第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~ ZIP

あ、カレンダー忘れてた・・・

取り合えず、先日放送された、まだ記憶に新しいダンスコンテスト。
放送されるというのは聞いてましたが、なんと5分も!
これはLIVE3569が終わったらどんだけ放送してくれるんでしょう?w


ZIP ダンスコンテスト 動画

ダンスコンテストにようこそ!
超明るい あ~ちゃん !
151001_1.jpg

衣装はこんな感じでしたか。
かしゆか のトップスはピンク
151001_2.jpg

グランプリの 不自然ガールズ
151001_3.jpg
あまりTVに出るのはダメ?っぽいからキャプチャーも顔を隠しときましたw

創部門も多数紹介
151001_4.jpg

151001_5.jpg

名古屋の主婦ゅーむさん達
151001_6.jpg

これは優勝では?と思ってた H4 sisters はやはり Under 16 部門でグランプリ!
151001_7.jpg

これはいい!って思って会場で投票した ノイタミナ 見事 観客賞受賞
151001_8.jpg

151001_9.jpg

そして大きく取り上げられた、創部門優勝の、そうでない人 ユキジさん
151001_10.jpg

かしゆか コメント
151001_11.jpg

あ~ちゃん もw
151001_12.jpg

そして、ステージで踊るタイミングを間違えて最初つっ立ってたこの方w
151001_13.jpg

大歓声
151001_14.jpg

ほんとに可愛い振り付けでした
151001_15.jpg

そして、3回目のこの方たち
151001_16.jpg

あ~ちゃん も振り付けの意味に気付いて、
151001_17.jpg
確かに短い時間のステージを観ただけでは、なかなかそこまでは分かりませんでした。

そいうの、得意~~~!って褒める あ~ちゃん w
151001_18.jpg

そして、グランプリを発表する のっち が可愛い!
151001_19.jpg

ほんとに、ダメダメ・・・ってのを体中で表現してたユキジさんでしたw
151001_20.jpg

いや、ほんとにダンスコンテストだけでこれだけ紹介してくれるとは、凄いです。
LIVE3569 はほんとに凄いと思うので、どんな風に紹介してくれるのか楽しみです!
もう、芸術作品と言ってもいいかも・・・最高のライブですから(^^)

おっと、まだ観てない人も沢山居るから、ネタバレはしないように気をつけますけどね。

以上、ダンスコンテストでした!
関連記事
[ 2015/10/01 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

ダンコン話ではないのですが(^^;;

30日 武道館行ってまいりました。
座席が、アリーナの2列目という席で大変驚きました!
が 舞台監督さんの仕事っぷりも良く見えるw良席でしたww

LIVEは スピーカーが近くて
重低音、音の圧が凄すぎで一曲目終了後から 耳が熱くなりましたw
そんな中でも、思い切り踊って、笑って、感動して
楽しい楽しい時間をすごせました。

また、あまり間を置かず、WOWOWでの放送なので、それを楽しみにまた頑張ろうと思います(^^)

LIVE 3:5:6:9 全て終わった後の
レポ 楽しみにしています
お邪魔しました(^^)


[ 2015/10/01 12:10 ] [ 編集 ]

Re: ダンコン話ではないのですが(^^;;

えむさん
コメントありがとうございます。
30日、良かったみたいですね。
アリーナ2列目!うらやまですw
音響、凄く良かったですね!
WOWOW放送も楽しみです。
レポ、がんばります!w
[ 2015/10/02 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/915-1a1e9138