Perfume MJ 9月21日 (2015年)

とりあえず平常運転に戻りました。
溜まってるMJでも書きます。
前回分です。
P10の間に収録があった?ようなので、そのうちPerfume 抜きの回が出るのかもしれませんねw

いつものロビーから
司会担当は あ~ちゃん
ユースケのワープして来た、というのは華麗にスルーw
150929_1.jpg

今回は大勢のグループが居ないのでとてもシンプルな感じ
質問コーナーでくりんくりんなお目目で見上げる あ~ちゃん (゜_゜)
150929_2.jpg

そして恒例の、質問の途中で時間切れでステージに
150929_3.jpg
あ~ちゃん 楽しそうですw


本編
センターに登場の司会陣
今回は かしゆか の走りがあまり写ってなくて残念!w
150929_4.jpg

最初は3人で曲紹介!
衣装が宇宙柄っぽいですねw
150929_5.jpg

翼がお互いの愛を語るのに、ちょっと寒いことを言うんで、お?っと かしゆか
のっち は爆笑w
150929_6.jpg

2人で初めて飲みに行って、いろいろ考えて緊張した、という2人に
150929_7.jpg

MJラブラブ、認定です!と2人
150929_8.jpg
きれいになりましたねぇ、二人とも(゜_゜)

ステージでは あ~ちゃん が曲紹介!
150929_9.jpg

次のゲストは ERIHIRO のお二人
SPEED のメンバーですから、当時憧れた3人にはいろいろと思い入れが!
のっち の前のめりエピソードを披露w
150929_10.jpg
ちょっと頭逝っちゃってたんでしょうねって あ~ちゃん w

そして、続いたコーナーは、宮野真守 がある物に成り切って話して、それが何なのか?を当てるクイズ
当てた かしゆか が可愛過ぎてw
150929_11.jpg

答えは まくら だったけど、
150929_12.jpg
あーまた可愛い(゜_゜)

続いて答えた のっち はちょっと自信無さげで 眉と目がぐるんぐるんしてましたw
150929_13.jpg

でも、 かしゆか 箸 で外した後、スプーンで見事正解!
あー はしゃぐ のっち も可愛すぎる(゜_゜)
150929_14.jpg

そして最後の問題は かしゆか 正解!
150929_15.jpg

喜ぶ かしゆか が (゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)
150929_16.jpg

あー、なんでしょう、これ(゜_゜)
150929_17.jpg
のっち も可愛いですよ!

教えて MJ では、彼女の髪型を変えてもらうにはどうしたら?という質問に答える タキツバ
グッと来る回答に、パチパチ、とまた動きがかわいい かしゆか
150929_18.jpg

ニュージェネレーション のコーナー!を力強く紹介!
150929_19.jpg

ラストの来週の紹介のユースケの振りは微妙で、ちょっと戸惑いながら言う あ~ちゃん w
150929_20.jpg


以上、MJ でした!

昨日は 福山アニキの結婚報道があって騒然となりました。
今日のライブでそのことに触れるでしょうね。
自分たちの考えも言うかなぁ???
気になります!
関連記事
[ 2015/09/29 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/913-d1cf9556