ーー反則技です!!
後のグループは何をやっても勝てませんよね。

樫野さん、ノリノリでいちいち可愛い o凹
大本さんは期待を裏切らないし(^^)
強烈過ぎでした。はい。
[ 2015/10/04 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
そうです、これは反則です!
これに勝つにはもう、コスプレ勝負しかない!っていう感じでw
かしゆか はほんとに可愛すぎて・・・困りますね
のっち も負けてませんがw
[ 2015/10/05 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/918-df3482e5