Perfume Anniversary 10days Day6 LIVE3:5:6:9 武道館2日目 感想(ネタバレなし…の筈)

今日は二日目
ライブを観てない人には全く分からない内容ですみません。
記憶の記録の為に書きます
例によってネタバレ無し・・・の筈!です(^_^;)



本日は収録が入る、ということで、どうなるか気になります。
今日はモニターが正面で観やすく良席でした。
どこでも良席!だとおもいますけどw

150928_1-.jpg


MC
あ)今日は物販が1000人以上並んでたそうです。
Day1の O-WEST ニ回分越えるよ、凄い!



の) Mステの生放送は皆さんのお陰で今までで一番いい笑顔でテレビに出れました。
ありがとうございましたm(_ _)m




このライブでの公約

あ)私のコスプレをしてくれている人に投げキッスをする。


か)高くジャンプする。
ウインクをする。

の) かしゆか と一緒にハードル走を走ると途中で消えると言うw

か)転んだキズまだ残ってる

二人)ほんとだーwww

(3人ともずっと一緒に居ていろいろ話してる筈なのに、こうしてステージ上で発覚する新事実が多すぎです。
 いつもびっくりします(^_^;))


のっち の公約は・・・?



6sのCMの別バージョンの撮影で、ウインクしてわ~~~♪ と言うのがあって、それを再現する3人w
会場大ウケw


不正はしません!



なんと、あの曲が???



ばいばーい

監督できますか?
監)かんばりまーす!


マイクの順番は右から、の、か、あ、で…
監督?………返事無いwww



楽しい時間はあっという間に終わり、いきなりハード路線へ



のちに、感動のステージの予兆………



そして、(TT)(TT)(TT)



Perfume 本当の意味でのアーティストに?



PTA 

運動会???

あ~ちゃん 秋の味覚、投げた!


最後は楽しくて嬉しい曲!



最後のあいさつ

か)いろんなことに対応してくれてすばらしいお客さんだな、と思いました。
   ありがとうございました!

の)私たちを祝おう、という気持ちが感じられてずっと感動してました。
   ありがとうございました!

あ)インストアイベントは2人だった・・・今はこんなに来ていただいて、本当にうれしい!


今日もカツ丼1.5杯分はありました!
全通したい!っと思わせるライブです。
Day7,8 きっといいライブになること間違いなしです!

これから!の方はお楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/28 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

土、日と観に行きました。
土曜日は発券後「あー、2Fかぁ、、」と仕方なく席を探したら一番前でした。
今までの一番の良席で、三人がどう動いているかとても良く見えました。
改めて思いましたが本当にダンスが滑らかで同期してとても素晴らしいです。
鳥肌が立ちました。
下手側でしたが2Fでも樫野さんが正面に来た時、おもいっきり手を振りました。
樫野さん、感じてくれて振り返してくれました!! おぉーー、あぁーー(心の叫び)
絶対感じてくれたと思います。きっとそうです!
いや、多分、感じてくれたはず、、、、(^^;)
後で子供に話したら「な、わけないじゃん。周りはみんなそう思ってんだよ!」とバッサリ。

日曜日はホットスタッフ様定番のX席で、下の子と一緒だったのですがちょっと可哀想なことをしました。
まあ、モニターが正面だったので少しは良かったのですが、土曜日と比べるとやはり遠いですね。
とはいえ後ろの立見席の方にも気を使いつつ弾けました!(しかし暑かったorz)

演出も箱(ステージ)のサイズや制約があるなか色々やってくれましたね。
日本人は制約がきつい程とんでもないことをやらかすので日本人独特なのかもしれませんね。
本当に魅せてくれるLIVEをやってくれます。素晴らしい!!
子供は「凄すぎてよくわからなかった」といってました。

2日間だけの感想ですが樫野さん、なんか弾けていた様に思います。
仕草がいちいち可愛くて「何だ、なんなんだよ、この子は!」と唸ってしまいました。
大本さんは相変わらず男らしい!たまにぼっちなるんですが弄ってくれるとうれしそうで(^^)
西脇さんは、いつも斜め上の発言で笑わしてくれます。

全体を通してとても良い2日間でした。
[ 2015/09/29 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
土日、一緒でしたね!
お会いできずに残念です。
2階最前ですか、良かったですね。
やはり凄すぎて良く分からなかった、ということはあるんでしょうね。
一般の人にどう映るか?って言うのは気になってました。
ほんとにいいライブでした。
[ 2015/09/30 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/912-a1bb300a