あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月17日& Perfume LOCKS 9月21日

遅ればせながら、先週のです(^_^;)



今週はPx10直前SPとしてPerfumeファンのプロ・近藤春菜さん、反省のプロ­・サバンナ高橋さんがゲスト

武道館のラスト曲として聴きたい曲

--- MY COLOR ---

(どうでしたかねぇ?w)


春)情報はファンと一緒で、とりあえずヤマを張って、9月20日から当りを開けてくれ、って頼んでいた。

あ)武道館を10日間貸してもらえて、本当に良かった。
  担当の阿部さんがほんとにうれしそうに報告してくれた。

(本当に凄いことで、本当にすばらしいライブになりました)



春)広島も行きたい!


あ)ダンスコンテストがあるんですよ!
  前回は春菜ちゃん達に司会してもらって、
  今年はどうなんですかねぇ???

高)スケジュールは空いては居るw

春)ハリセンボンもw

(当然決まってたでしょうに、2人とも司会を頼まれているのはオフレコでしたw
 当然かw)



高)ケネディ チラ見事件
  LEVEL3 の時、うっちゃんと後輩と同じBOXで観ていて、外内外外、の時、ケネディ 駐日大使が分からずに、見てきたとw

(ケネディさんも内外内内、やったんですねwww)


--- DISPLAY ---


あ)WE ARE Perfume 私も観に行きたい!
  一緒に行こう!

( あ~ちゃん も映画館に・・・東京っていいですねw)



来週もお二人がゲスト


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ






昨日! のっち 誕生日、おめでとう!!!

あ)今日はメジャーデビュー当日です!

か)めでたい!めでたい!
SOL150921-03.jpg
かしゆか 透けてます!

(丁度サミットが終わった後ですねw)


SOL150921-02.jpg

あ)PTA検定を受けたけど、 のっち は Perfume   かしゆか は Perfum  私は、Perfu でした(^_^;)
  もう、参加する人達にはタジタジよw


の)昨日、【TOKYO FM】サンデースペシャル Perfume 10th ANNIVERSARY ファン代表前夜祭 がありました。

あ)これ、ほんとにうれしいよ!

の)まさかのもう一つの三人祭りw

これですねw


熱いシーンを紹介して確認w

春)全バージョンを買います!
校)頭が上がらない!僕は1種類しか買ってない。
高)放送局から貰うもんな・・・

(うーーん、やはり初回盤は買わないと・・・って思いますけど)



GLITTER をつい歌ってしまう3人w

(確かに、JPN の レーザービーム ~の GLITTER はほんとに鳥肌ですよねっ!
 これが Perfume FES で来ましたね!!
 校長がリクエストしてくれたのかな?)



3人の、口 イントロクイズの模様

(他人がやると分かりませんねw)

SOL150921-04.jpg



あ)今日からアニバーサリーイベント続きます!
  ノンストップ猫ちゃんです!

(こういう例え、 あ~ちゃん 危なっかしいから・・・w)




iPhone 6s の CM についてのメール

の)やっと言える~~~!

あ)家族にも言えんでさw
  あれ、本当に内カメラがきれい!
  ほんまに感動してる表情なんよねw

(家族にすら秘密でしたか・・・そりゃ関さんも知らないはずだ・・・w)




のっち 27歳、おめでとう!

の)10days で頭がいっぱいで、誕生日のことをこんなに忘れた年はない。

(そう言えば誕生日は記者会見、その後はイベントで特に祝ってません・・・
 もしかしたら広島最終日で??? 
 去年失敗しましたからね!是非やって欲しいと思ってます!)




のっち 27歳の目標は!

SOL150921-01.jpg

好きな人に好きっていう、
『いつも見てます。』とか『これ良かった。』とか、人を褒められる人っていうのにすごく憧れてて。
人のいい所を見つけて、人のことをたくさん褒めたいっていう気持ちもこもってます。

(まるで あ~ちゃん の様な性格ですよね、それ、自分も憧れます!
 改めて、 のっち 、おめでとうございます!)

SOL150921-07.jpg
27ちゃいってwww



あ)明日の Perfume FES!! ですが、改めて、遠山校長、よろしくお願いします!

(ここで司会のこと触れてたんですね!w)


以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/914-5fbfb910